レミリアとフランドールはどっちが東方の新規ファン増加に貢献している?

レミリア
レミリア

24(18%)
フランドール
フランドール

106(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア フランドール 東方の新規ファン増..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/19 15:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/19 15:45:37 通報 非表示

トピ主です。

にわか、新参共に東方の知名度を上げているのはどちらでしょう?

東方関連のアプリはもちろん、グッツの広告でも見かける人の多いレミリアさんでしょうか?

東方屈指の名曲と、そのアレンジを多数抱えるフランさんでしょうか?(ちなみにUNのアレンジは、主が見てきた東方に限らず全ての曲の中で一番多い)


2: 2コメさん 「フランドール」派2021/08/19 18:47:21 通報 非表示

自分としてはフランかな~、アレンジも原曲も結構有名だし、東方知らない友達に聞かせたら知ってることとかあったから


3: 3コメさん 「フランドール」派2021/10/09 11:59:08 通報 非表示

アレンジが有名すぎるからフランかな?


4: 4コメさん 「フランドール」派 2021/12/27 21:47:24 通報 非表示

フランかなぁ


5: 5コメさん 「フランドール」派 2022/02/03 01:46:32 通報 非表示

でも最近スカーレット警察流行ってるしなぁ


6: 6コメさん 「フランドール」派2022/02/03 17:47:52 通報 非表示

東方知らない友達に東方ゲーさせたら、フランが一番可愛いって言ってたからフランかな~


7: 7コメさん 「フランドール」派2022/02/04 22:59:47 通報 非表示

にわかファンじゃなくて、こういう優しい、プラスな言い方するトピ主大好き。


8: 8コメさん 「レミリア」派2022/02/06 16:06:10 通報 非表示

レミリアでしょ。


9: 9コメさん 「フランドール」派2022/11/17 18:55:06 通報 非表示

フラン好きはレミリア好きよりにわかが多い気がする


10: 10コメさん 「フランドール」派2022/11/23 13:08:26 通報 非表示

東方三大知名度


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する