ネタです
マンボウ
>>1ちょっと遊んだ!
>>2マンボウ攻撃耐えれた?
あとから出した?ww
>>3後から出して増やした
ちなみにヴァルキリーでも遊んだ
>>4ヴァルキリー遊ばれた
>>5射程で勝ってるから一応遊んだ
>>6へへへへへ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。