中田翔の巨人移籍は納得できる?納得できない?

中田翔の巨人移籍 納得できる
納得できる

3(12%)
中田翔の巨人移籍 納得できない
納得できない

22(88%)

12%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない 中田翔の巨人移籍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/20 19:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「納得できない」派 2021/08/20 19:45:53 通報 非表示

流石巨人と言った感じだな

こんな人間としてどうかしてる奴も実力がありゃ金でどうにかするとこ


2: 2コメさん 「納得できない」派 2021/08/20 19:51:52 通報 非表示

巨人ファン減るw


3: 3コメさん 「納得できない」派 2021/08/20 19:52:37 通報 非表示

巨人の選手も正直迎えたくないと思う

暴力するやつチームに置いときたくないでしょ

実力があるのは確かだけど


4: 4コメさん 「納得できない」派 2021/08/20 20:29:25 通報 非表示

巨人に行っても腐るだけだぞ


5: 5コメさん 「納得できる」派2021/08/20 21:11:13 通報 非表示

ホント巨人らしいわ 巨人の節操の無さはいつの時代もおもろい


6: 6コメさん 「納得できない」派 2021/08/21 16:00:36 通報 非表示

せっかく若い選手が台頭指てるんだからとったら芽を潰すことになる。次の巨人の監督も世代交代がうまく進まず困る。結果的にまた他球団から人を取る。巨人の人気が低下する。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する