自撮りしたよ⭐

8 2021/08/20 21:32
画像は投稿者により削除されました

自撮りしたよ!私の中で一番かわいくとれた写真です!かわいいかな?アンチコメントはやめてね!コメントしてくれたらうれしいな!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/20 21:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2021/08/20 21:38:51 通報 非表示

可愛い

…けれど、自撮り写真はあんまりのせない方が💦


可愛いけど画像消したほうがいいよ


画像消すことをおすすめします


自分のために消した方がいいかと思います。


5: なら。 @rana_nara 2021/08/20 21:56:39 通報 非表示

画像消すべき


可愛いんだけど消した方が安心安全よ

(アンチではないです)


黒歴史んぬ

かわいいかもだけどこの顔がネット中にばら撒かれるの嫌でしょ?

消しなさぁい


>>7
出した時点でアウト、、、、


>>8
そうねw

まぁしらねぇや


ネットに載る気ないなら消したほうがいい

モデルとかならいいんじゃない?


11: 日葵 @niki_45 2021/08/21 01:17:33 通報 非表示

www


>>11
何笑ってんだよwおいにきw


13: 日葵 @niki_45 2021/08/21 20:15:04 通報 非表示

>>12
なんも言わないw


15: 日葵 @niki_45 2021/08/21 21:30:22 通報 非表示

>>14
あっははw

多分逢魔と同じこと考えてる()


>>15
DMこいやーw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する