LiSAは一発屋でしょ
りさでしょ
どっちも好きだけどyoasobi
>>3それなです
どっちも好きだけどLiSAのほうが好き!一般人から見たら一発屋かもしれないけどヲタク界隈ではそんなことないよ。けど一般人に媚びちゃったようにも見えるから離れたヲタクは多そう、、、
BuSAとかいう勘違いババアなんぞチー牛しか知らないだろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。