AbsoЯute Zero おすすめSong 3!!!

3 2021/08/19 22:38更新

やっほ~!久しぶりの記事投稿(笑)

ライター名はちょっと事情があって出してないです

出してほしければ出すけど(笑)

てな訳で、早速行こー!

※ライター主は、東方にそこまで詳しくないので、原曲名が間違っていたら教えて下さい

⑧Loveは何処に行った


原曲:希望の星は青霄に昇る

最近聴き始めた曲の中では1番好き(笑)

疾走感ある曲調で、よく聴きますっ

パァタパタバタフライ♪←

完全犯罪⑥⑥BANG!


原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

AbsoЯute Zeroの曲で1番聴いてる曲

元々、ドラゴンボールのMADで知った曲なんだけど、ある意味これが幸いして… ナンデモナイ←

音程は良いし歌詞も良いし、アレンジは良く出来てるわで本当に好きな曲!

月兎Back


原曲:兎は舞い降りた

AbsoЯute Zeroの曲をもっと聴いてみようとして最初に聴いた曲

すごく格好いい曲なんだけど、心に沁みる(笑)

サビが良過ぎてやばい…(笑)

紹介してる3曲の中で唯一MVがない曲だけど、1番おすすめしたい曲!

(ちゃんと本家から動画出てるから、そっちを聴いてね~)

兎に角聴いてみて!

ドライブにもありだね♪♪♪

他にも良い曲あるよ~!


東方のRockアレンジを沢山出してますね!

他にも好きな曲はあるけど、これぐらいにしときます!

是非聴いてみて下さい!

コメントしてくれると嬉しいです!

てか、思ったんだけど、

記事をつくるの時間かかるから、途中で下書きを保存出来る機能欲しいな(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AbsoЯuteZ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 22:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: AbsoЯuteZ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する