花子くん2回目描いてみた!
もう一回漫画読んだら描きたくなった!
衝動買いならぬ衝動描きです笑笑
※模写
コメントNo順で 会話順で
筆ペンと鉛筆と、消しゴムだけで描いたよー
(前回といっしょ)
>>1すごいです!
>>3ありがとお〜!(T-T)
すごぉ!
>>2まじで嬉しい(o^^o)
ああああヤバい尊死してまう…(((
かっこよすぎ!
>>8ありがとぉぉぉぉぉ
>>10いえいええ
上手すぎ
>>9ありがとうございます!!!
>>11いえいえ!僕は思ったことを言っただけですよ。
>>12ありがとうございます(о´∀`о)
>>13いえいえ〜
凄いです!((((;゚Д゚)))))))
>>16ありがとうございますっっっっ
>>17さすがにうまいですねぇψ(`∇´)ψ
>>18ありがとうございますぅぅぅぅうう((
>>19イラスト描くコツとかあったらおしえて下さい。m(_ _)m
>>20うーん、
とりあえずいっぱいいろいろ描く練習するのと、
描きたいときに描く!
あと、なるべく丁寧にやることかな〜
素人意見だけどねw
>>21ありがとうございます😊m(_ _)m
>>22いえいえ笑笑
>>23:;(∩´﹏`∩);:
うぅぅぅまぁぁぁぁ
もしかして絵師さんですか!!
違ったとしても天才的に
うますぎ!!!
弟子にしてください!!!
(ガチ)
>>25絵師じゃないですよ~(笑)
ありがとうございます!!
もうスゴすぎます!私じゃこんなに上手なの書けません!!
>>27ありがとうございます(*´▽`*)
誰でも描けるようになりますよ~
いやいや!!
上手すぎだって!!
>>28滅相もないです、、(笑)
ありがとうございます~!
うまっっっっっっ