カレシのジュードって知ってる

5 2021/08/20 19:21

MVの一番最後の<積んだ>って歌詞あるじゃん???その時MVの女の子の後ろにキュートなカノジョの女の子写ってるんよw知ってた??

知らないひとのため~

キュートなカノジョ

動画を見る

カレシのジュード

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレシ ジュード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 19:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっとした豆知識(?)でふ


2: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/20 19:21:48 通報 非表示

えっ?!マジ?!


7: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/20 19:23:47 通報 非表示

>>3
本当だ!!!

あれキュートな彼女の子だ!!

カレシのジュードの子かと思ってた!


>>7
わーーー

見間違いじゃなくてよかたああ


10: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/20 19:25:21 通報 非表示

>>8
よく見つけましたね!!

ずっとカレシのジュードの子かと...


>>10
私天才よお一回見たら見つけたもん

(めっちゃキュートなカノジョ聞いてただけ)


13: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/20 19:27:07 通報 非表示

>>12
すげぇ...


>>13
だろ?(((


間違えましたああ

積んだって歌詞の一秒前ぐらいでしたあああ


>>5
な☆か☆ま


>>6
あーゆー系の歌好きだからずっと見てたw


>>9
ビターチョコデコレーションも良きい


>>11
それなめっちゃ好き


>>14
ボカロしかかたぁん同盟作るか((


>>16
ホンマボカロしか勝たんw

ボカロの声(?)とか曲とか歌詞に依存してしまう!


>>17
それねねえええ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する