うぇいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 2021/08/20 16:54

https://shindanmaker.com/147790

平子だった!

さっきのは間違えたwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/20 16:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 21:45:27 通報 非表示

やってみた←

神威:あれ?ぐらどうしたの?ああ、辛い事あったんだ・・・・ふうん、なら、そのまま永遠に眠りについてみる?きっと悩み事とか消えちゃうよ、うん。

わあああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


>>1
読んだだけでも死にそう////
私も、平子は本名でやったからこれの名前でやってみた↓桂:おっかぐ。俺はお前と共にいる。友だからな。だから一緒に歩もうぞ。

ちょびきゅんw


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 12:43:15 通報 非表示

>>2
ちょびきゅんw


>>3
少しくらいきゅんってこと(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:17:48 通報 非表示

>>4
可愛いw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する