フォートナイト 小説 第6章

2 2022/06/13 19:26

:-)やぁとりあえず眠いので本編どぞ!      眠いな、、、、、、、、、、、、、、

ミシック


ジョーンズ:倒せたのか?

煙の中にはダウンしているスローンが見えた

あなた:倒せた!

みんな:やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

スローン博士:クッここまでか

ジョーンズ:まぁまぁ撃っては殺さんよただミシックはいただくからな

20秒後・・・・・・シューン

あなた:じゃあ誰がミシックほしい?

みんな:🖐はーい!!

じゃあじゃんけんで決めよう

じゃんけんぽん あなた✌ オーラ🖐 ピーリー🖐 ジョーンズ✌

オーラ・ピーリー:クソ〜

ジャンケンポン あなた✊ ジョーンズ🖐

ジョーンズ:あー負けた〜

あなた:よしっ

ヒョイッ

あなた:ん?なんかミシック他の武器の重さより重くない?

ジョーンズ:そうなんだ

あなた:まぁいいや。 よし!みんな行こう!

シフティ・シャフト


あなた:シフティ・シャフトってなんか坑道みたいなところがあるんだっけ

ジョーンズ:ああそうだ

ガサッ

オーラ:敵だ!

全員一気に武器を構えた

ダダダダダダダ、、、、、ダダンダンダダン、、、、、、ズババババババババババババ

シューン

あなた:敵は1人だったようだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストープッ

主人公のプロフィール書くの忘れてた

名前〇〇の中に自分の好きな名前を入れてね

正確頑張り屋

趣味ゲーム

性別どちらでも

歳16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あさりターイム

〇〇が見つけたアイテム青のレンジャーアサルトアサルト、ピストルのたまミニポ6個青ストライカーポンプ紫サブマ

オーラが見つけたアイテム金のアンビィルロケットランチャーロケランのたまデカポ2個

ピーリーが見つけたアイテム緑のMKセブンアサルト、ショットガンのたま、青のオートショットガン

ジョーンズが見つけたアイテム〇〇とほぼおんなじ

ジョーンズ:そろそろ最終アンチだな

もう少しでビクロイ


あなた:そういえばそろそろ君達と別れになるかもしれない、、、

みんな(あなた以外):たしかに、、、、、、

あなた:でも大丈夫ずっと君たちを操作しているのはぼく(わたし)なんだから

オーラ:うん

ピーリー:たしかに

ジョーンズ:そうだな

あなた:でもまだ時間はある。だから最後にもっと楽しもうよ

みんな(あなた以外):そうだね(だな)

あなた:でもここで終わらずに最後にビクロイを取るぞ!

みんな(あなた以外):おー!!

???:やっべ、あいつがビクロイしちまうどうにかして止めねーと、、、

終わり


最後ちょっと短くてごめんね

さて最後に出てきた人物は一体誰なのか次回もお楽しみに〜

(^_^)/~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/13 19:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/13 19:26:31 通報 非表示

コメよろ❗感想よろ❗


2: ぱりゅ @paryu2022/06/13 19:39:04 通報 非表示

面白かったです!!!


3: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/14 06:59:31 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する