8月19日馬場海河くん誕生日

5 2021/08/19 21:36

8月19日は馬場海河くんの誕生日!21歳の誕生日おめでとう🎉CulTVのリーダーとしてこれからも頑張ってね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/19 21:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ?

culTVのリーダーってせりしゅんくんじゃないの?

ちなみにみなみちゃんも誕生日だよね〜


>>1
確かにw

しゅんくんリーダーじゃない?


>>3
CulTVリーダーって実は海河くんなんだよ

すごく意外だけど笑


>>4
じゃあググってみれば?


>>5
マジで海河くんがリーダーだよ?海河くん誕生日の動画でもリーダーおめでとうって書いてるし、もかちゃんのTwitterでも「リーダーおめでとう」って書いてたよ


>>6
そなんだ。じゃ、ごめん


>>7
いや別に謝らなくていいよ?


かいがくん

HAPPYbirthday


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する