カバとサメはどっちが強い?

カバ
カバ

35(51%)
サメ
サメ

33(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カバ サメ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/20 22:48:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「サメ」派 2018/06/20 23:00:32 通報 非表示

サメじゃね?いくらカバでもサメには勝てないだろwww


2: 「サメ」派 2019/06/01 16:18:31 通報 非表示

危険動物のカバでもサメには勝てない


3: 「サメ」派 2019/06/02 12:32:50 通報 非表示

クールで最強な魚といえば、サメだね


5: 2019/08/13 15:39:37 通報 非表示

>>3
ただシャチにはすぐやられちゃうからなぁ。


4: 「カバ」派 2019/06/30 18:56:35 通報 非表示

浅瀬という条件ならカバの圧勝。

サメはカバの太い身体を噛みちぎれ無いが、カバはサメに噛み付けば真っ二つ。サメより頑丈なワニでも簡単に噛み○される。体重でもカバの圧勝。サメは軟骨魚類だから哺乳類と比べて脆い。


7: 6コメさん 「カバ」派 2021/11/30 21:23:59 通報 非表示

>>4
攻撃·防御ともにカバが大きく上回ってますよね。


6: 6コメさん 「カバ」派 2021/11/30 21:21:44 通報 非表示

サメが5㍍以下ならカバの圧勝です。一方的にやられるでしょう。


8: 8コメさん 2023/01/01 11:41:09 通報 非表示

どこで戦うのかにもよる。

けど淡水で生きられるサメはほとんどいないから、戦うのであればおそらく海になる。

そうするとカバは相手のステージで戦わなければいけなくなる。

泳ぐスピードは圧倒的にサメのほうが速いのでサメの勝率が高い。

しかし、ワニを噛み殺せるカバがサメをうまい具合に噛めればカバが勝つ。

一方的にやられると書いてありますが、サメの泳ぐ速度はカバよりも圧倒的に速いので、負けるとは限らない。

そもそも、野生の動物が戦う時に絶対はなく、毒蛇が天敵であるマングースやヘビクイワシなどを撃退するケースもあるので、一概に強さを決めることはできない。


画像・吹き出し
タグ: カバ サメ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する