フォートナイト 小説 第4章

1 2022/06/10 18:45

:-)((こんにちはってちゃんとかけや💢

第4章です

前回は後ろから狙われた〇〇は一体どうなってしまうのか

それではどぞ!!

建築方法


オーラ・ピーリー:後ろ!

あなた:え?

バァン

ピーリー:危なかった、、、

後ろには壊れかけた建築があった

ピーリー:逃げるよ!

そしてぼく(わたし)はティルレッド・タワーまで来た

あなた:はあはあ結構逃げたんじゃない?

ピーリー:そうだねいったんミニポを飲もう

ゴクゴク

あなた:そういえばぼくも建築ってできるかな

と言いながらポケットをいじってると、、、、、、ガサッ、、、、という音がした

あなた:ん?これはなんだ?

といって取り出してみると建築の紙が出てきた

あなた:おお!

これをこうしてっと

ガシャン

建築の紙を適当にいじると建築ができた

あなた:よしこれですべてのフォートナイトの操作ができたぞ

撃破


あなた:建築も覚えたしそろそろ行きますか

そして行こうとした瞬間

ピーリー:あ!敵だ!

ぼく(わたし)はすぐに武器を構えて撃った

そして撃ったら見事頭にあたり頭に黄色で47と出た

あなた:よし47ダメ!

ダンダンダン

倒した匿名[263]

あなた:ヤッター倒した!!

撃破した瞬間にひざらへんに匿名[263]とでた

あなた:なるほど倒すとこうなるのかと言って次は◯◯◯◯がいる〇〇〇〇・◯。◯◯◯に行くことにした

コマンド・キャバーン


コマンド・キャバーンに行くことにした

あなた:でっか!!!

ピーリー:そうかな?ぼくたちはもう何度も見てるからそんなに驚かないかな

あなた:よしなかに入ろう

オーラ:そうだね!

ピューン、、、ザバーン

あなた:なんとか水に着地できた

???:hasg?!ghsfgfcbhddf

あなた・オーラ・ピーリー:何だこの声

ダンダンダン

ピーリー:IOガードだ!!!

ドカァァァァァン

ピーリー:しまった!グンナーと戦っているやつがいるのか!

シューン

?! 突然グンナーがやられた

あなた:もしや敵?!

???:あれ?ピーリーじゃん

ピーリー:あ!

終わり


どうでしたか?さて新しい人物はピーリーを知っていたようですが敵なのか?味方なのか?第5章もお楽しみにー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/10 18:45:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/10 18:46:07 通報 非表示

感想よろしく


2: ぱりゅ @paryu2022/06/13 19:41:42 通報 非表示

オーラ・ピーリーかっこよかったです!!


3: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/14 07:01:33 通報 非表示

>>2
ありがとうございますこれから出してほしいスキンがいればすきに言ってください


4: ぱりゅ @paryu2022/06/14 18:33:56 通報 非表示

>>3
分かりました!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する