東方永夜抄 原作再現版

6 2021/08/19 08:39

スクラッチってウェブで東方原作の再現版のゲームがあった!

紅魔郷、妖々夢、永夜抄のextraステージが遊べるwしかも再現度結構高い

https://turbowarp.org/540989573?interpolate&clones=Infinity&offscreen

↑キーボードさえあれば誰でも出来るよ!

ちなみに妖々夢だけクリアした

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/19 08:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



慧音の「一条渡り橋」の判定がバグってる件()


残機とボムを無限にしねぇと勝てねぇ


>>2
妖々夢が多分1番クリア簡単だよ


>>3
・妖々夢が一番簡単
・曲も名曲ばかり
・お前の好きな妖夢もいる

つまり、妖々夢が一番の名作だった…?(名推理)


>>4
はっなるほどこれは名推理


>>3
そうですね。私は妖々夢と紅魔郷をクリアできたのですが、妖々夢は2日程度でクリアできたのに対し紅魔郷は1ヶ月以上かかりましたからね。


>>8
まぁ妖々夢は紫が本番だから簡単に設定されてるのかも


6: 6コメさん 2021/12/25 09:26:37 通報 非表示

画像の抜き出しは置いといて、あれはやべえは。紅魔郷むずぇ


>>6
はっ…!

そうか画像抜き出すのもダメだったか

でもあれ再現度高すぎるよね


>>7
作った人すごすぎますよね。


11: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 19:56:34 通報 非表示

>>9
確かに


>>9
それなすぎる


10: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 19:56:21 通報 非表示

紅魔郷と妖々夢はクリアできました

永夜抄を頑張っています


>>10
永夜抄がめっちゃムズイw


15: 古明地 @komaizikoisi2021/12/27 21:47:59 通報 非表示

>>14
頑張ってください


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する