コミさんはコミュ症です。の実写ドラマキャスティング、クソじゃない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コミさん コミュ症 実写ドラマキャステ.. クソ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/20 00:16:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/20 00:16:56 通報 非表示

制作統括:樋口俊一(NHK)、高城朝子(テレビマンユニオン)

プロデューサー:大沼宏行(テレビマンユニオン)

こいつら馬鹿なのか?


2: 蘭愛 @ARMY 2021/08/20 03:06:51 通報 非表示

>>1
じゃあお前が演じてみれば


3: 3コメさん 2021/08/30 23:46:09 通報 非表示

>>2
こんなサイトでアカウント作んなよ笑

そのサムネイル自分の写真?やめとけやめとけ笑。

蘭愛とか本名じゃないよな?インターネットで個人の特定に繋がる情報は控えた方がいいよ。

ARMYってつけてるの韓流ファンかな?そういうアイドルの応援活動は否定しないけど、お互い顔がしれてるLINEのグループかカカオトークか知らんけどその程度の交流に留めとけ。

個人の勝手なのは分かるけど、名前の後にそう言うミーム的なのつけるの、アニメアイコンばりにダサいよ。


4: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 00:19:27 通報 非表示

>>3
アイコンは拾い画やろ((
ネットに普通にあるよ?

あと、ARMYとか別につけてても個人の勝手やろ
ダサイとかアンタに言われる筋合いはないと思うが


>>3
君関係ないでしょ


5: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 00:21:01 通報 非表示

>>2
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆