莉犬くん描きました!
なんか前にも投稿したんですけど出てなかったっぽいんで。
感想・リクエストお願いします!
コメントNo順で 会話順で
見えたぜ!眉毛怒ってる?www
>>1怒ってないよwww
これであと5人!
>>2www
うまいね!
>>4ありがとう!!!
めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
リクエストあったら遠慮なく言ってね!
>>6あ、じゃあああ!カービィの。。。メタナイト様。。。。(推しw)
>>8わかった!頑張る!
今リクエスト6人たまってるから遅くなっても怒らないでねw
>>9全然いいよ!私にある?リクエスト。。。募集しても来ないんだ。。。💦
>>12るぅとくん描いて欲しい!
>>13オッケーだ!がんばう!
>>16よろ!
>>17よろ!
>>6この方w
>>10この画像を描くのでいい?
>>11えっとね。。メタナイト素顔って調べてその画像とかを参考に書いてくれると嬉しくて発狂する。
>>14わかった頑張る!
遅くなっても怒らないならw
>>15全然いいよ!
>>15できたらURちょ!
>>20わかった!
>>21私もできたら渡すね!
>>22うん!ありがとう😊
>>23どいたまして!(ちゃんといえ!)
>>24wwww
>>25どったまして!(んー?💢)←お前誰だよw
>>26草www
>>27それなw
>>28わかりみが深い(初めて使った=使いたかっただけ)
>>29うん。じまじま。(まじまじ)
>>30じまじまw
>>31新しい流行語狙おう
>>32じまじま?www
うますぎる
>>5ありがとう!!!嬉しい!
相変わらず上手だね!
>>34そんなことはないけどありがとう!
>>35上手だよ?
>>36そんなバカなぁ
>>37上手いよ?自分の実力を認めな?
>>38認めない!実力ない!認めません!
>>39あなたには実力があります認めなさい!
>>40認めません!
>>41じゃあもう認めなくていいよ
その代わり私が頼んだこーくさんの絵上手かったら認めなさい!
>>42ハァーイ
画カくださi((
>>44はいどーぞ!
>>45ありがとうございますw
上手ですね!
見たいたらなんですけどショッピくん描いてもらいたいです!
>>47めっちゃ誤字ってましたw
この人です!
>>48了解です!遅くなるかもしれませんm(__)m
>>49有難うございますぅぅ!
>>50あとフォロー失礼します
>>52いえいえ、こちらこそありがとうございます!
>>53あとできたらなんですけど完成したらURL下さい!
>>54はい!
>>55ありがとぉぉ(^o^)