フランとレミリアと咲夜が大喧嘩....いつもは仲が良かったのに

11 2023/08/18 21:23

フラン」(お姉様のプリンくったことは静かにしてよー。」

レミリア)プリン食べた?プリン食べた?

フラン)かりちゅま如きが話しかけんな

レミリア)うーうーばっか言っている場合じゃないわ(スペル ザ グングニル

フラン「私悪くないもん」(レーヴァテイン)

ドンドン ドッカン キャー

レミフラ)おわた。昨夜に刺されるやばい

咲夜一体これはどういうことですか。時よとまれ 殺人ドール

レミフラ)くっ 死ぬうー

レミフラ)死亡

ここから仲が悪くなって.....あいつが動いた

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラン レミリア 咲夜 喧嘩....

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 21:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいつは 霊夢と魔理沙だ


フラン)暑いよお 死ぬうー 

レミリア)けんかはなしおっけ

フラン)おっけ

レミリア)人がいる血液もらうわね

フラン)ちゅーるちゅー

レミリア)ちゅーるちゅ

ありがとうございます

レミリア)寒くなってきた。食べ物欲しくなってきた

フラン)しんじゃうううよおうく

レミリア)ほらふざけない

フラン)ふじゃけてないよん

レミリア)寒いの?

フラン)寒い


ちょっと長文になります

フラン)あいつ強くて好きになちゃった。けどさ惚れたまんまだったら戦えないからさ、私も本気出すわ。495年~×50
レミィ)あああ、、痛いってやめてよ。何してるの。フラン。、、、、、、、、、、、、、、、、、何してるの
フラン)これお姉様のプリンたべちゃったててぺろ
レミィ)「スペル・ザ・グングニル」×777
フラン)😇😇😇😇チーーーン(死亡)
レミィ)嗚呼。あっ咲夜あのさ幻想郷のみんな読んできてくれないかしら。そしたらフランのプリンあげるわよ。
咲夜)ありがとう。その交渉乗りますね。カリスマレミィ様
幻想郷のみんな)何で呼んだか教えて
レミィブラック魔理沙を倒したら賞金やご飯が食えるわよ。油揚げや動物もあげるわよ。
幻想郷のみんな)その交渉乗った
戦い始まり
みんな魔理沙にラストワードを打っても勝てない幻想郷のみんな死亡、、気絶
ブラ魔理)お前ら雑魚ですね何もできないんじゃない
霊夢)後ろを見なさい。夢想封印
シュシュシュシュ  チュン ↓もくる
ブラ魔理)お前の後ろにいるのは私だぜ
黒符「みんな闇に染まれ、、、いつか私に支配される。」黒符「楽しかった日常が壊れていく日々)
霊夢(やっぱ巨大な魔力が入っているわね。恨みも闇も嫌なことも。全部に闇があるのに光はない。やっぱこういう相手じゃないと本気が出せないわね。)
ひか霊)やっぱブラ魔理沙は覚醒していたのね。やっぱりこれは面白そうな戦いになりそうね。
光符(いつか壊れる日々を守りながら異変を解決する、、、、、、、それが博麗の力)光符「闇があっても立ち直れる、、、光があるからね」
ブラ魔理沙)ふーん。これは最小限の力だ。うおおお
ひか霊)私もようわぁぁ
闇を祓う博麗の巫女博麗霊夢
光を祓う普通の魔法使い霧雨魔理沙
博麗)夢符「いつか眠って元に戻れ」 ぷかぷか
霧雨)黒符) (いつも嫌いだったあの子と祝福を)
ばーーーん。
レイマリ私たちはまだ本気を出していないからね
いつもの光を使う博麗の巫女博麗霊夢
闇が生まれる。ことを喜ぶ普通の魔法使い霧雨魔理沙
レイマリこれが本気よ
ブラ魔理沙)痛いなお前強いな私より、まぁ勝てないってこともないけど可能性が高けりゃ勝てます。私は本気なの
霊夢)同等だね。君は勝てないということを分かっていますか。負けですから。
最終回
もう一回遊びたいな。


今に至る

霊夢が奥義を打った。ブラ魔理沙は気絶した。

だけどこの魔理沙は不死身なんででも生き返る。

だけど霊夢は一回気絶させられたら負けになる。

この状況は、魔理沙の勝ち、、だと思っていた。

ある日突然、とある瞬間、謎の少女が霊夢に最強のスペルを渡した。

魔理沙受けなさい。

霊夢)この夢はいつかの希望になる。必ず勝たなくてもいい。けど自分と仲間の絆を無駄にしないで。幻想郷は、今でも楽しくなるように、この世界が美しくかっこよく信頼も持って、異変を解決して、宴会もして、楽しかった。今の私の気持ちわかる。わからないよね。だからみんなこの黒幕を倒せる強い力をください。

いつかからはじまった幻想郷の楽しかった想いとみんなのスペル合体。

「54のマスター剣グンニレバすわかな奇跡の無双境目生と死の境目きせぐんますたーはもすわかな、、、、、、夢想スパークマスター封印 

ぐっはああっ痛いなおっとうわああああああああかかああばーーーーん

死んだわね。大丈夫かしら。  

魔理沙の心)やばい。私はこの悪魔に、操られ、もう戻れなくなる。だから。死ぬくらい。力強くスペカ撃って、悪魔と共に死ぬぜ。楽しかったよ。みんな。妖夢。

幽々子 早苗 紫 フラン レミリア 咲夜。 大好きな霊夢。ごめんな。もう会えないのぜ。もう一度会えるなら。一緒に遊ぶのぜ。

↓きゅうくらりんの魔理沙バージョン書くので、書いています。

ごめん長文で二次創作だよ。


魔理沙天国に行った。

霊夢)魔理沙大丈夫。ねぇ魔理沙。死なないで。

魔理沙)な、、、、、かな、、、いで

霊夢のジレンマの曲の絵を載せます。

妖夢)霊夢さん、魔理沙は生き返りますから。変身

にゃん妖)この姿なら回復できますにゃあー

霊夢)すごいわ、にゃん妖夢 

にゃん妖夢)ふふふ。すごいでしょにゃ。頭撫でて 

霊夢)いいわよ。

妖夢?書けない

❓❓❓私はいらないゆっくりだ。

魔理沙)これで終わりだぜ。死神さんよお。マスタースパーク。

??)痛い。やめねて だだままっててまみむむふ。ああ今だけでいいから りまだけどいいから わたしわげんせうきょうにいたかったのに。

ごめんなさい。

魔理沙)大丈夫だ。

ここまでのご視聴ありがとうございます。長文で疲れた。なんと3000文字書いていました。びっくりです。まあ確かに下手ですが頑張りました。多分多分? 

この話は私が作った東方光闇郷です


東方紅陽郷

咲夜)お嬢様様待ってください。、、、、、、何でですか。お嬢様様。私を置いて行ったまんま逃げて。、、、、、、ずるいです。何でですか。悲しくて、寂しいまんまの私を救ってくれたのが、お嬢様なのに、優しいのに、私を捨てたまんま逃げた。何も言わずに(泣)

レミィ)あれ咲夜はどこ?

フラン)待ってよお姉様。一緒に遊びましょ。いっぱい人がいたけど雑魚で弱く脆かったなぁ。ねぇお姉様一緒に遊びましょ。いいでしょ。

レミィ)(怖い。覚醒してる。もう逃げなきゃ。)霊夢あのさ、フランを倒しておねがi

ぴーぴーぴー

レミィ)うざいうざいって。(スペル・ザ・グングニル✖️1000足止めしろ。

フラン)うっ何やってんのうっうっ動けない

昨夜視点

お嬢様いたのね。

レミィ視点

咲夜いたんな

二人再会やったぁ


これも途中東方能人郷

私は、普通の女の子だったはずが,博麗の巫女になっていたが、今の世界では,これが普通なのだ。私は、異変解決しないといけないのよ。今日は、菫子という人間が来るので、魔理沙と共に待っているわ。

コンコン コンコンコンコン

霊夢)あら、きたようね。

魔理沙)きたんだぜ。

ガチャ

???)嗚呼 会いたかったよ。霊夢、魔理沙。

菫子きたー。

菫子)よし。一回、お久しぶりということで

霊夢に10万円 魔理沙に、きのこと魔導書と特別なきのこと杖あげるねっ

霊夢)ありがとう、😭

魔理沙)こんなにくれるんだね嬉しい。珍しいきのこって何だぜ。

菫子)うーとね自分の強化,スペカ,ラストスペル、マスタースパーク、身体強化、操り人形、残機が、18回になる。美味しい。空が上手く飛べる。霊夢と同等の力を持っている。

魔理沙)キラキラキラキラ パァ ありがとうな 早速。これをこうして、きのこがあら不思議、チョコきのこになりました。

霊夢)このお賽銭と,何この杖。

菫子)それは、お賽銭をして欲しい人に、お金を何円でも、霊夢さんが思うように、お金を刈り取ることが可能。

霊夢)早速使うわ。早苗召喚 早苗には100万を払えっと 

早苗)100万円入れますね。(ちゃんと入れないと雷と天罰が下されます。 

早苗)ひぃ

入れたよ。さよなら。

霊夢)ケーキ食べたい。

菫子)あるよ。一緒に食べよ。友達になったフランちゃん。

フランちゃん)フランちゃんだよ。よろしく。菫子ちゃん可愛い。

魔理沙)そこイチャイチャしない

フラン)むっ まりちゃ大好き。

魔理沙)//////

霊夢)wwwww

菫子)あっそうです。守屋のピーマンが、襲うってことを教えてくれました。

霊夢さん好きです。

霊夢)//////////ちょ いきなりいうじゃなっい

はずいって

王様ゲームする。いいよ。

おうさまだれーだ

フランだ。じゃあフランに2番が抱きついて、大好きと言う。

魔理沙////

霊夢)魔理沙じゃん。してきな

うっ

フランに魔理沙がぎゅーってしながら。

魔理沙)大好きだぜ。フラン様

フラン)ありがとう

魔理沙)///


水を指すようでごめんなさいね、でもリアリティがあって面白かったわよくここまでかけたわねぇ


なんか…すごい


>>15
仲良くしてぇ!🥺


壊れた心が少しずつ直って行く。少し痛いけど、迷惑かけて、何も理解ができない。なんて、人生損しているわ。わからないよ。ねぇ。教えてよ。ねぇ教えてよ例えばいつか名前を、呼ばれて次に日に雨が降ったとしたら、君はどうするの。教えてよ。対処法を知っていたから。(音楽)

サビ

失敗だってあるよ。そうだ人生はこうやって建築されているんだ。変わらない。静かな時計の針がなっている。でも朝が晴れたなら、君と夜空を。

2番

壊れた心が少し痛く、どんどん痛くなって、もう生きれないと、知ってしまったから、君は、対処法を最後に教えてよ。例えば、今雷が降ってきて、君はどうする。教えてよ。

サビ

正解なんていつもあるよ。そうだったんだ。人は優しさで建築されていった。後には笑うってことが一番嬉しくて、嗚呼、嗚呼、雷が止んだら君と夜空を。

ラスサビ

そうだった。君たちは幸福をくれる人間。人間は時々辛いこともあるけど、それはそれは、晴れて心がスッキリして、僕の壊れた心も治ったんだ。すごくカッコよくて、空を見た瞬間、夜になって、星空を眺めてきた。君と一緒に星空を見て眺めて楽しくて、世間話もして仲良くなって、君と夜空を


>>17
歌ってみてぇ!!


声やばいしきもいと思う

ボイチャしてってこと


>>19
今親居るから待ってね…


よく歌詞考えたわね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する