48(フォーエイト)のあみかはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




173: 164コメさん 「かわいい」派2022/08/07 11:25:02通報 非表示

>>94
一重でも良くない?


95: 94コメさん 「ブス」派 2022/03/12 23:04:02通報 非表示

可愛い要素ない


96: 96コメさん 「かわいい」派 2022/03/15 23:41:36通報 非表示

え…?

あみかちゃん、可愛いよ?


97: 97コメさん 「かわいい」派2022/03/21 10:17:25通報 非表示

あみかって今も昔も可愛いですよね

可愛いあみか

116: 116コメさん 「かわいい」派 2022/04/24 17:23:48通報 非表示

>>97
ちょうちょううううううお似合い

あみかとわかゔぁ

98: 98コメさん 「かわいい」派2022/03/23 19:40:27通報 非表示

むちゃくちゃ可愛い😍

女子高生とは思えないほど可愛い❤️


110: 110コメさん 2022/04/12 20:02:28通報 非表示

ほんとブスブス


151: 141コメさん 「かわいい」派 2022/07/15 19:11:48通報 非表示

>>110
ブスブスうるさいなぁ怒💢


111: 111コメさん 2022/04/13 21:55:16通報 非表示

ほんまブスでどうしようもないクズな生き物、まず顔が生理的に受け付けんし、可愛いとか言ってる奴ら意味わからんブスと一緒に消えろ


112: 112コメさん 2022/04/21 21:42:33通報 非表示

あみかはブスです!


113: 112コメさん 「ブス」派 2022/04/21 21:43:58通報 非表示

あみかはブスです!

成人したた瞬間調子に乗って髪をあんな感じに切ってプラスあんなブスに染めてマジキモい


174: 164コメさん 「かわいい」派2022/08/07 11:26:03通報 非表示

>>113
まだ成人してないよーーー。


115: 115コメさん 2022/04/24 15:55:50通報 非表示

これが?

あみかすっぴん

117: 116コメさん 「かわいい」派 2022/04/24 17:25:20通報 非表示

かわいいいいいいいいいいいいいいい


118: 118コメさん 2022/04/24 17:25:58通報 非表示

まあギリギリヤれるかなあ


124: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/06 18:14:11通報 非表示

自意識過剰

いろんな意味で。


128: 128コメさん 「ブス」派2022/05/27 20:55:24通報 非表示

テレビで見てどんな人だろうと調べてみたら別人級の写真ばっかりでびっくりした

加工ってすごいな。。


129: 129コメさん 「かわいい」派 2022/06/06 16:17:33通報 非表示

かわいい

ブスなんてひどい


133: 114コメさん 「かわいい」派2022/06/19 21:21:21通報 非表示

可愛いと思う顔は人それぞれだけど、それをコメントにしなくてもいいじゃないですか。せめて、もう少し言葉を選んでください。(言葉を選んでいる人は気にしないでください。)


134: 114コメさん 「かわいい」派2022/06/20 18:07:18通報 非表示

あみかちゃんに髪型を変える権利はないんですか?あみかちゃんは自分の好きなように髪型を変えたら、いちいち文句を言われないといけないんですか?あなたもあみかちゃんの立場になって考えて見てください。最年少でYouTubeを頑張っていて、大変なのに、気分転換として髪型を変えたら文句を言われる。とても辛いと思います。


135: 135コメさん 2022/06/28 16:28:18通報 非表示

あみかちゃんはやっぱり赤ちゃん・・・ではないけど、それくらい可愛い💕 「ブス」だと思う人々は、あみかちゃんのお気持ちをお考え下さい。


206: 153コメさん 2022/08/20 12:25:35通報 非表示

>>135
そうだね!

「ブス」だと思っても、人の気持ちを考えて送って欲しいです。アミカちゃんが可愛そうです。

考えは、人それぞれですけど、嫌な気持ちになっちゃうので素敵な言葉を送ってください。


136: 136コメさん 「かわいい」派2022/06/28 19:40:58通報 非表示

あみか可愛すぎ


137: 137コメさん 2022/07/11 07:04:06通報 非表示

めっちゃ性格ブス


141: 141コメさん 2022/07/15 18:52:59通報 非表示

かわいいしメイク上手い


149: 149コメさん 2022/07/15 18:59:30通報 非表示

レ○プしたい


150: 141コメさん 「かわいい」派 2022/07/15 19:06:19通報 非表示

あみか大好き🫰です


152: 141コメさん 「かわいい」派 2022/07/15 19:16:02通報 非表示

あみかのファッション好きやで


163: 163コメさん 2022/07/28 10:45:13通報 非表示

言い合いの内容くだらなくて草


164: 164コメさん 「かわいい」派2022/08/07 11:13:11通報 非表示

こんなこと多数決しなくていい。しょうもな。


209: 153コメさん 2022/08/20 12:30:54通報 非表示

>>164
そうですね。

多数決したところでなにがいいんですか❔?


166: 166コメさん 「かわいい」派2022/08/07 11:17:11通報 非表示

なんで、ブスの方が多いの?

しかも、可愛いとブスの選択

にしないでくれる?

可愛いと可愛くないにして

くれる?

ちょっと嫌な気持ちする

から!


207: 153コメさん 2022/08/20 12:28:29通報 非表示

>>166
確かにそうですね。

ブスだと人を、嫌な気持ちにしてしまいますからね。

可愛くないもあまり良くないけど、そっちだったら、1レベル下ですね!


208: 153コメさん 2022/08/20 12:30:02通報 非表示

>>207
ドッチも良くないですけど。

この投票なぜ作ったのですか❔?

アンチがたくさん来て、あみかちゃんが可愛そうです。


182: 182コメさん 2022/08/17 22:49:36通報 非表示

ブス派は嫉妬しているだけであって、あみかちゃんはYouTuberだから良いじゃないすか。


193: 153コメさん 2022/08/18 21:12:30通報 非表示

こっちの方がお似合い!!

あみリザ

204: 153コメさん 2022/08/20 08:14:19通報 非表示

こっちもお似合い

あみリザ

243: 243コメさん 2022/08/30 17:03:02通報 非表示

あみかちゃん、遠くから見ると美人過ぎるんだけど、メイクのせいか近くで見るとおばさんみたいに見えてしまう、、、同士居ます?


278: 274コメさん 「ブス」派2022/12/09 21:46:25通報 非表示

関係ないけど、えんちゃんはすき❤アミカは好きな時たまにある!


283: 283コメさん 「かわいい」派2022/12/11 21:45:30通報 非表示

おい!誰だよ。あみかちゃんのことをブスって言ったの出てこい!あみかちゃんのどこがブスだよ!どう見ても可愛いだろうが!アマリザ君が可愛いって言うんだから可愛いんだよ!


288: 288コメさん 2022/12/27 21:58:17通報 非表示

第1ブスとかわいいで分けてる時点でほぼ誹謗中傷乙

かわいいとまぁまぁでいいだろWWW大体メイクしたらかわいくておとすとブスだろみんな

メイクしてもブスはブスか

アンチも論破もうぜぇ


289: 289コメさん 2022/12/30 15:18:02通報 非表示

enn様推しだけど、あみかも、結構好きー❤


290: 289コメさん 2022/12/30 15:18:47通報 非表示

あと、あみかが嫌な気持ちになるのでアンチやめましょう


291: 291コメさん 「ブス」派 2022/12/30 15:35:06通報 非表示

最初可愛いなーとは思ったけどすっぴん姿見たときブスすぎて萎えた()


292: 292コメさん 「かわいい」派2023/01/02 18:17:44通報 非表示

あみか、可愛いだろ!誰でも、加工やメイクをするんだから…

知らない人に顔を見せられる時点ですごいから!!!

そういうことをできないやつがすっぴん姿ブスとか言うな!


294: 294コメさん 「ブス」派2023/01/22 14:40:28通報 非表示

ぶりっ子


295: 295コメさん 「ブス」派 2023/02/10 20:48:55通報 非表示

目小さいし、可愛くない


298: 298コメさん 2023/02/25 18:15:41通報 非表示

俺もココ見てるけどさ、ぶっちゃけ言ってどうでもいい。


299: 299コメさん 「かわいい」派2023/03/09 18:56:44通報 非表示

可愛すぎー!!

妹になってほしい。私が男だったら惚れてるよ❤

あみか

306: 306コメさん 「ブス」派 2023/09/17 20:24:33通報 非表示

昔は可愛かったけど今はブスになった。性格も悪いし

アマリザ束縛するやつなんだよ!? まじサイテーすぎる…

ゑむリザ好きからにしては

すごいショックなんよね

この気持ちわかんないよね皆は…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する