失恋フラグは好き?嫌い?

失恋フラグ 好き
好き

496(63%)
失恋フラグ 嫌い
嫌い

280(36%)

63%
36%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き496票 / 総得票数776

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 失恋フラグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 10:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/07/10 11:18:09 通報 非表示

plot服にデフォルメされた初音ミク


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/10 16:46:38 通報 非表示

俺は生存フラグさんのこと露出天使とか、呼び捨てにしてるのに相談するときだけさん付けしていい子ぶるから嫌い。あと、素直にモブ男が好きなフラグちゃんのことを何もわかってないちんちくりんっていうのも正直許せない。失恋フラグのほうがわかってなくね?モブ男についてのクイズもフラグちゃんのほうが3倍多く正解してるし。


5: 4コメさん 2022/07/10 17:31:36 通報 非表示

>>2
それは俺もむかついた。「あそこの露出天使は・・」みたいに露出天使呼ばわりして相談するって何様って感じだし、さらに相談するときだけ「生存フラグさーん!」とかマジで無理。しかも最近せーちゃんってよんでいい?とかもういい加減にしろってなった。なんで失恋フラグ増やしたんだろう。ちなみにキャラだとモブ男が好き。ちゃんとくずだけど優しいって印象にしてくれるから。失恋フラグは性格悪いのにいいキャラって感じになってるから嫌。


155: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:38:23 通報 非表示

>>5
人にはその人に色々な呼び方があるんだから否定するのはおかしいと思います。

(変愛フラグさんも生存フラグさんのことせーちゃんって呼んでるし。)


157: 4コメさん 2023/10/06 21:26:48 通報 非表示

>>155
せーちゃんは名前の最初の文字とってるだけやん。露出天使は服のことをバカにしてるやん。


16: 16コメさん 「好き」派 2022/07/21 11:55:49 通報 非表示

>>2
まあフラグちゃんの方が先にモブ男と知り合ったからフラグちゃんの方が知ってるの当たり前じゃない?失恋フラグちゃんはモブ男にモテるため頑張ってるのにその言い方は酷くない?


17: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 12:48:57 通報 非表示

>>16
いや、フラグちゃんにモブ男のこと何もわかってないちんちくりんとか言うくせに自分のほうが分かってないとか自分買って極まりないじゃん


18: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 12:49:13 通報 非表示

>>17
自分買って→自分勝手


150: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:21:08 通報 非表示

>>18
自分勝手というよりはモブ男さんへの愛が強すぎるだけじゃない(正論とは言えないけど)


19: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 12:59:12 通報 非表示

>>17
それにフラグちゃんはズルい手を使わずに本気でモブ男に好きになって欲しいのに、失恋フラグは惚れ薬を使ったりフラグ回収サボって恋に酔いしれたりしてるのに、フラグちゃんは何もわかってないとか、フラグちゃんより私が似合うとか図々しすぎる。それなのにモブ男の前ではアタシなんて…ってするんだよ。そんなことないよって言われたいだけじゃん。


72: 71コメさん 「好き」派 2022/10/23 17:24:23 通報 非表示

>>19
死亡フラグは私なんは別にとか恋愛フラグにめっちゃ優遇されてるのに誤魔化し続けて嫌気さす。失恋フラグはみんなに堂々とアピールしてるし好きな人のために家事とか裁縫まで頑張って努力しているから大好き。


75: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/23 18:10:17 通報 非表示

>>72
最近は不器用ながら自分の気持ちを伝えてます


142: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:07:16 通報 非表示

>>75
それでも料理や家事の腕は確かなんだよね


114: 114コメさん 2023/06/26 20:55:47 通報 非表示

>>72
わかる


138: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 02:50:25 通報 非表示

>>72
それなモブ男さんへの愛が誰よりも表に出ているのがすごいと思う


73: 71コメさん 「好き」派 2022/10/23 17:33:10 通報 非表示

>>19
それだったら死亡フラグ助けられたり一番先に心配されたりしてるくせに貧乳って言われたら殴るとか意味わかんない。まず先にそんなこと言わないでくださいとか言うべきでしょ。優しすぎるキャラなんでしょ?


74: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/23 18:09:38 通報 非表示

>>73
うちはそんなこと言ってないけど


115: 115コメさん 「嫌い」派2023/07/06 19:38:03 通報 非表示

>>73
いや、普通貧乳って言われて嬉しい人いないでしょ


130: 129コメさん 「好き」派2023/08/14 21:50:32 通報 非表示

>>19
意味わかんない

女の子ってそんなもんだし

だいたい失恋フラグさんの事全然知らないくせになまいきすぎるだろ


141: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:06:12 通報 非表示

>>19
多分、いつも失敗しちゃってるからだと思うし、別にフラグちゃんだけが特別じゃなくて自分はみんな平等だと思ってますから。

(神様だってすべての天使や死神を平等に愛してるって言ってたし)


156: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:40:23 通報 非表示

>>19
それだったらもっと性格悪くなってるはずだから


21: 16コメさん 「好き」派 2022/07/21 14:47:35 通報 非表示

>>17
まあそっか人によって好き嫌いあるからねいいんじゃない?


149: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:20:08 通報 非表示

>>17
もう呼び名になってるからじゃない?


28: 27コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 18:10:18 通報 非表示

>>16
いやいや


40: 40コメさん 「好き」派 2022/09/21 16:38:21 通報 非表示

>>16
失恋フラグちゃんはモブ男に一途だからマジ好き。生存フラグとかいう露出ビッチと死亡フラグとかいう貧乳とは大違い。


41: 41コメさん 2022/09/21 16:42:09 通報 非表示

>>40
きっっも


81: 81コメさん 「嫌い」派2022/11/08 19:37:20 通報 非表示

>>41
それな


42: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/21 16:46:22 通報 非表示

>>40
露出はもとからのデザインだし仕事着だから仕方ないし胸が小さくても悪いわけではないよ。というかさ、一途だから好きならフラグちゃんも好きになれるはずじゃない?だから失恋フラグのファンが民度低いんだよ。


125: 118コメさん 「好き」派2023/08/06 08:30:22 通報 非表示

>>42
人それぞれ好みって変わるんだから勝手にそういうこと決めないでくれる?しかも失恋フラグちゃんを好きな人の方が嫌いよりも多いんだから


151: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:22:41 通報 非表示

>>125
その通りだね。


43: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/21 16:53:49 通報 非表示

>>40
あとさ、失恋フラグもモブ男に胸見せつけてるよ?生存フラグが露出ビッチなら失恋フラグもでしょ


152: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:24:36 通報 非表示

>>43
それは巨乳好きのモブ男さんに振り向いてもらうためじゃない?


44: 16コメさん 「好き」派 2022/09/23 10:44:17 通報 非表示

>>40
分かるけど2人のことその言い方はひどいよ


82: 82コメさん 「好き」派 2022/11/11 06:51:14 通報 非表示

>>40
確かに失恋フラグちゃんも一途でいいけど生存フラグさんにもいい所はあるし死亡フラグちゃんもいい所はあるし死亡フラグちゃんはモブ男に酷いところもあるけど死亡フラグちゃんも一途だと思うし生存フラグさんも本当は酷いことは言いたくないって言って少し優しいところもあるし死亡フラグも完璧な死神になれるよう努力してるからいいと思います長文すみません


111: 111コメさん 「好き」派 2023/03/23 23:39:58 通報 非表示

>>40
あれは元々ああいうデザインなんです。生存フラグさんのどこがビッチなんですか?貧乳で何が悪いんですか?フラグちゃんのこと貧乳って呼ぶのやめたほうがよろしいかと思います。正直言って不快です。


116: 115コメさん 「嫌い」派2023/07/06 19:40:38 通報 非表示

>>40
でもフラグちゃんだってモブ男のことを何も使わないで惚れさせようとして頑張ってます失恋フラグちゃんは薬とか使ってずるしてる、貧乳の何が悪いんですか?フラグちゃんはとても優しいじゃないですか、モブ男の世界に行くことを許されているのにフラグを回収してないのおかしいと思います


153: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:26:20 通報 非表示

>>116
失恋フラグだけど幸せを壊すことが嫌だからフラグ回収あまりしてないんだと思う


161: 160コメさん 2024/01/04 13:19:00 通報 非表示

>>116
ずるして何か悪い?


137: 137コメさん 「好き」派2023/09/12 15:53:38 通報 非表示

>>40
フラグちゃんだってモブ男に一途だし、生存フラグさんのこと露出ビッチは酷くないですか?ていうか貧乳とかいま関係ないし。でも、失恋フラグちゃんも好きです


140: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:00:56 通報 非表示

>>16
全くそう思う!

でも頑張っているフラグちゃんやみんなのことを悪く言うつもりはない。(正論)


159: 159コメさん 「好き」派2023/12/27 18:03:08 通報 非表示

>>16
本当にわかります……

後私事ですが、皆彡、他の方の服装をいじったり、文句を付けたりする方もいたでしょう…?

なので、失恋フラグちゃんにそう言うのは違うかと…


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 18:09:28 通報 非表示

>>2
分かる


148: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:18:30 通報 非表示

>>2
モブ男さんも手錠で繋がったときに本当はいい子なんだよなって言ってたから悪い子でもないと思う。


160: 160コメさん 2024/01/04 13:16:07 通報 非表示

>>2
は?


3: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/10 16:56:12 通報 非表示

あと、いくらモブ男が好きだからってフラグ回収の練習をするためにモブ男のいる世界へ来ることを許可されてるのに、モブ男に会いに行くためだけにモブ男のいる世界に来てフラグ回収をやんないっていうのはチゲーだろ。そりゃあフラグちゃんだって会いたいだろうよ。でも一日に何回も何回もフラグ回収の特訓をしてるのにお前はどうなの?ってなる。まあフラグちゃんもたまにスイーツにつられるときあるけどさ。フラグちゃんの前では「アンタみたいなちんちくりんがモブくんに似合うわけない」とかいっといてモブ男の前では「やっぱり…アタシともモブくんじゃ…釣り合わないよね…」って自虐する。それでどうせ「気にすんな」っていわれたいだけだろ?って思う。キャラってことは分かってるけど、失恋フラグはいい子じゃないと思う。


4: 4コメさん 2022/07/10 17:24:58 通報 非表示

>>3
めっちゃわかる!フラグちゃんの前では自分のほうが似合うとか言っといてモブ男のまえでは自分なんか・・。ってする。


30: 27コメさん 「嫌い」派 2022/07/22 18:13:15 通報 非表示

>>3
ほんと分かる。てか素直に派手すぎない?フラグちゃんより目立ってるじゃん


33: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/23 15:38:56 通報 非表示

>>30
ゆう


34: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/23 15:45:12 通報 非表示

>>33
あ、ごめんミスった俺が言おうとしたのは

優遇されすぎで、他の3フラグの悪いところは受け継いでいないのに良いところは受け継いでいて、新キャラとして出た直後は出番が多くなるのわかるけど、未だに目立ってばっかりで、恋愛フラグは悪い子に見えてとある回で優しいってことがわかってそれ以来恋愛フラグが優遇された回があまりないのに対して、失恋フラグは隠れ巨乳が判明してから、料理上手、家事得意が判明してその後次々に本当はいい子(俺は思わないけど)、裁縫得意、一途って長所がどんどん判明してきてうんざりした。


35: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/23 15:48:39 通報 非表示

>>34
あと一人だけいいポジションもらってるのも嫌。冬の特別編で皆がモブ男をたたいてるのに、失恋フラグだけ「あんたたち頭おかしいんじゃないの!?モブく〜ん!」とか。ギャグでやってるのにそこを妨げるように失恋フラグだけいい子になってるの無理。あと、失恋フラグ嫌い=モブフラ信者でフラグちゃん大好き

なわけじゃないからね?俺はフラグちゃん好きだけど、好きいいぃ!とかじゃないし、モブフラもモブ失と比べたら好きくらいだから。


131: 129コメさん 「好き」派2023/08/14 21:53:41 通報 非表示

>>3
わかるわけないだろ

好きな人のために一生懸命になるのは駄目って事?

モブ男に会いに行ってるけど、死亡フラグよりはちゃんとフラグ回収してるんですけど


139: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 02:56:32 通報 非表示

>>3
でも、モブ男さんもフラグちゃんといるとなんだか安心するし、失恋フラグちゃんも確かにストーカーっぽいところもあるけれど、誰よりも自分のことを考えてくれているんだなって思っているからこの闘いに勝者はいないと思います。😶

長文ですいません。


6: 4コメさん 2022/07/10 17:36:35 通報 非表示

あと、れんれん週刊の時フラグちゃんは2人が仲直りするのを願ってあげたのに、自分のためだけの願い事かもと疑ったり、その紙を引っ張って破いた挙句、あやまらなかった。それで破いてしまった後、れんれんのせいだとおこるって自己愛クズで無理。


64: 64コメさん 「嫌い」派 2022/10/10 17:03:08 通報 非表示

>>6
死亡フラグは何もしてないのにちんちくりんとか言うから嫌い


7: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 19:06:50 通報 非表示

これさ、失恋フラグって本当はフラグちゃんのこといいって思ってるってよく言われているけど、あたし的には本当にフラグちゃんのこと嫌いだと思う。あまりフラグちゃんのことを好きって言わない生存フラグさんでさえも手紙を誕生日の日に送っているのに、失恋フラグからは何も無し。これひどすぎない?モブ男、生存フラグ、恋愛フラグみんな送ってるのに失恋フラグだけあげない。これでいい子だとなんで思うの?


8: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 19:08:08 通報 非表示

>>7
これも、失恋フラグが出てからすぐだったらまだ馴染んでないから納得できるけど、出てから3か月以上たってる。


154: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:33:59 通報 非表示

>>7
それでもたまにフラグちゃんと手を組む事があるから100%嫌いじゃないと思う。


9: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 19:12:16 通報 非表示

質問コーナーでも、フラグちゃんのことライバルっていうんならまだぎりぎり許せる。でも嫌いって言った。フラグちゃんは自分の好きな人を道具を使って奪われたのに失恋フラグのためにそれを止めた。それから、失恋フラグを素直に褒めたり優しいのに、お前はウソでも嫌いじゃないさえも言えないの?


10: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 19:15:54 通報 非表示

あと、嫌いの理由がモブ男にベタベタしてるからって。は?ベタベタしてるのはお前だろ?モブ男を惚れさせるために胸で釣ったり服を露出多めにしたり。「うう…!恥ずかしい…!でも…モブくんのため…!」っておまえのためだろ?フラグちゃんはヤキモチ焼いてもベタベタしない。本当に素直に好きになって欲しいんだよ。道具を使って心を操る失恋フラグと違って。


143: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:09:25 通報 非表示

>>10
ちょっと言いすぎだと思います🤨


11: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/19 14:06:00 通報 非表示

あと、失恋フラグ好きな人を叩くつもりもないんだけど、失恋フラグファンとかいう失恋フラグ信者の害悪でしかないファンのせいで、失恋フラグが悪魔にしか見えなくなる。評論家ぶって話を採点して、しかも失恋フラグが出ている話はほとんど評価の基準が失恋フラグがいい役をもらっているか。評論家ぶるのもムカつくし、評論家ぶるんならせめて伏線回収ができているか、とかキャラらしい行動をしているかとかで決めろよ。


12: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/19 14:11:23 通報 非表示

>>11
これの続き

しかも、「失恋フラグ以外の女性陣はみんな性格悪い。でも失恋フラグみたいな本当の天使もいるけど」とかもう害悪中の害悪。こういうのがいるせいで失恋フラグの株が下がるっていうのわからないの?失恋フラグファンが神回って言った話は、失恋フラグがいい役もらったとき。くだらないくせに偉そうな評価はする。最初は俺も失恋フラグ嫌い…。くらいだったけど、失恋フラグファンの投稿見てもう名前を聞くのも嫌になった。


13: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/19 14:15:25 通報 非表示

>>12
それに、フラグちゃんは暴力属性あって足手まといとか言ってるけど、失恋フラグにも特大ブーメラン。俺、推しはモブ男だけど、変態できもいな。とかは認めるよ?でも失恋フラグファンは失恋フラグがストーカーしたり天界の仕事せずに趣味ばかりするのは置いておいてほかキャラの悪口だけいう。これもう取り憑かれてるの?こういう悪いところを認めない失恋フラグファンが1番タチ悪い。


14: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/19 14:24:07 通報 非表示

>>13
あとれんれん週間で、恋愛フラグはモブ男に言われなければプレゼントを渡さなかったんだって騒いでたけど、だったら失恋フラグもフラグちゃんに言われなければモブ男を嘘の心で自分のものにしようとしてるんだよ?一緒じゃん?それを理解してないなら大馬鹿。理解してんなら害悪。


132: 129コメさん 「好き」派2023/08/14 21:58:00 通報 非表示

>>13
お前らのほうがたちわるいわ

失恋フラグを悪く言うのはまだいいけど

なにも失恋フラグを推してる人を悪く言うのは正直意味わかんない

もう一回言うけど失恋フラグ推しを悪く言うやつはまじでたちわるい


145: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:12:17 通報 非表示

>>13
失恋フラグちゃんファンである俺もタチが悪いってこと?🤨


144: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:11:08 通報 非表示

>>11
失恋フラグちゃんファンに失礼だと思います

(自分も失恋フラグちゃんファンだけど失恋フラグちゃんファンだからこそ言えることだよ。)


15: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/19 14:28:01 通報 非表示

そもそも失恋フラグだけ優遇され過ぎだっつーの。

生存フラグは巨乳、実は優しいけど、ドs。フラグちゃんはかわいい、おっちょこちょいで無邪気だけど、料理下手、恋愛フラグはかわいい、げんきだけど、困った性格、失恋フラグは巨乳、かわいい、おっちょこちょいで無邪気、元気。優遇されすぎ。ストーカー気質っていうのも、メンヘラ属性で需要あるし、もうでしゃばんなよ。


20: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 13:01:38 通報 非表示

フラグちゃんがいい役もらってないときは、失恋フラグファンはフラグちゃん性格悪いって起こるくせに失恋フラグがいい役もらってないときは可愛そう。失恋フラグがオカズにされてるって。態度が違うんだよ。


146: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:15:08 通報 非表示

>>20
オカズって言い方ちょっと酷くない?🤨


22: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 18:38:31 通報 非表示

バレンタインの話もフラグちゃんが先にキッチン使ってたのに失恋フラグが使うって駄々こねてはんぶんこでいいって言ったにもかかわらず全部使うって世界な自分中心だと思ってるの?


23: 16コメさん 「好き」派 2022/07/21 19:07:44 通報 非表示

>>22
人間そうゆうものだよみんな自分が世界は自分中心だと思ってるでしょw私もおもってるw


24: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 19:46:40 通報 非表示

>>23
きみが思うよりはいないと思うよ。


25: 16コメさん 「好き」派 2022/07/21 20:04:11 通報 非表示

>>24
気づいてないだけで思ってた時期はあると思うよ


26: 2コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 20:27:31 通報 非表示

>>25
というか、そりゃ自分が世界の中心だったら誰でも嬉しいでしょ。だからこそそんなうまい話あるわけないからなってみたいって思ったことはあるかもだけど、なってると思ったことはないと思う。


147: 138コメさん 「好き」派2023/10/06 03:16:12 通報 非表示

>>23
自分も自分の世界があるからわかるかも


32: 32コメさん 「好き」派2022/07/22 18:55:01 通報 非表示

だいすき♡


36: 36コメさん 「嫌い」派2022/09/10 18:25:58 通報 非表示

とにかく自己中心的でイライラする


37: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/12 15:09:09 通報 非表示

>>36
恋愛フラグは周りのこと考えてないように見えて、実はさりげなく気を使ったり、楽しませようとしてるから好き。失恋フラグはそれの逆バージョン。


162: 160コメさん 2024/01/04 13:21:25 通報 非表示

>>36
おまえが自己中だわw


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/09/16 22:42:29 通報 非表示

あんまり見たことないけど七夕の回の失恋フラグがちよっと嫌だった…

恋愛フラグがもらった短冊を奪おうとしたり、恋愛フラグが落としちゃった時に恋愛フラグの物なのに責められたりしてて恋愛フラグが可哀想だった


39: 2コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 12:29:20 通報 非表示

この話の失恋フラグマジで嫌い。モブ男がモブ美が好きってこと知ってるはずなのにモブ美のフリしてモブ男にファンレターを送って失恋させてモブ男のモブ美への気持ちをもてあそんだ。しかも理由がついからかいたくなったから。んで、しかもモブ男にもほっといてよって冷たくして、しっかり謝っていない。最低

失恋フラグ 嫌い

46: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/01 14:12:11 通報 非表示

>>39
その話ってこれじゃないですか?(間違ってたらすみません)

失恋フラグ

47: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 14:59:43 通報 非表示

>>46
あ、多分そっちかな。ごめん


48: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/01 16:42:23 通報 非表示

>>47
私もその話は嫌いですからね・・。失恋フラグは嫌いでもモブ男がいると見ちゃうんですよね。ちなみにですけどこのオタクに優しいギャルの会はギャル美ちゃん最高です!


49: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 17:55:29 通報 非表示

>>48
分かる。ギャル美好き


52: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/01 22:07:50 通報 非表示

>>49
可愛いですよね〜


58: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 08:58:43 通報 非表示

>>52
性格も好きだしビジュも好き


50: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 17:56:10 通報 非表示

>>46
失恋フラグが制服着てたって覚えてたから間違えたわ。ごめん


53: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/01 22:08:57 通報 非表示

>>50
全然おkです!


57: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 08:58:25 通報 非表示

>>53
ども


68: 68コメさん 「好き」派 2022/10/18 17:07:07 通報 非表示

>>39
モブ美のふりしてないし!勘違いしないで!!モブ男が勘違いしただけ...!!


69: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/18 17:11:00 通報 非表示

>>68
でも結局からかいたくなったからってだけでこういうことしたのは事実。モブ男のためを思うなら止めるべき


45: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/01 13:46:56 通報 非表示

初登場会でも嫌な印象を受けたけど完全に嫌いになったのは「仲良くしないと出られない部屋」かな。フラグちゃんの事をモブ君につきまとう落ちこぼれって言った瞬間から失恋フラグが出てくる動画が見れなくなった


51: 4コメさん 「嫌い」派2022/10/01 19:08:45 通報 非表示

>>45
ライバル視するのはいいけど、失恋フラグもストーカーなのにフラグちゃんをストーカー扱いしたのが何かな・・。ライバルキャラ自体は嫌いじゃないんだけどね・・。ティラ好きだし


54: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/01 22:11:04 通報 非表示

>>51
私もティラちゃん大好きです!特に過去編いいですよね〜

ティラ過去編

56: 4コメさん 「嫌い」派2022/10/01 22:23:15 通報 非表示

>>54
なぜかわからんがティラちゃんは失恋フラグと似てる部分多いけど好き。


60: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 09:24:51 通報 非表示

>>54
失恋フラグが嫌いなのにティラが好きな理由多分これだろうな

公式から優遇されてない

悪いことしたときには咎められてる

命がけで好きな人を守っている

たまにやりすぎるけど好きな人のことをわかっている

過去が可愛そうで、今までの行動もしかたなく思える

ちゃんとキリンに歩み寄ってる


62: 45コメさん 「嫌い」派2022/10/02 15:05:02 通報 非表示

>>60
た、確かに・・!ちゃんとキャラのことを見ているんですね!すごいです!


63: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 15:58:56 通報 非表示

>>62
いえいえ


61: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 09:25:39 通報 非表示

>>54
過去編いいよね


87: 86コメさん 2022/12/11 13:01:56 通報 非表示

>>61
わかる!!俺好きたけど前のコメ見たらやばいから好きだが嫌い側の陣営になるわ w


59: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 09:20:58 通報 非表示

>>45
私も最初はモブ男と結ばれてほしくないな〜程度だったけど回を重ねるごとにきらいになった。


55: 55コメさん 2022/10/01 22:14:53 通報 非表示

嫌いな人が多いのはこのサイトに集まる半数以上がアンチだからではないか


65: 65コメさん 「好き」派2022/10/12 11:49:47 通報 非表示

恋愛フラグの次に好き


66: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/16 11:40:13 通報 非表示

あたしは猫!にゃ〜!とかぶりっ子っぽいし、ナルシストでうざったい


163: 160コメさん 2024/01/04 13:23:27 通報 非表示

>>66
は?それいったら恋愛のほうがぶりっこくそやろうじゃん


67: 67コメさん 「嫌い」派 2022/10/16 11:45:37 通報 非表示

好きな人ごめんね。けど、こういう系の女子は苦手


70: 70コメさん 「嫌い」派 2022/10/18 17:17:55 通報 非表示

誰か知らないけど見た目は嫌いだからこっちで


83: 82コメさん 「好き」派 2022/11/11 07:08:58 通報 非表示

>>70
見た目で決めつけるのは良くないかと思います


84: 70コメさん 「嫌い」派 2022/11/12 07:09:48 通報 非表示

>>83
ひとつの判断材料としてはよくないか?

君もデブスオタクの見た目は嫌でしょ?


71: 71コメさん 「好き」派 2022/10/23 15:19:51 通報 非表示

失恋フラグは料理や裁縫の練習してるし積極的にアプローチしてるしひたむきな失恋フラグ見てると応援したくなる。フラグちゃんとメインヒロイン交換してほしい位最高のヒロイン。


78: 4コメさん 「嫌い」派2022/10/30 19:12:13 通報 非表示

>>71
人の紙破るのが最高のヒロインか。


76: 76コメさん 「好き」派2022/10/29 18:19:14 通報 非表示

モブ男に振り向いてもらえるようにとっても頑張っています!それに女子力もあるし、バレンタインの時もモブ男に喜んでもらえるように頑張っていたし、本当めっちゃ頑張り屋さん!少しツンデレなところもいいし、死亡フラグよりは、こっちが好きです!!!!


77: 2コメさん 「嫌い」派 2022/10/30 19:06:11 通報 非表示

>>76
うちは死亡フラグのがまだ好きだわ


79: 4コメさん 「嫌い」派2022/10/30 19:12:38 通報 非表示

>>76
ツンデレではないやろ


80: 80コメさん 「好き」派2022/11/05 10:43:14 通報 非表示

可愛い、


85: 85コメさん 「嫌い」派2022/12/11 12:52:52 通報 非表示

失恋フラグ4ね4ね4ね


86: 86コメさん 2022/12/11 12:58:56 通報 非表示

w4ねってどんだけ嫌いなんだよ wお前の親失恋フラグに56されたんか?! w


89: 89コメさん 2022/12/12 17:18:03 通報 非表示

>>86
ごめん。上のコメに他のフラグちゃんバカにしてた人がいたからイラついちゃって。


90: 86コメさん 2022/12/12 19:26:46 通報 非表示

>>89
大丈夫わかるよフラグちゃんはいい子だしなんか可愛がりたいってかんじだから馬鹿にされるのは嫌だもんね 前見てる感じ失恋フラグが言ってること矛盾してるし!お前は大丈夫!前のやつがやばかっただけだぞ!


91: 91コメさん 2022/12/12 20:40:20 通報 非表示

>>90
うん。なんかありがとう。


92: 86コメさん 2022/12/12 20:43:50 通報 非表示

>>91
👍安心せい俺はお前の敵みたいなことはしないから安心しろよ⭐︎ w


93: 93コメさん 2022/12/12 21:04:35 通報 非表示

>>92
ありがとう✨ていうか君は誰が好きなの?


94: 86コメさん 2022/12/12 21:10:57 通報 非表示

>>93
フラグちゃんと恋愛フラグちゃん⭐︎ wみんな好きだがこの二人は特に好きだから w


95: 93コメさん 2022/12/12 21:15:32 通報 非表示

>>94
分かるー!私は生存フラグさんとフラグちゃんが好き!れんれんも最近ハマった


97: 86コメさん 2022/12/12 21:16:14 通報 非表示

>>95
うんうんいいよね!生存フラグさんのツンデレまじ好き w


88: 2コメさん 「嫌い」派 2022/12/11 13:29:47 通報 非表示

モブ男に振り向いてもらうために努力してるのは分かるけど、人を踏み台にするところや、何もしてないフラグちゃんの短冊を破るところ嫌い


96: 93コメさん 2022/12/12 21:16:02 通報 非表示

でもやっぱりみんなかわいい


98: 98コメさん 2022/12/15 00:53:37 通報 非表示

失恋フラグちゃん結構好き嫌い分かれるキャラですね。


99: 99コメさん 「好き」派2022/12/18 22:45:40 通報 非表示

他のフラグと違ってモブ夫に暴力振るう場面ほぼなかったりモブ夫が酷い扱い受けたとき酷すぎ無い、て庇ったりするから他のフラグより好き。


100: 100コメさん 「嫌い」派2022/12/29 19:27:25 通報 非表示

フラグちゃん,生存フラグさん,恋愛フラグさん,モブ男さんは好きだけど、失恋フラグさんはむり。なぜならフラグちゃんのことをちんちくりんってよんでるから。


134: 134コメさん 「好き」派2023/08/24 18:45:10 通報 非表示

>>100
生存フラグも言ってるけどな


108: 98コメさん 2023/02/18 19:14:46 通報 非表示

失恋フラグちゃんにだけ言いたい放題しすぎ優しいキャラの癖に度々手が出る偽善者(フラグちゃん)と理不尽な暴力と偉そうな態度を崩さない天使もどき(生存フラグ)と比べたら全然いいだろ。


109: 109コメさん 2023/02/20 19:34:54 通報 非表示

フラグちゃんのキャラクター全て好きだけど(*^ω^*)恋愛フラグちゃんは少し(*’ー’)苦手です


110: 110コメさん 「嫌い」派2023/03/04 21:47:04 通報 非表示

ぴえんって言うところがちょっとね…


112: 112コメさん 「好き」派2023/06/25 15:22:14 通報 非表示

嫌い派はなんで自分の意見押し付けんの?
好き派も大概だしさ
私は本当にplotアニメが好きで「全力回避フラグちゃん」特に好きでどのキャラも好き嫌いがつけられない程好きだから
あとこれを見た作者さんはどう思うと思う?
考えてみた方がいいよ

長文すんません


113: 112コメさん 「好き」派2023/06/25 18:44:39 通報 非表示

何で嫌い派自分の意見押し付けんの?好き派も大概だしさ
私はplottアニメが物凄く好きで
特に「全力回避フラグちゃん」が好きでどのキャラも個性的で失恋フラグの「自分勝手」っていうのは個性だと思う。なんならモブ男も自分勝手だし、とにかく私が言いたいのは
「気に入らないならもう見るな!」です
見るんだったら文句を言うな
そう思います
何より頑張って考えて作ったキャラが批判されたら作者が可哀想です
言いたいことは以上です

長文失礼しました


117: 117コメさん 「好き」派2023/07/28 18:23:01 通報 非表示

露出天使って言ってるのは生存フラグのことがわかっていなかっただけで相手のことがわかってきたら、さん付けするのは別にいいと思う


118: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 14:41:26 通報 非表示

フラグちゃんばっかずるい失恋フラグちゃんだって頑張ってるのに


119: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 14:47:04 通報 非表示

頑張って失恋フラグちゃんは努力してるのにフラグちゃんは何も努力してないのにただ助けてるだけなのにモブおの1番そばにいてずるい失恋フラグちゃんがわたしのモブくんって言った時はだれのものでもないっていってたのにフラグちゃんはモブおさんの死亡フラグですからってほぼ同じ内容にフラグちゃんだけずるい1番にでたからって


120: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 14:49:39 通報 非表示

ちんちくりんていうのは正直わかる


121: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 14:54:56 通報 非表示

フラグちゃんもただただもぶおにあいたいだけなんじゃないの モブオデットエンド ってなった時に回収すればいいのにバカお人好し


122: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 14:59:42 通報 非表示

死亡フラグウザ調子乗りやがってそんなふうにアピールしないから失恋フラグちゃんにちんちくりんちんちくりんっていつまでも言われるんだよって思うちんちくりんって呼ばれるのは自分がいつまでもその調子だからだよって思う


168: 168コメさん 2024/02/13 00:34:38 通報 非表示

>>122
ファンも居るんだから言い方気を付けな?


123: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 15:01:09 通報 非表示

フラグちゃん可愛くない


124: 118コメさん 「好き」派2023/08/05 15:01:24 通報 非表示

ぶりっ子


126: 118コメさん 「好き」派2023/08/06 08:32:20 通報 非表示

フラグちゃん嫌い


127: 117コメさん 「好き」派2023/08/09 11:45:34 通報 非表示

フラグちゃんに出てくるキャラは、好きだけど特別好きな子はいいところしか見えなくなってそれ以外は悪く見えちゃうんだと思うよ


128: 128コメさん 「好き」派2023/08/12 11:09:55 通報 非表示

失恋フラグちゃんはモブ男に好かれるために努力してるのに、フラグちゃんはなにもしないでなんならモブ男のこと酷い扱いしてるから好きじゃない。正直モブフラよりモブ失の方が推せる。失恋フラグちゃんは料理とか裁縫とかできて女子力高いしモブ男にめっちゃ一途で可愛いから大好き


129: 129コメさん 「好き」派2023/08/14 21:48:31 通報 非表示

普通に可愛い

モブ男くんに一生懸命なのが可愛い❤


135: 135コメさん 「好き」派2023/09/04 19:39:59 通報 非表示

普通にかわいいんだよなぁ


136: 136コメさん 2023/09/06 17:53:24 通報 非表示

一所懸命頑張っているとことかマジで大好き!


158: 158コメさん 「好き」派2023/12/24 22:11:21 通報 非表示

しーちゃんは神!ほんとに可愛すぎる!


164: 160コメさん 2024/01/04 13:24:34 通報 非表示

フラグちゃんぶりっこごみ嫌い


165: 160コメさん 2024/01/04 13:25:03 通報 非表示

しーたん可愛い♥️


166: 166コメさん 「嫌い」派2024/01/12 16:28:46 通報 非表示

ビジュアル

性格

全部が嫌い

特にモブ男にしつこいよ、ガチいなくなってくれ


167: 167コメさん 2024/01/15 15:05:01 通報 非表示

失恋フラグちゃん大好きです


169: 168コメさん 2024/02/13 00:42:59 通報 非表示

好みは人それぞれだから仕方ないのかもしれないけど、
流石に失恋ちゃんの事はベタ褒めする癖に他の子の事は悪く言ったり、

何よりフラグちゃんのこと悪く言う人多すぎる…
フラグちゃんの方が先にモブ男のこと知ってるし 好きだからなぁ
努力してないとか言ってるけど、全然動画観てないんだなって思う(´-`)oO{
フラグちゃんも みんな
努力家でいいと思う。
みんな違って皆良いんよ


170: 170コメさん 「好き」派2024/04/20 22:59:05 通報 非表示

失恋ちゃんは、れんれんと誕生日パーティする所可愛い❤


171: 171コメさん 「嫌い」派2024/04/21 02:08:33 通報 非表示

失恋フラグはフラグちゃんのことをちんちくりんって言っててめっっちゃ腹立つ

(特にフラグちゃんファンはそうだと思う)

モブ男、結構失恋フラグにストーカーされててなんか可哀想😢

…でも普通にストーカーは犯罪だ(つまり連続ストーカー犯だ)

モブ男の苦労も少しは知って欲しいんだけど


172: 171コメさん 「嫌い」派2024/04/21 02:20:43 通報 非表示

失恋フラグ好きには申し訳無いがワタシは嫌いです

まず,一番嫌いなのは

フラグちゃんのことを

ちんちくりんって言ってること

最低過ぎる…

フラグちゃんが可哀想😢

次に嫌いなのはモブ男にめっっっっっっっっちゃストーカーすること

これ普通に嫌い😠

モブ男の気持ちを失恋フラグは全然わかっていない

あと、ぶりっ子みたいなことしててうざい

(特にぴえん🥺は)

そこら辺をなんとかしてくれれば嫌いにはなってなかったと思います〜

ワタシ、こういう系の人苦手

フラグちゃんの方がずっとマシ

失恋フラグは好き勝手〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する