うん。まぁね。

5 2022/07/14 19:47

最近ね、仲のいい子が不登校気味なのよ。

いつも一緒に登下校してて、めっちゃ仲良いの。

ずっと休んでて、、、

1人で学校通ってるんだけど、「休む」とか一言くらいメールしたらいいのに何にもメール来ないのよ。

私はちょいちょい「大丈夫?」とかメールしてるのになー。

休む事が悪いことじゃ無いけど、一言くらいメール欲しいなって思って。

みんなの意見聞かせてね☁︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 19:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達だからこそ言えない事情なんじゃない⁉

例えばいじめられてるとかだったら心配させたくないとか


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/14 21:58:11 通報 非表示

>>1
たしかに


5: ほのか~❕ @Honode 2022/07/15 07:05:16 通報 非表示

>>4
うん


3: ほのか~❕ @Honode 2022/07/14 21:58:39 通報 非表示

結構、辛いんだと思うよ。。。

親友だからこそ言えないんじゃないかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する