#ハッシュタグの正しい使い方知ってます?

6 2021/08/16 14:56

ハッシュタグをつけると探しやすくなるためらしいんですよね、、、、

Twitterとかで「#TDR_naw」とかを呟くとディズニー行ってるんだいいなぁとかになるんですよ

ハッシュタグ不正をする人やめた方がいいかと。

これ以上酷くなると運営も対象するって言ってますし、、、、

今の続けたかったら不正はやめるべきですね。

って言っときながら、、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハッシュタグ 使い方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 14:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


#

でつぶやける回数制限かかったらそれはもう民度低すぎ

言われているようなものな気がします


>>2
遠回しに民度ひっくって言われてるからね


>>3
マジでそれなのよ

運営様にも民度が低いって思われてるのがねぇ


>>4
やばいっしょ

しかも運営様の手間もふえお仕事が増える


>>5
そもそもトレンド機能作ったのが1番の原因だと思ってる


>>6
Twitter化がやばい

これは学校のタブレットではアクセスできなくなる日が近いかもね


>>7
学校のタブレットで出来のは凄いはいつも思うw

近いと思う


>>8
別にできなかったらスマホで来ると思うからいいんですけど

投との人口が半滅しそうww


>>9
絶対するね

毎回思うだけど学校のタブレットで貰えるんならいいんだけど学校に返すものだったらどうするねんっていつも思う


>>10
知らない

アカウント事消滅させる←多分無理


>>12
そうでもしないと


>>9
俺スマホで来ようとすると制限かかるんよね


>>14
なんで?←


>>15
お母さんが年齢制限かけてる。

とーとはダメみたいww


>>16
(;゚Д゚)ええええ


>>17
タブレットでやってるけど、もし先生にバレたらと思うと…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>18
ガクガクブルブル


>>19
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル


>>20
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


>>21
よし、このタブレット貰おう((((


>>22
(;゚Д゚)(;゚Д゚)


>>23
Σ(゚∀゚ノ)ノ


>>24
(;゚Д゚)(;゚Д゚)ええ


>>25
パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ


>>26
ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する