48(フォーエイト)のあみかはかわいい?ブス?
ほんまブスでどうしようもないクズな生き物、まず顔が生理的に受け付けんし、可愛いとか言ってる奴ら意味わからんブスと一緒に消えろ
あみかはブスです!
成人したた瞬間調子に乗って髪をあんな感じに切ってプラスあんなブスに染めてマジキモい
テレビで見てどんな人だろうと調べてみたら別人級の写真ばっかりでびっくりした
加工ってすごいな。。
可愛いと思う顔は人それぞれだけど、それをコメントにしなくてもいいじゃないですか。せめて、もう少し言葉を選んでください。(言葉を選んでいる人は気にしないでください。)
あみかちゃんに髪型を変える権利はないんですか?あみかちゃんは自分の好きなように髪型を変えたら、いちいち文句を言われないといけないんですか?あなたもあみかちゃんの立場になって考えて見てください。最年少でYouTubeを頑張っていて、大変なのに、気分転換として髪型を変えたら文句を言われる。とても辛いと思います。
あみかちゃんはやっぱり赤ちゃん・・・ではないけど、それくらい可愛い💕 「ブス」だと思う人々は、あみかちゃんのお気持ちをお考え下さい。
>>135
そうだね!
「ブス」だと思っても、人の気持ちを考えて送って欲しいです。アミカちゃんが可愛そうです。
考えは、人それぞれですけど、嫌な気持ちになっちゃうので素敵な言葉を送ってください。
なんで、ブスの方が多いの?
しかも、可愛いとブスの選択
にしないでくれる?
可愛いと可愛くないにして
くれる?
ちょっと嫌な気持ちする
から!
>>166
確かにそうですね。
ブスだと人を、嫌な気持ちにしてしまいますからね。
可愛くないもあまり良くないけど、そっちだったら、1レベル下ですね!
>>207
ドッチも良くないですけど。
この投票なぜ作ったのですか❔?
アンチがたくさん来て、あみかちゃんが可愛そうです。
あみかちゃん、遠くから見ると美人過ぎるんだけど、メイクのせいか近くで見るとおばさんみたいに見えてしまう、、、同士居ます?
おい!誰だよ。あみかちゃんのことをブスって言ったの出てこい!あみかちゃんのどこがブスだよ!どう見ても可愛いだろうが!アマリザ君が可愛いって言うんだから可愛いんだよ!
第1ブスとかわいいで分けてる時点でほぼ誹謗中傷乙
かわいいとまぁまぁでいいだろWWW大体メイクしたらかわいくておとすとブスだろみんな
メイクしてもブスはブスか
アンチも論破もうぜぇ
あみか、可愛いだろ!誰でも、加工やメイクをするんだから…
知らない人に顔を見せられる時点ですごいから!!!
そういうことをできないやつがすっぴん姿ブスとか言うな!

