フォートナイト 小説 第7章

2022/06/14 17:50

こんにちはm(_ _)m今回はできるだけ長くします

オオカミ


???:よしあいつらの妨害をしろ

???:はっ

ポチッ(ボタンを押す音)

あなた:なんだ?!

ジョーンズたちの目の前に大量の狼が現れた

ダンダンダン、、ズバババババババババ、、、ドカーンドカーン

あなた:いくら撃ってもきりがない!

ピーリー:にげるよ!!

タッタッタ、、、グルルルルルルルルルルルルル

オーラ:まだ追っかけてくるの⁉

ジョーンズ:クソっ

あなた:そうだ!

みんな(あなた以外):どうした?

あなた:こっちに来て考えがある

タタタタタ

ピーリー:あんな数でグレネード1つで勝てるわけないじゃん

シュッ、、ピューンドカーン、、、、オオカミたちが6、7匹倒れた

そして狼が肉を食べていた

そして〇〇がその好きに狼を手なずけた

ジョーンズ:なるほど!てなずけた狼と野生の狼で戦わせるって意味か!

あなた:そう!

オーラ:じゃあ逃げるよ!

みんな(オーラ以外):OK

スパイ


???:クソっあのトラップを回避できるものがいたのか。まぁいいあいつらのスパイをして情報を取ってこい

???:はい。キューブクイーン様

キューブクイーン:ふふふ。これであいつは死ぬことだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーラ:なんか後ろからつけられている気がする

ジョーンズ:そうか?別に誰もいないじゃないか

ピーリー:うんうん

オーラ:そっか

あなた:そういえば後ろから仲間の狼が来てるの知ってる?

オーラ:あ!ホントだ

ジョーンズ:さっきの戦いで生き残ったようだな。

ザッ

ぼく(わたし)は足音が聞こえたからそっとぶきをかまえた

後ろに向かって撃った

バァン

ピーリー:だれ⁉

そこには

キューブモンスターがいた

さっき追いかけてきてたのはこいつだったのか

よくみると複数人いる

撃てー

バババババババババババババババババ、、、、ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド ズドーン

ケアテイカー


あなた:なんとか倒した

ジョーンズ:いやまだだ

あなた:え?

オーラ:あれはまさか

ジョーンズ:そのまさかだ

オーラ:ケアテイカー、、、、

あなた:なにそれ

そこには巨大な石人間のようなものがたっていた

あなた:でか、、、

ピーリー:逃げるよ!

だがケアテイカーは追ってくる

ジョーンズ:クッ、戦うしかない!

そうジョーンズが言うと

不思議なドームが開いた

ぼく(わたし)は必死にケアテイカーの頭を撃った

だが数が黄色にならない

ジョーンズが来た

ジョーンズ:あいつはあのひかっているところが弱点だ

と言った

そしてぼく(わたし)は光っているところを撃った

そしてボスメーターが0になった、、

終わり


終わりです それではさよnなわけないだろ!

ハイということでケアテイカーは倒せたのか次回もお楽しみにー

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/14 17:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/14 17:50:48 通報 非表示

ココメメンントトよよろろ


2: ぱりゅ @paryu2022/06/14 18:33:33 通報 非表示

???ってめっちゃ気になりますね☹


3: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/15 19:04:24 通報 非表示

>>2
そうですよねーこれからも違う種類の小説でも???というものを出していきますが必ず答えがあるので待っていれば必ず出てきます!


4: ぱりゅ @paryu2022/06/15 19:12:41 通報 非表示

>>3
((o(´∀`)o))ワクワク


どういうことかよく分からない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する