あなたの経験、歌にします。

5 2021/08/20 19:05

どうも最近歌のネタが尽きたminです((

なので、「こんな歌を作ってほしい」などのリクエストを募集します。

リクエストの例

▶︎最近彼氏と別れたけど忘れられない…

▶︎青春系の歌を作って欲しい

などなど…色々送ってください。

しかし私にもうざい課題というゴミがあるので時間の都合上遅れるかもですがその場合はごめんなさい💦

リクエストしてくれたらすごい嬉しいです…:(;゙゚'ω゚'):

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/20 19:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



追記 なんか題名うさんくさい広告みたいですね←


え、作ってくれるの?私作って欲しいなぁ

えーっと、「友情」をテーマにした曲がいいかな

お願いできる?


>>2
わかった❕


>>4
ありがとう!聴いたら元気が出るような曲がいいな!


>>7
りょかぁ


私の生い立ちを歌にして欲しいです


>>3
DMで詳しく教えて欲しいです…❕


>>5
ごめんなさい

やっぱり無しでいいですか?


>>15
あ、了解です!


詳しくDMで教えてくれたら嬉しい❕


乱入ごめん

もしよかったらレイラさんが作った曲イラストにしたいです‼️(もし良かったらです)


>>9
え、いいんですか!?

ありがとうございます!


>>10
いえいえわたしで良ければです


>>11
ありがとう!じゃあ歌詞ができたら

設定と共にDMします!


>>12
ありがとう‼️よろしくね‼️


>>13
よろしくお願いします❕


画像・吹き出し
タグ: あなた 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する