AAAと嵐はどっちがかっこいい?

AAA
AAA

16(39%)
嵐

25(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい AAA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/12/27 14:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嵐」派2015/12/27 15:40:07通報 非表示

嵐の方が好きかな。AAAは歌番組とかで見た時はカッコいいなって思うけど



2: 「AAA」派2016/01/03 16:19:05通報 非表示

比べ物にならない。圧倒的にaaa.。



3: 「AAA」派2016/01/10 08:08:12通報 非表示

aaaのほうが国民的アーティストとしてふさわしいと思う。



4: 「嵐」派2016/11/05 01:21:46通報 非表示

AAAもいいと思うんだけど、世間の人気度を見たら一目瞭然だよね



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する