【リクエスト】生きる歌ってみた!

5 2023/10/12 20:38

リクエストもらったので生きる歌いました!初めの方が声高すぎてカサカサだったので途中からです!

感想お願いします!

サムネイラスト:ちょこ@イラスト民 さん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 20:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手!

歌ってくれて嬉しい!


>>1
ありがとう!普段声低いから歌うのきつかったwリクエストありがとね~!


上手い!

高い声まで上手いとは何者!?(褒めてます)


>>3
ありがと~!声高いのかw?


>>5
少なくとも私の中だと高いw

自分でも結構高い声出せるけど高すぎて鼓膜破れるかと思ったw


4: つづ @tudu1216 2023/10/12 20:55:03 通報 非表示

生きるめちゃくちゃ好きな曲だ〜!!嬉しい!!
相変わらず音程めちゃくちゃ合ってる…すごい

トピ画描いた絵師様うますぎるんだが…((


めっちゃくちゃ上手だよ!

まじで尊敬する!


>>7
ありがと!絶対るりの方が上手いけどねw


>>8
そんなことないよ!

ゆあちゃんのほうがめっちゃくちゃ上手!


>>9
ありがと~!


11: tomatoes @tomatoes2023/10/17 21:40:06 通報 非表示

すご〜い


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する