48(フォーエイト)のあみかはかわいい?ブス?
>>51
最近金髪でイキってる
JKなら黒髪でいいんだよ
そういう調子乗ってるとか嫌い
まずすっぴんの元からブス
>>68
金髪でもいいだろw人の勝手だしwwお前の方がモテんのか?まぁどっちにしろ、顔出しして、活躍してる人にブスって言わん方がええから、
>>80
普通に可愛いよね!!
それがキモいとか思う人マジでおかしい!
自撮りうますぎて、ブスと思えん!!
>>114
そうだよ!大人ってメイクするよね!!!
すっぴんってみんな可愛いもんなのかな??
メイク後が可愛いんだから、気にしなくて良くない??
普通、大体すっぴんって可愛くないでしょ!
あみかは、可愛い方だよ!!
>>58
可愛いやん、確かにメイクとすっぴん違うかもやけど、それはあみかちゃんが自分でしたんやから嘘ついてる訳でもないし、すっぴん公開してるんやからそこはそれでええやん
人によって可愛いはちゃうかもやけど、ブスは酷いで
>>89
可愛いですよね!!
すっぴんとメイク後違うけど、可愛いじゃん!!
アンチコメントなんで送るの!!
てか、自分が、嫌な悪口言われてもいいの??
あみかちゃんみんなが可愛がってるんだよ!!
なんでブスなんて、言えるの???
あみかは顔も性格もブスだと思います
フォーエイトの動画でもあみか中心の動画多いし企画み利用してお年玉もらったりプレゼントもらったりなんか目立ちたがり屋で嫌いです
自分かわいいと思ってるし最年少ばっか言ってるしぶりっ子やろうキモい
>>70
確かにお年玉引いたけどそんくらいの関係なんかな〜って思う。もしさ、ホンマに家族程の仲じゃないのやったら「ちょっとな〜w」ってなるけどホンマに仲良いんやったらいいと思うで、高校生なんやし自分もそれくらいの仲ならお年玉貰うかな?
甘え上手なだけど思おう!wウザイかもやけど、他の人に媚び売ってんのは関係ないし優しく見守ってあげよーや!
>>70
ぶりっ子言うなぶりっ子
きもいなんて言うな
そもそもこの投票作ったからこんなアンチが来んねん
>>86
てか、
あみかいなくて、何がフォーエイトなの??
あみかがいるから、面白いし、楽しいんでしょ!!
誰か一人いなかったら、全然面白くないでしょ!!!

