テテとグクはどっちが好き?

テテ
テテ

150(28%)
グク
グク

382(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテ グク 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/23 22:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「テテ」派 2018/10/07 21:20:36 通報 非表示

イケメンなのに天然なのが良き


2: 2018/12/25 18:08:23 通報 非表示

決められない泣


3: 「グク」派2019/04/15 18:04:14 通報 非表示

態度悪いし、行動や発言が幼稚過ぎて好きになれない。


4: 4コメさん 2019/11/05 23:45:45 通報 非表示

嫉妬かもしれないけど、テテが1番イケメンだと言われて納得がいかない

他の6人もイケメンだと思うのに

少なくとも性格は他メンの方が好き


6: 6コメさん 「グク」派2020/12/18 00:34:26 通報 非表示

>>4
分かる

好みって人それぞれでテテの顔を苦手な人、イケメンだと思わない人だっているのに1人のおっさんの好みで作られたランキングを鵜呑みにして、テテだけ別格だとか世界一の顔とかほんと馬鹿げてると思う

グクやジンくんの事も悪く言う顔ペンいるしね

民度の低いファンが多い分、本人の印象も悪くなる


5: 5コメさん 「テテ」派 2020/03/07 22:29:01 通報 非表示

テテさんはセクシーで、背も高くて、低音も高音も出て、肌が白くて、何色の髪の毛も似合って、歌もダンスも上手くて、話が面白くて、くしゃみが面白くて、メンバーになついてて、笑顔が可愛いくて、色気があって、トークとかしてるときは可愛いのに歌ってるときはとてつもなくイケメンになるところがサイコーです❤


7: 7コメさん 「グク」派 2020/12/27 00:32:08 通報 非表示

どっちも好きぃーーー


10: 10コメさん 2021/08/03 09:42:13 通報 非表示

>>7
分かる分かるめっちゃ分かるよー


8: 8コメさん 「テテ」派 2021/03/19 14:46:03 通報 非表示

最近btsハマりました。armyです。初めてbtsを見たときに衝撃を受けました。テテがすごくかっこよすぎて、控えめに言って神です。神よりも上の存在だと思います。


9: 9コメさん 「グク」派2021/06/17 20:08:23 通報 非表示

>>8
グクは完璧ですからね


画像・吹き出し
タグ: テテ グク 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する