嵐の方が好きかな。AAAは歌番組とかで見た時はカッコいいなって思うけど
比べ物にならない。圧倒的にaaa.。
aaaのほうが国民的アーティストとしてふさわしいと思う。
AAAもいいと思うんだけど、世間の人気度を見たら一目瞭然だよね