ねこほうチャンネルの猫たちは好き?嫌い?

ねこほうチャンネルの猫たち 好き
好き

236(71%)
ねこほうチャンネルの猫たち 嫌い
嫌い

92(28%)

71%
28%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き236票 / 総得票数328

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ねこほうチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 15:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/18 15:49:51 通報 非表示

めっちゃ癒される


2: 1コメさん 「好き」派 2021/08/20 16:33:09 通報 非表示

誰かコメントして!


3: 3コメさん 「好き」派 2021/08/23 17:30:42 通報 非表示

>>2
検索してみます!


4: 4コメさん 「好き」派 2021/08/23 17:37:51 通報 非表示

超可愛いw

ねこほう

5: 1コメさん 「好き」派 2021/08/26 20:41:42 通報 非表示

>>4
わかるー


6: 6コメさん 「好き」派2022/03/08 09:12:34 通報 非表示

4匹がそれぞれ個性的でカワイイ。ご家族と遊んでいる姿はとても癒されます^^


7: 7コメさん 「好き」派 2022/06/05 03:28:38 通報 非表示

そりゃ好きさ!


8: 8コメさん 「好き」派 2022/07/18 07:21:53 通報 非表示

ハムちゃんマロちゃん美姉妹大好きです✨


9: 9コメさん 「好き」派 2022/10/02 13:40:43 通報 非表示

イライラしてる時に見るとめっちゃ癒される。応援しています!


20: 20コメさん 「好き」派2024/04/11 12:30:26 通報 非表示

>>9
分かります。

低次元の悪影響で次元が下がり過ぎそうになった時や

悍ましいモノを見たら目を洗い流す感覚で見てます。


10: 10コメさん 「好き」派 2022/10/10 20:00:31 通報 非表示

かわいい❤️


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/12/13 21:22:00 通報 非表示

なんか、チロさんのことをおもちゃのようにしてる気がするんだよなぁ


12: 12コメさん 2023/04/08 13:16:40 通報 非表示

前に体調悪い猫を撮影する行為について記録のためと反論してたけど、わざわざそれを使って金儲けに利用してることには変わらないしそれきっかけに嫌いになったな

元々内容がいつも似たようなものでつまんないから早送りしてたし、個人の好みであり感想だけど娘の猫なで声が日に日にわざとらしくなってキツい


13: 13コメさん 2023/05/16 22:04:11 通報 非表示

娘が思春期になった時がねこほうチャンネルの潮時だな。思春期になっても親を部屋に入れる娘は、親から何かしら受けてる可能性ある


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/11/18 13:57:27 通報 非表示

ねこほうパパが性悪すぎて嫌い。ママだけなら見たいのにちょくちょく入ってくるから見なくなった


15: 15コメさん 2023/12/08 20:20:56 通報 非表示

大好き❤

癒される


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/01/27 20:57:44 通報 非表示

餌の時にパパさんの猫の扱いが酷い


17: 17コメさん 2024/04/03 21:06:45 通報 非表示

チロとモモは体の大きさも考えて餌の量あげて欲しい。あと成長期のトロにも


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/04/05 15:52:20 通報 非表示

5匹目飼った時点で、やめたー


19: 19コメさん 「好き」派2024/04/11 12:26:12 通報 非表示

>>18
その気持ち分からなくも無い。トロが来た時、受け入れられない気持ちあったけど、でも、ねこほうさんの動画好きでやっぱり見てしまう。今までのねこほう家4匹が特に好き。トロには申し訳ないけど。


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/04/14 11:15:11 通報 非表示

最近スパチャ狙いの生配信ばかりやってお金に困ってるのかな


22: 22コメさん 「好き」派2024/04/15 23:25:55 通報 非表示

それでもここまで5匹もの猫がなついてるのってすごいと思うよ

最近週1ペースのライブ配信でも普段通りの猫たち

チロくんが飼い主の真似をして人語みたいな鳴き方をするのが、いつもちゃんとふれあっている証拠だね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する