リクエストについて!

11 2021/08/20 21:29

ただいま受けているリクエストの確認です。

言ったのに書いてない!って人や、これ描いて!っていうのがあったら言ってください!

・中野三玖ちゃん(五等分の花嫁)

・耳郎響香ちゃん(僕のヒーローアカデミア)

・ホークス(僕のヒーローアカデミア)

・ツツジちゃん(エトラちゃんは見た!)

・しゆんくん(騎士A)

・ころんくん(すとぷり)

・灰谷蘭くん(東京リベンジャーズ)

の7件です!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 21:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホークス(ヒロアカ)なんて、書けますか?

ホークスヒロアカ

>>1
わかりました!遅くなっても怒らないでくださいねー


>>3
ありがと!


>>4
いいえ、それ言って聞かなかったら、また言って!


6: 草もち @Yuu_hiityan 2021/09/02 01:58:37 通報 非表示

東京リベンジャーズの灰谷蘭とかでっきる〜???


>>6
別にいいよ〜?

時間はかかるかもしれんけどw

三つ編みとヤンキー髪どっちの方?


8: 草もち @Yuu_hiityan 2021/09/02 13:04:08 通報 非表示

>>7
三つ編み!多分こっちのほうが簡単!


>>8
わかったぁ!頑張るね


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する