フォートナイト 小説 第3章 手紙・消しゴム・新たな仲間

3 2022/06/09 06:37

こんにちは これは第3章なのでプロローグ・第1章・第2章もみてみてください

あと今回いつもより短いですごめんなさい!(時間がなかった)

手紙


あなた:よしそれじゃあ紙の切れはしを探そう!

そして歩いて5分くらいまた新たな紙を見つけた

あなた:今度はなんだろう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これでさっきの●●●の●●●●●●●●●場所を消してごらん

と書いてあるそして消しゴムもあった

消しゴム


あなた:消しゴム、、、、、

オーラ:それでさっきの塗りつぶされていた手紙の文字を消すんじゃない?

あなた:確かに!

そして消すとこんな文字が出できた

ビクロイ

ビクロイってなんのことだぼく(わたし)は不思議に思った

???:ビクロイをすれば現実世界に戻れるってことじゃない?

あなた・オーラ:確かに!ん?

そこには見知らぬ人がいた

新たな仲間


あなた:だれ?!

オーラ:あなたもしかしてピーリー⁉

ピーリー:そうだよ!

俺はチャプター3から始めているから全然こんなバナナスキンなんて知らなかった

ピーリー:で、現実世界に戻るにはさっき言ったようにビクロイする必要があるね

あなた:じゃあみんなでビクロイを目指そう!あれでも現実世界から来た僕は◯んだらどうなるの?

オーラ・ピーリー:え?

そう言うと後ろから武器を構える音が聞こえた

オーラ・ピーリー:後ろ!!!!!!!

あなた:え?

終わり


どうでしたか?ついに新しい仲間も来ましたね。ですが後ろから狙われた〇〇はどうなってしまうのか。第4章もお楽しみにー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト小説 3章手紙 消しゴム 新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/09 06:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/09 06:37:52 通報 非表示

コメントよろ


2: ぱりゅ @paryu2022/06/13 19:44:15 通報 非表示

ピーリー!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する