大野智とグクはどっちがかっこいい?

大野智
大野智

1020(73%)
グク
グク

376(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 グク かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/31 15:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大野智」派 2020/03/31 15:55:12 通報 非表示

私は100%大野くんかな

ファンってのもあるけどねw


2: 2コメさん 「グク」派 2020/03/31 16:15:13 通報 非表示

イケメン、

グクイケメン

7: 7コメさん 「グク」派2020/05/16 15:12:56 通報 非表示

>>2
てか、ジョングガより大野君ていう人

目腐ってない?w


22: 1コメさん 「大野智」派 2021/04/06 15:10:17 通報 非表示

>>7
否定しないでもらえる?

大野くんの方がカッコイイと思ってる人もたくさんいるからね?


62: 62コメさん 「グク」派 2022/07/27 16:12:35 通報 非表示

>>22
じじいじゃん

大野 ぶす

9: 4コメさん 2020/05/16 19:33:49 通報 非表示

>>2
やばい…


37: 37コメさん 「グク」派2021/08/18 14:03:19 通報 非表示

>>2
イケメンやなー


3: 3コメさん 「大野智」派 2020/03/31 16:22:44 通報 非表示

惚れる笑

大野智超かっこいい

10: 4コメさん 「グク」派 2020/05/16 19:34:10 通報 非表示

>>3
惚れない。


24: 24コメさん 「グク」派2021/06/17 05:50:37 通報 非表示

>>10
大野って今何歳?


19: 19コメさん 「大野智」派 2021/02/05 12:49:30 通報 非表示

>>3
それな!


21: 21コメさん 「グク」派 2021/02/13 14:23:45 通報 非表示

>>3
大野智さんも良い!


27: 27コメさん 「グク」派 2021/07/11 10:30:50 通報 非表示

>>3
ヤバい😃全然ほれない


4: 4コメさん 2020/03/31 17:45:12 通報 非表示

絶対グクちゃん!

イケメンすぎ!やばい!


8: 7コメさん 「グク」派2020/05/16 15:13:31 通報 非表示

>>4
それなwグウちゃんだろ


11: 4コメさん 「グク」派 2020/05/16 19:34:18 通報 非表示

>>8
よね~


12: 7コメさん 「グク」派 2020/05/16 22:45:35 通報 非表示

>>11
ぐぅちゃんレベチだ


14: 4コメさん 「グク」派 2020/05/17 12:31:13 通報 非表示

>>12
それなそれな


15: 7コメさん 「グク」派 2020/05/17 12:51:19 通報 非表示

>>14
グウちゃんヤバいもんね


26: 26コメさん 「グク」派 2021/07/06 23:41:35 通報 非表示

>>12
それなー比べるまでもないw


25: 24コメさん 「グク」派2021/06/17 05:52:01 通報 非表示

>>8
これが世界一の顔です

グク ハンサム

5: 5コメさん 「大野智」派 2020/04/05 17:07:32 通報 非表示

智モロタイプ


41: 24コメさん 「グク」派2021/09/16 18:22:43 通報 非表示

>>5
グクモロタイプ


6: 6コメさん 「大野智」派2020/04/09 17:07:23 通報 非表示

多彩でカッコいい


13: 13コメさん 「大野智」派 2020/05/17 00:54:58 通報 非表示

大野君の方がいい💙


20: 19コメさん 「大野智」派 2021/02/05 12:50:12 通報 非表示

>>13
それなぁ!


30: 30コメさん 「グク」派2021/08/04 10:30:33 通報 非表示

>>20
どこがかっこいいんですかー

ぐくの顔見てから言え


36: 18コメさん 「大野智」派 2021/08/05 14:18:48 通報 非表示

>>30
人それぞれ価値観違うのですから絶対グクの方がかっこいいというのはないですよ


63: 62コメさん 「グク」派 2022/07/27 16:13:47 通報 非表示

>>30
イケメン

ぐく イケメン

16: 16コメさん 「グク」派 2020/09/21 14:28:23 通報 非表示

イッケメン!


17: 17コメさん 「グク」派2021/01/04 19:27:24 通報 非表示

イッケメーン


18: 18コメさん 2021/01/25 00:30:06 通報 非表示

なんか二人ともカッコよすぎて、次元が違うよね!


23: 23コメさん 「グク」派 2021/05/03 15:08:18 通報 非表示

いや、どういう投票やねん笑グクとテテならありだけど、

普通に世界で最もハンサムな顔2019に選ばれたグクだと思います!笑顔も可愛い+スタイルがいい+若い、、、以上ー


28: 28コメさん 「大野智」派 2021/07/16 17:03:47 通報 非表示

大野くん最強


64: 62コメさん 「グク」派 2022/07/27 16:15:14 通報 非表示

>>28
最強の男www

大野 ブス

29: 29コメさん 「グク」派2021/07/25 20:12:24 通報 非表示

グクしか勝たんわ。私おっさん無理だから、自分より約20も上の人は完全じじぃで吐き気しかしない


34: 18コメさん 「大野智」派 2021/08/05 14:04:44 通報 非表示

>>29
どっちがかっこいいと思うかは人それぞれですし、じじぃとか吐き気しかしないなど大野くんを貶すようなコメントをする必要があるのか考えてください。発言には気をつけましょう


31: 30コメさん 「グク」派2021/08/04 10:38:16 通報 非表示

マジそれ

大野って40歳ぐらいだよね ぐくはまだ23歳だよ

年の差ww ぐくは世界一取ってるから 顔で

おじさんと比べること自体ぐくに失礼 ガチで


35: 18コメさん 「大野智」派 2021/08/05 14:07:21 通報 非表示

>>31
顔で世界一取ったからと言って全員が全員グクの方がかっこいいとは思わないでください。大野くんの方がかっこいいと思う人もいるので、私は個人的に歌やダンスなどトータル含めて大野くんの方がかっこいいと思ったので大野くんの方に投票しました。


38: 24コメさん 「グク」派2021/08/28 19:41:44 通報 非表示

グクには世界一取ったっていう証拠があるわけ。でも大野くんには証拠がないでしょ?そこがグクとの違いだと思う。あと、大野くんは歌やダンスなどト一タル含めてかっこいいとか言ってるけどト一タル含めてだったらグクだと思う。だって完璧じゃん。 ごめん。何か大野くんの魅力分かんないや


39: 18コメさん 「大野智」派 2021/08/28 23:43:37 通報 非表示

>>38
人それぞれ価値観違うっていうのはおわかりでしょうか?

大野さんはダンスでアジア1位とってるという実績はあります。歌唱技術も音楽評論家から絶賛されてます。

ですから、世界一取ったからと言って全員が全員グクの方がかっこいいとはならないんです。

考え方は十人十色だし、あなたが大野くんの魅力はわからなくてもいいですけど、人それぞれなので。

それはあなた自身が思うことであって、全員が思うことではないんです。


40: 40コメさん 「大野智」派 2021/09/01 22:29:46 通報 非表示

>>38
まー確かに顔はイケメンだね。でも大野はマイケルジャクソンの振り付け師にも認められてるし、その振り付け師お世辞とか言わない人って言われてるような厳しい人だしなー。

てかさーなんでKPOP好きって他人の推しグループを貶すような言葉使ったりしてマウント取ろうとしたりするの?その貶すような言葉使って、そのグループにも評価がつながることわからないかな〜?EXOなんかファンに向けてそうゆうのやめてって言うほどだし、推しのグループの方々の気持ちも考えたらどうですか?


61: 61コメさん 2022/03/10 17:25:05 通報 非表示

>>38
あれが証拠はさすがに草wあれは1人の自称評論家が買って決めつけてるだけ。日本と韓国しか注目してないです。世界から注目されてるなら最低でもYouTubeで2000万再生ぐらいはいかないと


42: 42コメさん 「グク」派2021/09/17 15:18:18 通報 非表示

絶対グク


43: 43コメさん 「大野智」派 2021/09/19 12:42:45 通報 非表示

こんなに荒れなくていいと思う…

グクさんも大野くんも両方いいところあるよ…

一人一人タイプわかれるから…


44: 44コメさん 「グク」派 2021/09/30 14:53:07 通報 非表示

大野くんはダンスも歌もうまいけど、嵐って口パクだよね?

どっちも一気には出来ないの?

詳しく知らないからなんとも言えないですけどね


45: 45コメさん 「グク」派 2021/09/30 14:55:16 通報 非表示

>>44
それな。口パクは誰でもできる。しかも踊ってるところ見たことない。


47: 47コメさん 「大野智」派 2021/12/28 23:00:52 通報 非表示

歌上手いしダンス上手いしライブ観たら惚れるしょ!


58: 58コメさん 「グク」派2022/01/19 15:39:30 通報 非表示

お願いがあります!私たちarmyは民度の高いBTSのファンでしょ?だから他のグループのファンと喧嘩するのやめましょう!そんなことやってる暇があるならBTSがカッコいいとか可愛いとか天使とかそういう話をarmyでしましょうよ!


59: 58コメさん 「グク」派2022/01/19 15:40:24 通報 非表示

そもそもこんなところでムキになったところで結局私たちにとってカッコイイのはグクなのです!


60: 60コメさん 「大野智」派 2022/01/19 15:47:20 通報 非表示

やっぱ分かる奴には分かる良さ


65: 65コメさん 「大野智」派2023/05/08 17:36:35 通報 非表示

最強の男w w w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する