腐女子は好き?嫌い?

腐女子 好き
好き

60(43%)
腐女子 嫌い
嫌い

77(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き60票 / 総得票数137

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 腐女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 12:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/08/14 15:41:49 通報 非表示

私が腐女子だから


2: 2コメさん 「好き」派2022/08/15 22:43:53 通報 非表示

うち、腐女子


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 23:24:59 通報 非表示

一部の腐女子にはちゃんとマナーを守る人もいるけど大体はマナー守ってない気がする


5: 4コメさん 「好き」派 2022/08/20 15:47:54 通報 非表示

>>3
それって偏見やん勝手なこと言うなよ


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 17:36:51 通報 非表示

>>5
偏見じゃねえよ事実だわ。腐女子って害悪とか性格悪女しかいねえよな。本当呆れるわWWWそれとなんでもかんでも偏見偏見言うな。メス豚がwww


8: 8コメさん 「好き」派 2022/09/24 19:33:36 通報 非表示

>>7
ド偏見で草ww((草に草を生やすんじゃねーよ


10: 4コメさん 「好き」派 2022/10/25 20:12:34 通報 非表示

>>7
オスですけれども?

あれれ?

事実って言い張る偏見しかできないからついにあたまも悪くなった?


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/11/25 19:48:38 通報 非表示

>>10
お前がオスだという根拠がどこにあるんだよ…


13: 4コメさん 「好き」派 2022/11/26 10:04:59 通報 非表示

>>12
ここにある


15: 12コメさん 「嫌い」派2022/11/28 23:06:02 通報 非表示

>>13
どれ?


16: 4コメさん 「好き」派 2022/11/29 17:27:03 通報 非表示

>>15
これ


17: 12コメさん 「嫌い」派2022/11/29 20:54:26 通報 非表示

>>16
ごめんなさい、目が悪いもので…どうか詳しくお教えいただけませんか…?


19: 4コメさん 「好き」派 2022/12/01 07:36:42 通報 非表示

>>17
僕、性同一生性概(心と体が認識している性別が違う病気)っていうやつ患ってる気質があるので、トートに逃げて来たってだけです。学校も行ってないです。そんな中なのに理解せずにいじめてくる担任がいるから、訴えようと思ってます。現トピも開いてます。嘘と思うならそれでいいでいいです。慣れてるので。


20: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/01 21:45:21 通報 非表示

>>19
急に可哀想な人演じて同情を買う気ですか?

10コメの時の威勢はどうしたの?


21: 4コメさん 「好き」派 2022/12/01 21:54:51 通報 非表示

>>20
そう思うならご勝手に。威勢を出しているわけではありません。そう見えてあなたの気分を害してしまったのならすみません


22: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/01 22:27:21 通報 非表示

>>21
あたま悪いとか人に言うもんじゃないですよ。


25: 4コメさん 「好き」派 2022/12/02 06:45:01 通報 非表示

>>22
え、あ?

い、言ってませんけど?えと、どしましたか?


26: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/02 19:24:26 通報 非表示

>>25
あなたは自分でした発言も思い出せないのですか…
いいですか、これはあなたの発言ですよ。

10: 4コメさん 「好き」派 2022/10/25 20:12:34 通報 非表示
>>7
オスですけれども?

あれれ?

事実って言い張る偏見しかできないからついにあたまも悪くなった?

あれれ?


27: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/02 19:25:48 通報 非表示

>>26
あと、性同一障害はわかりますが、性同一生性概ってなんですか?


28: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/02 19:27:54 通報 非表示

>>27
 一体…?

さっぱりわからん

29: 4コメさん 「好き」派 2022/12/02 22:07:36 通報 非表示

>>28
同じようねものです。

それよりも少し症状が軽いやつ。


31: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/02 23:04:45 通報 非表示

>>29
同じようねものなんですね。

ところで、いくら検索しても出てこないんですが…?


33: 4コメさん 「好き」派 2022/12/02 23:10:28 通報 非表示

>>31
え、あ、すみません、漢字間違ってるかもです。でも、読み方自体は合ってるのでひらがなで検索してみてください


30: 4コメさん 「好き」派 2022/12/02 22:08:20 通報 非表示

>>26
あ、ありがとうございますw

これDMでやってるので前のやつ読み返せなくてw

すんませんw


32: 12コメさん 「嫌い」派2022/12/02 23:06:36 通報 非表示

>>30
なんで覚えてないんですか…


34: 4コメさん 「好き」派 2022/12/02 23:10:46 通報 非表示

>>32
す、すみませんでしょ✨


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/12/01 23:31:18 通報 非表示

>>19
ポリコレバトルキチャー!wktk


24: 4コメさん 「好き」派 2022/12/02 06:44:25 通報 非表示

>>23


4: 4コメさん 「好き」派 2022/08/20 15:47:23 通報 非表示

だって俺が腐女子なんだもの


6: 6コメさん 「好き」派2022/09/09 10:53:49 通報 非表示

腐女子は百合よりもマナーあると思う。腐女子は関係ない場所でBLの話をしたら「苦手な人もいるからやめて」って叩かれるけど、百合は叩かれないの謎。


9: 9コメさん 「好き」派2022/10/04 21:03:00 通報 非表示

夢女子より腐女子の方がマナー守ってる。これ言うと偏見とか言われるけどいやこれ事実だから!事実に偏見っておかしくね?


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 11:53:50 通報 非表示

腐女子はマナー守れないゴキ腐リ多いし

最近は描写やりすぎだしはっきり言って気持ち悪い。

あとお前らイケメンとイケメンの絡みが見たいだけだろ普通に。

現実の同性愛者の事1回でも考えたことあるか?この豚共が


18: 18コメさん 「好き」派 2022/11/30 23:35:51 通報 非表示

>>11
ブサイクとブサイクのカップルよりイケメンと美女のカップルの方が見れるのと同じです。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/11/26 17:37:49 通報 非表示

undertale scp pokemon の変な絵を描くな。


35: 35コメさん 「好き」派 2023/02/04 22:21:18 通報 非表示

うーん、腐女子らに対して「きしょい」とか「メス豚」って喚いてる人たちのほうがよっぽど民度悪いと思うけどね。

自分がマジョリティだからって上から石投げれるんだろうけど、、。


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/06/03 21:51:00 通報 非表示

苦手かも

あったことないから知らんけど


38: 38コメさん 2023/08/12 13:28:32 通報 非表示

好き派のコメントでお察し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する