失恋フラグは好き?嫌い?
俺は生存フラグさんのこと露出天使とか、呼び捨てにしてるのに相談するときだけさん付けしていい子ぶるから嫌い。あと、素直にモブ男が好きなフラグちゃんのことを何もわかってないちんちくりんっていうのも正直許せない。失恋フラグのほうがわかってなくね?モブ男についてのクイズもフラグちゃんのほうが3倍多く正解してるし。
>>2
それは俺もむかついた。「あそこの露出天使は・・」みたいに露出天使呼ばわりして相談するって何様って感じだし、さらに相談するときだけ「生存フラグさーん!」とかマジで無理。しかも最近せーちゃんってよんでいい?とかもういい加減にしろってなった。なんで失恋フラグ増やしたんだろう。ちなみにキャラだとモブ男が好き。ちゃんとくずだけど優しいって印象にしてくれるから。失恋フラグは性格悪いのにいいキャラって感じになってるから嫌。
>>5
人にはその人に色々な呼び方があるんだから否定するのはおかしいと思います。
(変愛フラグさんも生存フラグさんのことせーちゃんって呼んでるし。)
>>2
まあフラグちゃんの方が先にモブ男と知り合ったからフラグちゃんの方が知ってるの当たり前じゃない?失恋フラグちゃんはモブ男にモテるため頑張ってるのにその言い方は酷くない?
>>16
いや、フラグちゃんにモブ男のこと何もわかってないちんちくりんとか言うくせに自分のほうが分かってないとか自分買って極まりないじゃん
>>18
自分勝手というよりはモブ男さんへの愛が強すぎるだけじゃない(正論とは言えないけど)
>>17
それにフラグちゃんはズルい手を使わずに本気でモブ男に好きになって欲しいのに、失恋フラグは惚れ薬を使ったりフラグ回収サボって恋に酔いしれたりしてるのに、フラグちゃんは何もわかってないとか、フラグちゃんより私が似合うとか図々しすぎる。それなのにモブ男の前ではアタシなんて…ってするんだよ。そんなことないよって言われたいだけじゃん。
>>19
死亡フラグは私なんは別にとか恋愛フラグにめっちゃ優遇されてるのに誤魔化し続けて嫌気さす。失恋フラグはみんなに堂々とアピールしてるし好きな人のために家事とか裁縫まで頑張って努力しているから大好き。
>>72
それはフラグちゃんの根が優しいからだよ。優しいから優遇されても誤魔化しちゃうんだよ。お人好しだし。うちだって「そんなことないよ」って言っちゃうもん。シャイだからwww
>>19
それだったら死亡フラグ助けられたり一番先に心配されたりしてるくせに貧乳って言われたら殴るとか意味わかんない。まず先にそんなこと言わないでくださいとか言うべきでしょ。優しすぎるキャラなんでしょ?
>>19
意味わかんない
女の子ってそんなもんだし
だいたい失恋フラグさんの事全然知らないくせになまいきすぎるだろ
>>130
いやでもずるはよくないだろ。誰でもわかることだけどね?ゲームと一緒よゲームと。ゲームもずるしたら反則じゃん?
>>19
多分、いつも失敗しちゃってるからだと思うし、別にフラグちゃんだけが特別じゃなくて自分はみんな平等だと思ってますから。
(神様だってすべての天使や死神を平等に愛してるって言ってたし)
>>16
失恋フラグちゃんはモブ男に一途だからマジ好き。生存フラグとかいう露出ビッチと死亡フラグとかいう貧乳とは大違い。
>>40
露出はもとからのデザインだし仕事着だから仕方ないし胸が小さくても悪いわけではないよ。というかさ、一途だから好きならフラグちゃんも好きになれるはずじゃない?だから失恋フラグのファンが民度低いんだよ。
>>42
人それぞれ好みって変わるんだから勝手にそういうこと決めないでくれる?しかも失恋フラグちゃんを好きな人の方が嫌いよりも多いんだから
>>40
あとさ、失恋フラグもモブ男に胸見せつけてるよ?生存フラグが露出ビッチなら失恋フラグもでしょ
>>152
モブ男は巨乳が好きだから振り向いてもらうために、それも失恋フラグちゃんなりの努力なんだよね。まあ胸で釣るのは良くないことだけどねw
>>40
確かに失恋フラグちゃんも一途でいいけど生存フラグさんにもいい所はあるし死亡フラグちゃんもいい所はあるし死亡フラグちゃんはモブ男に酷いところもあるけど死亡フラグちゃんも一途だと思うし生存フラグさんも本当は酷いことは言いたくないって言って少し優しいところもあるし死亡フラグも完璧な死神になれるよう努力してるからいいと思います長文すみません
>>40
あれは元々ああいうデザインなんです。生存フラグさんのどこがビッチなんですか?貧乳で何が悪いんですか?フラグちゃんのこと貧乳って呼ぶのやめたほうがよろしいかと思います。正直言って不快です。
>>40
でもフラグちゃんだってモブ男のことを何も使わないで惚れさせようとして頑張ってます失恋フラグちゃんは薬とか使ってずるしてる、貧乳の何が悪いんですか?フラグちゃんはとても優しいじゃないですか、モブ男の世界に行くことを許されているのにフラグを回収してないのおかしいと思います
>>161
本当に好きじゃないのに無理やりくっつけるのはさ、ただの自分勝手だし相手も困るじゃん。自分だって別に好きじゃない子に無理やりくっつけられたら嫌じゃない?人の気持ちを考えずに自分勝手にするのが悪いんだよ。ゲームでもずるとかだめじゃん。それと同じだよ。
>>40
フラグちゃんだってモブ男に一途だし、生存フラグさんのこと露出ビッチは酷くないですか?ていうか貧乳とかいま関係ないし。でも、失恋フラグちゃんも好きです
>>40
貧乳とか関係ないよねぇ〜?露出もさぁ〜。見た目とかそういうのじゃやくて、もっと正確を重視したら?確かに失恋フラグちゃんはモブ男に一途だよ?だけどたまに天界アイテムとか使うじゃん。でもフラグちゃんはそれを一切使わずにモブ男に振り向いてもらうために頑張ってるんだよ?生存フラグさんも一緒。
>>40
失恋フラグちゃんが好きなのは共感だけど、生存フラグと死亡フラグのことは悪く言わないでください!
>>16
全くそう思う!
でも頑張っているフラグちゃんやみんなのことを悪く言うつもりはない。(正論)
>>16
本当にわかります……
後私事ですが、皆彡、他の方の服装をいじったり、文句を付けたりする方もいたでしょう…?
なので、失恋フラグちゃんにそう言うのは違うかと…
>>2
モブ男さんも手錠で繋がったときに本当はいい子なんだよなって言ってたから悪い子でもないと思う。
>>2
めちゃくちゃ共感できますけど、最後のクイズについてはそりゃ失恋フラグよりしーちゃんの方が知ってるでしょ、あんだけ長くいるんだから。
あと、いくらモブ男が好きだからってフラグ回収の練習をするためにモブ男のいる世界へ来ることを許可されてるのに、モブ男に会いに行くためだけにモブ男のいる世界に来てフラグ回収をやんないっていうのはチゲーだろ。そりゃあフラグちゃんだって会いたいだろうよ。でも一日に何回も何回もフラグ回収の特訓をしてるのにお前はどうなの?ってなる。まあフラグちゃんもたまにスイーツにつられるときあるけどさ。フラグちゃんの前では「アンタみたいなちんちくりんがモブくんに似合うわけない」とかいっといてモブ男の前では「やっぱり…アタシともモブくんじゃ…釣り合わないよね…」って自虐する。それでどうせ「気にすんな」っていわれたいだけだろ?って思う。キャラってことは分かってるけど、失恋フラグはいい子じゃないと思う。
>>3
めっちゃわかる!フラグちゃんの前では自分のほうが似合うとか言っといてモブ男のまえでは自分なんか・・。ってする。
>>4
ね!自分のほうが似合うとかって失恋フラグちゃんの感想ですよね?って思うし、ただの自慢だしさ、っていうか付き合ったこともないのに自分のほうが似合うって言うなよって思う。
>>33
あ、ごめんミスった俺が言おうとしたのは
優遇されすぎで、他の3フラグの悪いところは受け継いでいないのに良いところは受け継いでいて、新キャラとして出た直後は出番が多くなるのわかるけど、未だに目立ってばっかりで、恋愛フラグは悪い子に見えてとある回で優しいってことがわかってそれ以来恋愛フラグが優遇された回があまりないのに対して、失恋フラグは隠れ巨乳が判明してから、料理上手、家事得意が判明してその後次々に本当はいい子(俺は思わないけど)、裁縫得意、一途って長所がどんどん判明してきてうんざりした。
>>34
あと一人だけいいポジションもらってるのも嫌。冬の特別編で皆がモブ男をたたいてるのに、失恋フラグだけ「あんたたち頭おかしいんじゃないの!?モブく〜ん!」とか。ギャグでやってるのにそこを妨げるように失恋フラグだけいい子になってるの無理。あと、失恋フラグ嫌い=モブフラ信者でフラグちゃん大好き
なわけじゃないからね?俺はフラグちゃん好きだけど、好きいいぃ!とかじゃないし、モブフラもモブ失と比べたら好きくらいだから。
>>3
わかるわけないだろ
好きな人のために一生懸命になるのは駄目って事?
モブ男に会いに行ってるけど、死亡フラグよりはちゃんとフラグ回収してるんですけど
>>131
それは動画に写ってないから証明できないじゃん?あくまでそれは考察だから。言い張ったりしないでほしい。
>>3
でも、モブ男さんもフラグちゃんといるとなんだか安心するし、失恋フラグちゃんも確かにストーカーっぽいところもあるけれど、誰よりも自分のことを考えてくれているんだなって思っているからこの闘いに勝者はいないと思います。😶
長文ですいません。
あと、れんれん週刊の時フラグちゃんは2人が仲直りするのを願ってあげたのに、自分のためだけの願い事かもと疑ったり、その紙を引っ張って破いた挙句、あやまらなかった。それで破いてしまった後、れんれんのせいだとおこるって自己愛クズで無理。
これさ、失恋フラグって本当はフラグちゃんのこといいって思ってるってよく言われているけど、あたし的には本当にフラグちゃんのこと嫌いだと思う。あまりフラグちゃんのことを好きって言わない生存フラグさんでさえも手紙を誕生日の日に送っているのに、失恋フラグからは何も無し。これひどすぎない?モブ男、生存フラグ、恋愛フラグみんな送ってるのに失恋フラグだけあげない。これでいい子だとなんで思うの?
>>7
これも、失恋フラグが出てからすぐだったらまだ馴染んでないから納得できるけど、出てから3か月以上たってる。
>>154
あー確かにあるよね!失恋フラグちゃんとフラグちゃんが仲良くしてるところを見ると、「ずっと二人が仲良くなってたらいいのにな」って思っちゃう!うちも100%嫌いじゃないよ!投票では好き派だけど、フラグちゃんを悪く言う性格までは好きじゃないなぁ〜。
>>7
確かに!流石にみんなあげてるのに失恋フラグちゃんだけあげないのは悪意があるようにしか思えない。それか極度のツンデレか?
質問コーナーでも、フラグちゃんのことライバルっていうんならまだぎりぎり許せる。でも嫌いって言った。フラグちゃんは自分の好きな人を道具を使って奪われたのに失恋フラグのためにそれを止めた。それから、失恋フラグを素直に褒めたり優しいのに、お前はウソでも嫌いじゃないさえも言えないの?
あと、嫌いの理由がモブ男にベタベタしてるからって。は?ベタベタしてるのはお前だろ?モブ男を惚れさせるために胸で釣ったり服を露出多めにしたり。「うう…!恥ずかしい…!でも…モブくんのため…!」っておまえのためだろ?フラグちゃんはヤキモチ焼いてもベタベタしない。本当に素直に好きになって欲しいんだよ。道具を使って心を操る失恋フラグと違って。
>>10
フラグちゃんは失恋フラグちゃんにはないものを持っている。失恋フラグちゃんはフラグちゃんにはないものを持っている。お互い様だね。うちはフラグちゃんを悪く言う性格は嫌いだけど、声や見た目のところは好き!
あと、失恋フラグ好きな人を叩くつもりもないんだけど、失恋フラグファンとかいう失恋フラグ信者の害悪でしかないファンのせいで、失恋フラグが悪魔にしか見えなくなる。評論家ぶって話を採点して、しかも失恋フラグが出ている話はほとんど評価の基準が失恋フラグがいい役をもらっているか。評論家ぶるのもムカつくし、評論家ぶるんならせめて伏線回収ができているか、とかキャラらしい行動をしているかとかで決めろよ。
>>11
これの続き
しかも、「失恋フラグ以外の女性陣はみんな性格悪い。でも失恋フラグみたいな本当の天使もいるけど」とかもう害悪中の害悪。こういうのがいるせいで失恋フラグの株が下がるっていうのわからないの?失恋フラグファンが神回って言った話は、失恋フラグがいい役もらったとき。くだらないくせに偉そうな評価はする。最初は俺も失恋フラグ嫌い…。くらいだったけど、失恋フラグファンの投稿見てもう名前を聞くのも嫌になった。
>>12
それに、フラグちゃんは暴力属性あって足手まといとか言ってるけど、失恋フラグにも特大ブーメラン。俺、推しはモブ男だけど、変態できもいな。とかは認めるよ?でも失恋フラグファンは失恋フラグがストーカーしたり天界の仕事せずに趣味ばかりするのは置いておいてほかキャラの悪口だけいう。これもう取り憑かれてるの?こういう悪いところを認めない失恋フラグファンが1番タチ悪い。
>>13
あとれんれん週間で、恋愛フラグはモブ男に言われなければプレゼントを渡さなかったんだって騒いでたけど、だったら失恋フラグもフラグちゃんに言われなければモブ男を嘘の心で自分のものにしようとしてるんだよ?一緒じゃん?それを理解してないなら大馬鹿。理解してんなら害悪。
>>14
すみません、2コメです。このコメントをしたときはつい失恋フラグにイライラしてカッとなってしまって失恋フラグへの言い方も失恋フラグが好きな人への言い方もあまりにもキツくなりすぎてました。
失恋フラグにも一途な良いところ、努力家なところなどたくさん良いところがあるのに、悪いところしか見ることができず、執拗に叩いてしまって本当にごめんなさい。二度とこんなコメントはしません。
都合が良いのは承知ですが、害悪、大馬鹿といった数々の暴言はすべて取り消します。カッとなって我慢できずたくさん吐き出してしまって、本当に馬鹿なのは自分の方でした。
>>13
お前らのほうがたちわるいわ
失恋フラグを悪く言うのはまだいいけど
なにも失恋フラグを推してる人を悪く言うのは正直意味わかんない
もう一回言うけど失恋フラグ推しを悪く言うやつはまじでたちわるい
>>11
失恋フラグちゃんファンに失礼だと思います
(自分も失恋フラグちゃんファンだけど失恋フラグちゃんファンだからこそ言えることだよ。)
そもそも失恋フラグだけ優遇され過ぎだっつーの。
生存フラグは巨乳、実は優しいけど、ドs。フラグちゃんはかわいい、おっちょこちょいで無邪気だけど、料理下手、恋愛フラグはかわいい、げんきだけど、困った性格、失恋フラグは巨乳、かわいい、おっちょこちょいで無邪気、元気。優遇されすぎ。ストーカー気質っていうのも、メンヘラ属性で需要あるし、もうでしゃばんなよ。
フラグちゃんがいい役もらってないときは、失恋フラグファンはフラグちゃん性格悪いって起こるくせに失恋フラグがいい役もらってないときは可愛そう。失恋フラグがオカズにされてるって。態度が違うんだよ。
バレンタインの話もフラグちゃんが先にキッチン使ってたのに失恋フラグが使うって駄々こねてはんぶんこでいいって言ったにもかかわらず全部使うって世界な自分中心だと思ってるの?
>>22
人間そうゆうものだよみんな自分が世界は自分中心だと思ってるでしょw私もおもってるw

