グクのSEVEN聴いて、見てどう思った?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グク SEVEN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/15 12:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/15 12:36:47 通報 非表示

ハンソヒと手つないでる時の弟感満載のところがすごく好きだったし、めちゃめちゃ可愛い💜

いろんな意見?をお願いします!


2: Mrs.Latte @Latte0309 2023/07/15 17:00:21 通報 非表示

すげぇ可愛かった!ていうかオモロいw
MVの最後にハンソヒと手を繋いでちょっとルンルンなところがめちゃかわ💜

というかトピ主さん誰ですか!繋がりたい!


>>2
2013年からテテとグクを推してるIOTEAKOOKです。

これからも、いろんなこと語りましょ~


4: Mrs.Latte @Latte0309 2023/07/16 08:15:50 通報 非表示

>>3
2017年からユンギさん推してるLatteです!

語りましょ語りましょ(^ω^)


>>4
ここだけで2人で語りません?

ユンギのどこが好きですか?

私、最近ユンギの株が上がったんですよ!

5番目から3番目に

1番はテテです。

2番目がグクです。

好きなコンビとか好きな曲、ダンスあります?

あと、SEVENのダンス動画が出たじゃないですか?

それと、MVについても語りましょ!

よろしくお願いします。

長文ですみません


>>5
可愛い💜

テテグクユンギ

めっちゃいい!


>>7
でしょ~

めっちゃ良いよね❗


画像・吹き出し
タグ: グク SEVEN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆