シュガシュガのためのトピ

8 2021/08/20 09:28

シュガシュガこれ見てね〜!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シュガシュガ ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 09:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見たよっ!ありがと〜


>>1
うん!じゃあ絵を期待しております・・!


>>2
はい頑張りまっす!(


>>4
かわよぉ(


>>6
だよねぇ((


>>7
ポメラニアン可愛いよね!(((((パピヨン推しがいうな


>>8
だよねっ!(((柴犬推しやろ


>>9
パピヨンはこの横のふさふさがたまらないんだ〜!(((((柴犬推しに何言うとんねん

パピヨン

>>10
見てくれ!なんだこれ餅あっ食べていい?天使ですっ☆(((パピヨンを見ろ

柴犬

>>11
もういっそ両方推しましょ


>>12
ええやん(((


>>13
というか犬を推しましょ


>>14
ワンダフル☆((((は


>>15
にゃーだフル☆((((((ataoka


>>16
しゅがふる!(((は


>>17
しゅがふる可愛いww


>>18
食べるぅ?(((


>>19
炒めて食べるぅ((((Oi


>>20
えぇ(((は


>>22
うまそぉ(


>>23
できましたよ!✨

料理 イラスト屋

>>24
わぁ今お腹ぱんぱん((((


>>25
まだありますよ!

料理 イラスト屋

>>26
あっもういいですぅ((


>>27
ちゃんと食べなさいっ!

無理矢理食べ物を口に押し込むイラスト

>>28
.°(ಗдಗ。)°.ぴぎゃあ(((


>>29
ちょwwまってwおもしろかわいいw


>>30
そう?笑笑


>>31
てことでまたデジャヴ

無理矢理口に料理を入れさせているイラスト

>>32
ちょっと笑笑


>>33
食べないとは言わせないわよ・・?

大鳴門むに 圧

>>34
食べます(((


>>35
じゃあ!これお願いね!

山盛りご飯

>>36
…ボソッ魔力で食べてるフリするか(^ω^)


>>37
全部聞こえとるぞ

じー

>>38
えぇ何がぁ?(((


>>39
米を食え!((((は

食べてるフリ イラスト

>>40
え〜やだぁ((


>>41
しょうがないなぁ!

じゃあタピオカミルクティーどーぞ!

タピオカ

>>42
私黒糖タピオカミルクティーがいぃ(((

てか焼き鳥と桜餅とわらび餅食いたいです((((


>>43
ではタピオカ黒糖ミルクを口に((((((えいっ

タピオカを口に入れられるイラスト

>>44
絵が怖いよ((


>>45
桜餅とわらび餅をついでにお口に(((((えいっ

桜餅 わらび餅

>>46
ちょーだぁい☆


>>47
シュガシュガの口に突っ込んだ!


>>48
ゴクンッうましぃ☆


>>49
また突っ込んだ!


>>50
えぇ((((


>>52
お腹空いたぁ(


>>53
できました!わらび餅と桜餅を炒め、タピオカ黒糖ミルクソースで味付けした料理です!

料理を完成させた人 イラスト

>>54
炒めるなっ変なソースをかけるな笑笑


>>55
けどこれ高級レストランで好評をいただいておりますよ♪


>>56
あっ大丈夫ですっ((((殴


>>58
きゃあトラウマ((


>>59
テテーン(((((ハ

トラウマ

>>60
きゃあ(゚∀゚)


>>61
テテーン((((何やねんお前

テテーン

>>62
にゃーちゃが出てきた(?)(((


>>63
にゃーちゃはねこです🐈‍⬛((((((え


>>64
あっそうだった((

ちなみにしゅがはお砂糖です((


>>65
食べられないようにね☆

大切なお砂糖だからね☆


>>66
大丈夫だよっ!

騎士がいるから((


>>67
騎士の食糧にならないように気をつけてね☆


>>68
大丈夫だよぉ厚い信頼があるから((


>>69
じゃあ新入りの騎士にはお気をつけを☆


>>70
大丈夫☆横に置いてる騎士は歴代の子やから(


>>72
えへへぇ((


>>73
うふふぅ(((((キモ


>>74
うほほぉ(((ゴリラ


>>75
ニュースです。新種のゴリラ可愛いと話題になっています。その名も・・「シュガゴリラ」!!!


>>76
おいっ笑笑

ただのお砂糖やよ((


>>77
じゃあ袋に詰めて売りにだすn(((((((Oi


>>78
売るなっ笑笑


>>79
あっ、もう売れた!さすがシュガシュガ!えーっと、あら!顔写真まで送ってくれる優しい買い取り主だ!あらあらまあまあ!50代のおじさんだって!シュガシュガ、元気でね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(と笑顔で言いながら、ダンボールにシュガシュガを詰め込むにゃーでした)


>>80
勝手に売るなっ.°(ಗдಗ。)°.(((((

まぁしゅがはそんなちょろいんじゃないのでそちらは偽物しゅがですよオホホしゅがは手強いので(((


>>81
・・!?偽物シュガシュガだと気づいた買い取り主が怒り狂って全裸で外に出てシュガシュガの元へ向かってる!(((((いわゆる変態


>>82
うん、全裸で外走ったらまず警察に目つけられよっ笑笑

まぁしゅがのまわりの騎士はめっちゃ強いので雑魚変態は瞬殺ですよっ(´-ω-`)ふっ(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する