依神紫苑&依神女苑とドラえもんはどっちが強い?

依神紫苑&依神女苑
依神紫苑&依神女苑

29(36%)
ドラえもん
ドラえもん

50(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依神紫苑&依神女苑 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 11:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/21 11:23:59 通報 非表示

※ドラえもんの道具で、すぐ勝敗が決まるような道具は禁止にします

ドラえもんは道具だけで戦います


2: 2コメさん 「依神紫苑&依神女苑」派 2021/08/21 11:27:31 通報 非表示

こっちかな


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/21 11:33:57 通報 非表示

ドラえもんは、129.3馬力で、超石頭


5: 5コメさん 2021/09/03 22:58:31 通報 非表示

依神紫苑&依神女苑知らないから聞くけど、この人達の強みというか能力ってなに?


6: 1コメさん 2021/09/03 23:36:19 通報 非表示

>>5
紫苑は貧乏神で能力は自分を含め周り(?)を不幸にする程度の能力です

女苑は疫病神で能力は...忘れました((


7: 7コメさん 「依神紫苑&依神女苑」派 2021/10/17 09:17:21 通報 非表示

>>6
富を巻き上げるだっけ?


8: 1コメさん 2021/10/17 13:45:19 通報 非表示

>>7
さっき思い出しました

『財産を消費させる程度の能力』でした


9: 9コメさん 2021/10/19 21:21:03 通報 非表示

ドラえもんはネズミに耳をかじられ、貧乏なセワシに買われただかゴミ捨て場から拾われたかして、出来損ないのクズのび太の面倒を見なきゃならない奴だから、これ以上不幸に出来るかな?


10: 10コメさん 「依神紫苑&依神女苑」派 2022/01/03 12:53:12 通報 非表示

>>9
できるんじゃない?

不幸で言ったら道具が壊れるとか


11: 11コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/03 14:02:12 通報 非表示

禁止標識で「負ける」って書いたらドラえもんは負けないけどそれはダメだよな...


12: 12コメさん 2022/01/03 15:01:29 通報 非表示

というか、カチカチカメラ(どっちが勝つか決められる道具)を使うかソノウソホント(言ったことがなんでもホントになる道具)で良くないか 知らんけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する