原初の苦悩と全知全能&クトゥルフ神話&トランスリアル&アメコミ&アノス&GER&第六天波旬&オーマジオウ&SCPはどっちが強い?

原初の苦悩
原初の苦悩

9(4%)
全知全能&クトゥルフ神話&トランスリアル&アメコミ&アノス&GER&第六天波旬&オーマジオウ&SCP
全知全能&クトゥルフ神話&am…

177(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 原初の苦悩 全知全能&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 11:16:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/06 11:16:23 通報 非表示

最強議論でよくみる方々を入れてみました。 原初の苦悩は個人的に最強だと思うキャラクターですが、彼を上回る存在は果たしているのでしょうか....

ちなみにタイトルに詰め込めれるだけ詰め込んで限界なのであとから追加していくのもありにします!


2: 2コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2022/07/07 19:48:13 通報 非表示

アノス居る時点で負け確定


3: 3コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2022/07/07 20:02:59 通報 非表示

原初の苦悩って全ては苦悩から始まってるという作者独特の世界観が強さの理由だからなあ


4: 4コメさん 2022/07/07 23:41:17 通報 非表示

原初の苦悩って何?


6: 3コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2022/07/08 19:07:45 通報 非表示

>>4
なろうの小説に出て来る最強系キャラ

全ては苦悩から始まってるという作者の持論で構成されてる。作者曰く現実にも苦悩があるため原初の苦悩を倒せないし。苦悩が無いのも苦悩だから倒せないとかなんとか

能力も無限の多元宇宙の無限集合の無限集合の……が続く世界観を創造した全知全能でも歯が立たない位


7: 7コメさん 2022/07/08 20:15:15 通報 非表示

全知全能でも歯が立たないって矛盾してるんだよなあ.....しかもバリバリ論理化されてるから結局理屈に行き着くし。しかも以前原初の苦悩は他のトピックですでにアノスに勝てないことが明らかになってるし


9: 9コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2022/12/21 17:38:07 通報 非表示

>>7
その前に小説で
「全てを犠牲にしてでもあんただけは絶対に!」

「苦悩だなぁ色香。その言い方だと全てを犠牲にしなければ私は倒せないと言ってるようなものだぞ。逆説的苦悩だ」という文章があったけど、「全てを犠牲にしなければ私は倒せない」って苦悩じゃなくて苦労じゃね?


10: 10コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/02/14 17:03:20 通報 非表示

書籍化されてないなろう作品を強さ議論に入れるなよオリキャラと変わらないじゃん


12: 12コメさん 2023/02/14 17:04:40 通報 非表示

>>10
このサイトで言ってもなぁ笑


15: 10コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/02/14 22:20:10 通報 非表示

>>12
書籍化されてないなろう作品は後付けでいくらでも簡単に設定変えられるからwebで編集すればいいだけだから商業化作品は後付けで簡単に変えられないのに


11: 10コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/02/14 17:04:21 通報 非表示

書籍化されてないなろう作品入れると後付けでいくらでもWEBで編集できるじゃん 強さ比べや最強議論に入れるなら書籍化以上にするべき


13: 12コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/02/14 17:05:03 通報 非表示

ついでにコッチ


14: 14コメさん 「原初の苦悩」派2023/02/14 18:56:57 通報 非表示

ゲンク最強!


16: 10コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/02/14 22:21:56 通報 非表示

強さ比べや最強議論でオリキャラNGなのにオリキャラと同じように簡単に後付けし放題な書籍化されてないなろう作品のキャラOKなの疑問


17: 17コメさん 2023/02/15 12:20:18 通報 非表示

数多いな


18: 18コメさん 2023/07/11 22:59:20 通報 非表示

>>17


19: 19コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/07/13 23:26:43 通報 非表示

The Absolute Absence (Scp-CN-Branch)です

彼は

人や神の想像を超えている

彼は全て(全創作物、理、秩序、次元(超弦理論、現実世界や空想世界や架空世界やオムニバースなど)、想像、理屈、文章(言葉)など)無視、無意味、無関係である彼には定義など無い彼は無定義である

もし言語化するならこれしか説明が出来ない


20: 20コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2023/07/18 16:23:43 通報 非表示

>>19
なんかすごそう(小並)


21: 21コメさん 「全知全能&クトゥルフ神..」派2024/03/01 17:19:15 通報 非表示

オーマジオウや3999や3812いる時点でこっち確定


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する