全力回避フラグちゃんの中でモブ男とくっついて欲しいのは?

ボタンを押して投票してください!
1死亡フラグ101票(59%)
2失恋フラグ44票(26%)
3生存フラグ9票(5%)
4恋愛フラグ7票(4%)
5モブ美5票(2%)
6その他3票(1%)
死亡フラグ
59% (101票)
失恋フラグ
 
生存フラグ
 
恋愛フラグ
 
モブ美
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全力回避フラグちゃ.. モブ男 恋愛フラグ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/20 20:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/21 10:18:27 通報 非表示

失恋フラグとくっつくのが一番嫌


2: 2コメさん 「失恋フラグ」派 2022/07/21 10:22:42 通報 非表示

>>1
なんで?


3: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/21 17:02:22 通報 非表示

>>2
惚れ薬とか使って嘘の気持ちでモブ男を自分のものにして、注意されても最初はやめなかった失恋フラグに惚れ薬を進められても自分を本当の気持ちで好きになって欲しいって言ったフラグちゃんが負けたら許せない。


15: 15コメさん 「失恋フラグ」派 2022/07/23 09:37:18 通報 非表示

>>3
それほど、モブ男が好きなんだよ。

フラグちゃんよりもたぶん愛が強い。(これはいらなかったかな?もし、悲しんでる人いるならごめん!)>_<


18: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/23 09:46:34 通報 非表示

>>15
いや、誰も踏み台にしてないフラグちゃんより愛が強いってことはないと思う。


19: 15コメさん 「失恋フラグ」派 2022/07/24 07:34:14 通報 非表示

>>18
なんで?


20: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/24 12:11:24 通報 非表示

>>19


21: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/24 12:15:12 通報 非表示

>>20
あ、間違えた。

フラグちゃんは嘘の気持ちで好きになってもらったり正々堂々と戦いたいのは、本当の気持ちでモブ男に好きになってもらいたいから。失恋フラグは努力してることは認めるけど踏み台にしたり嘘の気持ちでモブ男を好きにならせようとしてるからそういう気持ちがないと思ってそういう答えにした。


27: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:57:33 通報 非表示

>>15
それがきもい


26: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:55:32 通報 非表示

>>2
失恋フラグはもぶおのことが好きすぎてきもい。失恋してほしいわ。失恋フラグだけに。


28: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:58:04 通報 非表示

>>26
マジで分かる


33: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/09/04 10:29:58 通報 非表示

>>26
わかるわ。モブ男好きなのはいいけど、モブ男の使ってるまくらをスーハースーハーしてるのがちょっとキモい。


35: 35コメさん 「死亡フラグ」派2022/10/01 14:18:22 通報 非表示

>>26
さらっと上手いこと言ってる


50: 50コメさん 「失恋フラグ」派2023/07/01 16:05:15 通報 非表示

>>2
失恋フラグかわいい最高


11: 10コメさん 2022/07/22 20:51:17 通報 非表示

>>1
それな


25: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:54:15 通報 非表示

>>1
分かるわ〜


60: 60コメさん 「失恋フラグ」派2023/10/06 02:46:21 通報 非表示

>>1
どして?


4: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/21 17:06:44 通報 非表示

あと、性格悪いよ失恋フラグ。生存フラグのこと露出天使呼ばわりしといて、相談してもらうときだけ生存フラグさんとか呼んで。で、その後せーちゃんって呼んでいい?とかふざけんな。フラグちゃんの誕生日も、3フラグともブ男は手紙渡したのに、失恋フラグは何もあげなかった。あと、フラグちゃんは七夕の願い事に恋愛フラグと失恋フラグが仲直りしますようにって書いてあげたのに、それをモブ男を自分のものにしたいって自分勝手な願い事だろうと決めつけて、その紙を破って謝らないどころかそれを恋愛フラグのせいにした。


12: 10コメさん 2022/07/22 20:52:07 通報 非表示

>>4
うん。露出天使って呼んでたのに自分に利益な存在になるとせーちゃんっていうの性格悪い。


29: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:58:26 通報 非表示

>>12
分かる


45: 38コメさん 2022/12/30 18:59:32 通報 非表示

>>12
生存フラグ

生存フラグ厳しい

46: 10コメさん 2022/12/30 19:17:08 通報 非表示

>>45
本当はこんなこと言いたくなくて本音は困ってるし、たまに謝ってるし、最近はそういうこと少なくなったよ


64: 62コメさん 「死亡フラグ」派2023/12/09 20:18:10 通報 非表示

>>4
たしかに


5: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/21 17:12:55 通報 非表示

なんで失恋フラグだけ優遇されてるの?巨乳キャラだし、ビジュアルかわいいし、料理上手いキャラだし、家事上手キャラだし、ドジキャラだし、ストーカーしてるのに、ヤンデレかわいいって人気だし、失恋フラグファンっていう害悪ファンもいるし。評論家ぶって話を採点して、しかも評価ポイントが伏線回収が上手いとかじゃなくて失恋フラグがいい役もらってるか。フラグちゃんが悪い役のときはフラグちゃん性格悪いってフラグちゃんを責めるのに失恋フラグが悪い役のときはなんで失恋フラグがオカズにされてるんだって運営に怒る。結局推しのことしか考えてない。


54: 54コメさん 2023/08/09 15:55:42 通報 非表示

>>5
失恋フラグのファンが害悪?え、じゃ、失恋フラグファンからしたら死亡フラグファンは害悪なんですけど


6: 2コメさん 「失恋フラグ」派 2022/07/21 19:14:42 通報 非表示

あれ失恋フラグファンは他のキャラを下げて失恋フラグちゃんを上げようとしてるみたいなこと言ってる人いるけどさぁみんな失恋フラグちゃんを下げようとしてるやん。あとここで書くのも合ってるか分かんないけどそうやって失恋フラグファンは他のキャラを下げてる人がいるせいで失恋フラグちゃんのこと嫌いになったみたいな人いるんだけどそのせいで失恋フラグちゃんが悪いか認識されちゃうのやだからそうゆうのやめて欲しい。長文、読みにくい文章でごめんなさい🙏🙏🙏


7: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/21 19:51:44 通報 非表示

>>6
私は失恋フラグをきらいになってほしいんじゃなくて失恋フラグのわるいところはどう思ってるのか知りたいの。あと、失恋フラグファンって人のこと嫌いなのと失恋フラグ嫌いなのは別物だよ。別に失恋フラグファンが嫌いだから失恋フラグが嫌いなわけじゃないの。どっちかって言うと反対。いや、別にね?ビジュアルが好きとか、性格好みっていう人を叩こうとは思わないの。でも、害悪ファンは嫌なのはみんなそうだろ?


8: 2コメさん 「失恋フラグ」派 2022/07/21 20:01:16 通報 非表示

>>7
あらそうだったのごめんなさいね


9: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/21 20:31:32 通報 非表示

>>8
こう自分のことが絶対正しいって思ってるタイプのトーク民じゃないからこういう人いると助かる。別に失恋フラグは苦手だけど、可愛いとは思うし、努力してるなって思うから別に失恋フラグ推しをいじめようとしてるわけではないことはわかっててね。


31: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:59:33 通報 非表示

>>8
反省してねーだろ


34: 2コメさん 「失恋フラグ」派 2022/09/07 16:21:10 通報 非表示

>>31
24コマさん何がしたいの?決めつけないで欲しいんだけど、、嫌いなのゆうのはまあ嫌だけどわかるけどそうゆうのはやめてほしい


30: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:59:08 通報 非表示

>>6
失恋フラグファンの長文きもい


56: 56コメさん 「死亡フラグ」派2023/08/10 01:27:43 通報 非表示

>>30
最後にあやまってるし良くない?


10: 10コメさん 2022/07/22 20:50:40 通報 非表示

モブ男とくっついてほしいキャラランキング

1,フラグちゃん

2,モブ美

3,生存フラグ

4,恋愛フラグ

5,死神ナンバー13さん

6,失恋フラグ


22: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/24 12:15:35 通報 非表示

>>10
同じ。


32: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 17:00:04 通報 非表示

>>10
それな。天才


13: 13コメさん 2022/07/22 22:49:58 通報 非表示

やっぱ1番は死亡フラグちゃんです!

2番目は失恋フラグちゃん、3番目は生存フラグさん、4番目は恋愛フラグちゃん、5番目はモブ美、6番目はギャル美、7番目はモテ美

です!


14: 14コメさん 2022/07/23 09:31:26 通報 非表示

失恋ちゃんはすごく好きだけど

失恋フラグファンっていう人は苦手。

失恋フラグが苦手な人の気持ちも分からなくもない。


16: 14コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/23 09:40:41 通報 非表示

自分の中でのモブ男とくっついて欲しいランキング

1.死亡フラグ
2.失恋フラグ
3.生存フラグ
4.恋愛フラグ
5.モブ美


17: 14コメさん 「死亡フラグ」派 2022/07/23 09:44:41 通報 非表示

>>16
恋愛フラグとモブ美逆だった

1.死亡フラグ
2.失恋フラグ
3.生存フラグ
4.モブ美
5.恋愛フラグ


23: 23コメさん 「死亡フラグ」派2022/08/09 12:39:24 通報 非表示

いつも、モブおで恋愛フラグが立っているから。

フラグちゃん推しです


24: 24コメさん 「死亡フラグ」派2022/09/02 16:54:06 通報 非表示

いいコンビ


36: 36コメさん 「失恋フラグ」派2022/10/29 18:22:54 通報 非表示

失恋フラグモブ男に振り向いてもらえるために、努力しているんですよ!そんなこというのやめてくれません?


37: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/10/30 19:05:47 通報 非表示

>>36
頑張ってるとは思うけど死亡フラグへの態度が酷い


38: 38コメさん 2022/12/18 11:28:25 通報 非表示

失恋フラグちゃん


39: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/12/18 11:35:01 通報 非表示

>>38
偽善者?どこらへんが


55: 54コメさん 2023/08/09 15:59:04 通報 非表示

>>39
人って表面上だけですよ、ほぼ褒め言葉は嘘だし、私はほんとのほんとにに褒められたことないので分かります


40: 1コメさん 「死亡フラグ」派 2022/12/18 11:37:10 通報 非表示

ちゃんとモブ男と絆があるなーって思うのはフラグちゃんだな


41: 38コメさん 2022/12/24 10:49:35 通報 非表示

フラグちゃんは酔った勢いで暴れるし些細な事で暴力暴言。生存フラグはだれかれかまわず偉そうな態度の連発。恋愛フラグは周りを振り回す癖に自分が振り回されたらぶちギレる。みんなそれは無視。その癖失恋フラグちゃんには言いたい放題。失恋フラグには容赦ない癖にフラグちゃんたちを悪く言うのは許さない。

理不尽すぎだろ。


42: 42コメさん 2022/12/24 21:01:27 通報 非表示

>>41
まあ人によって気になるものと気にならないものがあるんだよ。失恋フラグの嫌いなところは3フラグと違う方面のことだし


43: 38コメさん 2022/12/27 12:06:32 通報 非表示

可愛い

失恋フラグちゃん一途

44: 38コメさん 2022/12/27 12:08:54 通報 非表示

フラグちゃんは優しいキャラ面した偽善者。失恋フラグの方がフラグちゃんよりもめっちゃ可愛い。失恋フラグちゃんがメインヒロインであってほしかった。もちろんフラグちゃんは存在しなかったっていう設定や。

失恋フラグちゃん一途

47: 47コメさん 「死亡フラグ」派2023/01/01 11:54:03 通報 非表示

🚩「新年明けましておめでとうございます。今年の2023年『全力回避フラグちゃん』をよろしくお願いします。」👼「今年こそは人間界にいる人たちを生存フラグを立たせてもらうぞ❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)」🎀「僕は恋愛フラグを立たせるよ❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)」✂️💔「私だって今年こそはモブ君と一緒にデートするから💙💙💙💙💙(´▽`*)」

@furagu269 あけまして

48: 48コメさん 「死亡フラグ」派2023/04/07 22:26:55 通報 非表示

フラグちゃんでしょフラグちゃんみたいに可愛い子に好かれてモブ男幸せ。モブ男にフラグちゃんの好意きずいて欲しい。モブ男もフラグちゃんのこと可愛いなと感じていると思う。告白されたら喜びながらいきりそう。


49: 48コメさん 「死亡フラグ」派2023/04/07 22:36:09 通報 非表示

恋愛フラグと失恋フラグ

双子そろって性格悪い


51: 51コメさん 2023/07/01 22:13:07 通報 非表示

死ねやち○こども


52: 51コメさん 2023/07/01 22:14:59 通報 非表示

ま○げもじゃもしゃだーいすき


53: 51コメさん 2023/07/01 22:15:18 通報 非表示

はあ。かのじょのま○こ臭すぎ


57: 57コメさん 「死亡フラグ」派2023/08/10 09:20:17 通報 非表示

意見が違う人になんでもマイナスつけるのやめて欲しいです。


58: 36コメさん 「失恋フラグ」派2023/08/10 16:47:54 通報 非表示

失恋フラグフラグはモブ男のことが好きで積極的に動いているのにいつも泣かされててかわいそうだよ!(すいませんでした)


59: 59コメさん 「その他」派2023/09/04 23:46:00 通報 非表示

最近の動画であったユウちゃんかな・・・。


61: 61コメさん 「その他」派2023/11/06 17:04:45 通報 非表示

できれば殴ったりする人と付き合わないでほしい


62: 62コメさん 「死亡フラグ」派2023/12/09 20:14:43 通報 非表示

モブ男とフラグちゃんのマジで幸せになって欲しい,失恋フラグもいいけどわたしはフラグちゃんの恋を応援したいな〜


63: 62コメさん 「死亡フラグ」派2023/12/09 20:16:38 通報 非表示

>>62
これ好き

モブ男とフラグちゃん

65: 62コメさん 「死亡フラグ」派2023/12/09 20:21:23 通報 非表示

自分の中でモブ男と付き合って欲しい人ランキング1位フラグちゃん2位生存フラグさん3位恋愛フラグさん4位モブ美さん5位失恋フラグです


66: 66コメさん 2023/12/13 23:19:57 通報 非表示

正統派ヒロインのフラグちゃんも好きだけど失恋フラグちゃんも好きだし、生存フラグさんのツンデレな恋も師匠も応援したい

全力回避フラグちゃんは推しが多くて困るわ

もちろんモブ美も全員好きだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で