昨日のMステのお祭りソング生投票企画で、嵐の「サクラ咲け」が1位になったのは納得できる?納得できない?

昨日のMステのお祭りソング生投票企画で、嵐の「サクラ咲け」が1位になったの 納得できる
納得できる

166(85%)
昨日のMステのお祭りソング生投票企画で、嵐の「サクラ咲け」が1位になったの 納得できない
納得できない

29(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない 昨日のMステのお祭..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/21 10:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「納得できない」派 2021/08/21 10:02:58 通報 非表示

納得いかない。(トピ主チャウから)


2: 2コメさん 「納得できる」派 2021/08/21 10:03:37 通報 非表示

そんなことってあるさ


3: 3コメさん 「納得できない」派 2021/08/21 10:11:21 通報 非表示

負けて2位になったウルトラソウルの方が納得できるんだけどな...


4: 4コメさん 2021/08/21 11:37:26 通報 非表示

お祭りソング…ではなくない?


8: 8コメさん 「納得できる」派2021/08/23 13:38:07 通報 非表示

>>4
受験ソングか卒業ソング?かな?


5: 5コメさん 「納得できない」派 2021/08/21 12:39:25 通報 非表示

お祭りソングじゃなくて、春のソング


6: 6コメさん 「納得できる」派 2021/08/22 02:43:42 通報 非表示

どうでもいいアンケートだね

そもそも選曲したのは番組スタッフ


7: 7コメさん 「納得できない」派 2021/08/22 15:35:57 通報 非表示

お祭りソングではないがww

国民の「嵐がみたい!」って気持ちだけで1位取れるのはすごいよなw


9: 8コメさん 「納得できる」派2021/08/23 13:38:59 通報 非表示

>>7
それwww

でもそれだけ嵐は求められてるってことなんだね


17: 7コメさん 「納得できない」派 2021/10/20 18:34:24 通報 非表示

>>9
それなww

だから嵐ファンはやめられんのよ


18: 8コメさん 「納得できる」派 2021/12/27 20:44:00 通報 非表示

>>17
ねーーーーーーーーー


10: 8コメさん 「納得できる」派2021/08/23 13:41:26 通報 非表示

テンポ的にも祭りっぽくない?(


11: 11コメさん 「納得できる」派 2021/08/24 01:50:57 通報 非表示

山田孝之の連打にツボった


12: 8コメさん 「納得できる」派2021/08/27 07:40:08 通報 非表示

>>11
んねw

私も家族全員で命がけで連打してた


13: 13コメさん 「納得できる」派 2021/08/28 02:17:58 通報 非表示

投票一番多いから一位だったんでしょ?

番組が不正してるとは思えないし納得するしかない

それだけ嵐人気は健在なんだよ


14: 7コメさん 「納得できない」派 2021/08/29 21:12:58 通報 非表示

嵐が人気って言いてる人たちたくさんいるし、私も14年来のファンだから嵐大好きだよ?

でもお祭りソングではなくね?応援ソングやろ。


15: 15コメさん 「納得できる」派 2021/08/30 00:05:06 通報 非表示

>>14
それは番組に抗議すれば??わざわざこんなアンケート取っても何の解決にもならない


16: 7コメさん 「納得できない」派 2021/08/30 14:45:08 通報 非表示

>>15
いや知らんよ。

番組に抗議したところでどうにもならんし、嵐の露出が減るだけでしょ?

一応結構な嵐オタクですから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する