歌ってみた【リクエスト】

8 2021/08/03 22:08

私、お留守番が何回かあるのでその時に歌ってみたを撮影しようとしてるんですよ‼︎

でも、、、何歌えばいいの⁇ってなります()

なので‼︎ここに私(もか)に歌って欲しい曲を書いてくれたら嬉しいです(((

ボーカロイド曲なら、割と知っていると思われます()()

知らない曲とかは、書いてくれないとわかりません。

そして知らない曲は歌えません(((は?

リクエストくださ〜〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)((((舐めてんのかゴラ

(こんなやつですがどうかリクエストをあげてやってください)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 22:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボカロは全く知りませんね^ ^

てか、歌ったらだめなん?(留守番の時しかだめだから)


>>1
親に、投票トークしてること言ってないから《なんで撮影してんの?》ってなる()


>>10
撮影しなくても良いんじゃない?

スマホかなんか知らんけど、床とかに伏せて、真っ黒にしとけば!!


>>11
それでも、私兄がいて、勉強とかの邪魔になるし、お母さんとかからも『うるさい』とか言われるんですよ()


>>19
まじまじ()


ラヴィット、ベノム、シャルル、だれかの心臓になれたなら、KING、爆笑

とかかなー笑笑めっちゃリクエストしちゃった(๑´ڡ`๑)←


>>3
グッバイ宣言


>>4
それもいいよねー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー


あと、ヴァンパイアも!


>>6
( ̄^ ̄)ゞ←


>>15
あんがとぉ(◍•ᴗ•◍) ❤︎


7: Dark Knight @Umbllera 2021/08/03 23:58:44 通報 非表示

ボカロは興味ないから分からんけど、、

洋楽とかkpop歌えます?


>>7
なんか洋楽とかkpopとかの意味がよくわかってないですけど、

NiziUさんとか、BTSさん達の曲ならば、ちょっと歌えません💦

ごめんなさい💦


ボカロちゃうけど気まぐれショコラティエール!ボカロならテレキャスタービーボーイとかがいいかな?歌いやすいと思う!


9: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 07:55:18 通報 非表示

ヴァンパイア

グッバイ宣言

KING


>>9
了解👌


16: 奈乃_ @nano0908 2021/08/04 10:19:04 通報 非表示

>>14
やったぁー


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する