フォートナイト 小説 第5章

2 2022/06/11 16:02

:-)wwwwwwwwww

されではどぞ!!

ジョーンズ


ピーリー:あ!!ジョーンズ!

ジョーンズ:お前もここに来たのか?

ピーリー:うん!

あなた:もしかして、、ジョーンズ⁉あの⁉

ジョーンズはボロボロになっていた

ジョーンズ:ごめんごめん。ちょっとさっきグンナーと戦っててさ

オーラ:もしかしてあなたがグンナーを倒したの?

ジョーンズ:ああ!そんなことより金庫行ってみないか?

みんな(ジョーンズ以外):いいね!

ジョーンズ:じゃあ行こう!!

タッタッタ

あなた:これが金庫か。思っていたのより大きいな

ジョーンズ:よしじゃあスキャンするぞ

ピピピピピピピピピ、、、、、、スキャンが認証されました

あなた:よし入ろう

そして中からこんな音が聞こえた、、

シャアアアアア

金庫


ガチャアアア

ピカアアアアア

みんな:おお!

あなた:すげー

ピーリー:じゃあジョーンズは救援物資を開けて。そして〇〇は宝箱と金庫を開けて。それでオーラは大きい宝箱を開けて。で、ぼくは弾薬箱を開けるよ

みんな(ピーリー以外):OK!

がちゃがちゃがちゃ

ピーリー:みんな開けたね?

みんな(ピーリー以外):うん!

ピーリー:じゃあ誰かが来る前にトイレから脱出しよう!

みんな(ピーリー以外):OK

シュゴオオオオオオオオオオオオオオ

スポン

ジョーンズ:アンチは近いな。よしみんな行こう!

みんな(ジョーンズ以外):わかった!

タッタッタッタッタ

あなた:ここは、、、

スローン博士


あなた:ここは、、、ザ・フォーティーラ?!たしかここってスローン博士がいるところじゃ

???:shhdj?dhsbfdfcfhdgj

ダダンダダン

ジョーンズ:スローンだ!俺の後ろに隠れてろ!

スローン博士:誰だ貴様らは!もしやセブン軍?! IOガードいけ!

IOガード:bahs!dhsgfygcfhd

ダダダダダダダダダ

ジョーンズ:こちらも反撃だ!

ダンダンダン

シューン シューン シューン

スローン博士:クッ ん?!お前もしかしてジョーンズか?!

ジョーンズ:やっと気づいたかスローン。ちなみにさっきグンナーもやったぜ

スローン博士:なに?!あのグンナーが?!フッだがお前1人だけみたいだな

ジョーンズ:それはどうかな?みんな来い!

ザッ

オーラ(怒りモード):この前は裏切ってくれてどうもありがとう。おかげでやっと思えをやっとぼこせるな

ピーリー(怒りモード):うちの島で暴れるやつはぶっ◯す

あなた(怒りモード):おまえみたいな腐ってるブロッコリーは捨てちゃっていいかな?

ジョーンズ:全員突撃!!

ダダダダダ、、、ドドドド、、、、ダダンダンダダン、、、ボカーン、、

終わり


さあついに第5章ぐらいまで来ましたね さてスローンは倒されたのか 次回もお楽しみにー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/11 16:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/11 16:03:14 通報 非表示

コメントよろしくおねがいします


2: ぱりゅ @paryu2022/06/13 19:40:23 通報 非表示

戦うところがリアルで面白いです(*^^*)


3: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/14 06:58:01 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する