お知らせ 今日1時までに関わったことない人とかリムる 文句勝手に言え 勝手にリムバしろ(作業自体は終了しました)

5 2021/08/20 12:14

タイトルの通り

話したりとか名前面白いなとかそういうことがある人はリムらん

でも全く関わったことがなかったりする人はリムる

勝手に文句言え

自分勝手なのは分かってる

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ今日1時 リム 文句勝手 勝手 リムバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 12:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



仲あんま良くなかったりする人はリムって全然いいと思うよ((

俺はどうなのか知らんけど(((


>>1
そもそも話したことない人をフォローするのはフォローの使い方として間違ってるって誰かが言ってた


何かあったんですか?


言い忘れたけど間違ってフォロー外す可能性あり


>>3
おけ‼️一回リセット大事やで!


選定作業終了

もしかしたら間違えて外したのもあるかも

記憶曖昧な部分あるから話したことある人でも外しちゃった可能性あり

あと自分がフォローしたあと名前変えた人は別人だと思い込んで外したかもしれん


そうにゃんか?


>>7
いつのトピックにコメントしてんねん...

メン限にしたわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する