ドラえもんと仮面ライダースーパー1はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

39(42%)
仮面ライダースーパー1
仮面ライダースーパー1

53(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダースーパ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/07 19:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/07 19:58:54 通報 非表示

めっちゃ余裕wwwwww


2: 2コメさん 2022/05/07 20:02:46 通報 非表示

>>1
やっぱり出たのかw


3: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/07 20:03:24 通報 非表示

>>2
悪い❓


4: 2コメさん 2022/05/07 20:04:46 通報 非表示

>>3
凄いな....ほぼ同時刻にドラえもんvs仮面ライダー関連のトピック作ってるとか....やっぱりライダー信者云々の話でやってるとは思えないな。


5: 5コメさん 2022/07/22 08:17:35 通報 非表示

300tのパンチ力や、500tの威力を持つパワーバンド、火炎と冷凍ガスを同時に放てる冷熱ハンド、3億ボルトの電気を放てるエレキハンド、レーダーやミサイル発射に使えるレーダーハンドなどがあるしまあ勝てるな。


6: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/07/22 13:45:57 通報 非表示

>>5
弱すぎて草、ドラえもんは銀河破壊爆弾や言った事が現実になるその嘘ほんとがあるわ。


8: 5コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/07/22 17:53:30 通報 非表示

>>6
それらの道具を出させる前にパンチやハンドで攻撃すればいいだけのこと。


11: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/07/22 18:32:00 通報 非表示

>>8
残念0.025秒で道具出せる


12: 5コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/07/22 18:43:52 通報 非表示

>>11
その数値は公式外の人間が出しただけのものであってあんまりアテにならないんだよな。

100人中100人が前情報ナシにこの結果を出すのならまだわかるけど。


13: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/07/22 19:01:56 通報 非表示

>>12
あ、こいつ相手なら仮面ライダーは勝てません

https://tohyotalk.com/question/369894

まあ、通常ドラえもんでも勝てますがw


14: 5コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/07/22 22:11:09 通報 非表示

>>13
急に関係ない謎オリジナルキャラクターを出しているのも、ドラえもんがスーパー1に勝てる決定的な根拠を言えてないのに「通常のドラえもんでも勝てますw」と言い切っているのもマジで笑えるんだがw

投票トークなんて辞めてお笑い芸人でも目指したら?


15: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/07/23 03:28:50 通報 非表示

>>14
勝てる根拠

1ドラえもんが0.025秒で道具出す

2四次元若葉マークを貼る

3ソノウソホントでスーパー1が全次元から消えると言う


16: 5コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/07/23 07:04:48 通報 非表示

>>15
①先程も言った通り、その数値は公式の外部の人が独自の描写判断で出したものなので信用できない。
100人中100人が特に前情報ナシに計算して「0.025秒」という結果を出すのなら(ギリギリ)「客観的な数値」という扱いになって、こういう最強議論で使えるとは思うが。
ていうか、俺が以前に全く同じことを説明したときあなたは何も反論できなかったのにまだその意見を言うのか。

②&③ドラえもんがそれらの道具を取り出す前にパンチやハンドで攻撃すればいい。


17: 6コメさん 「ドラえもん」派2022/07/23 07:32:35 通報 非表示

>>16
1信用しろks

2&3貼るのはすぐだし距離取れば良いだけ


18: 5コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/07/23 07:49:26 通報 非表示

>>17
①現状は無理だな。
あなたが「100人中100人が『0.025秒』という数値を出すのか」というのを検証して、結果がそうなったなら信用するよ。

②&③四次元若葉マークを取り出す時間も考慮すると問題はなさそうだな。
距離を取るのだとしても、スーパー1は100mの距離を数秒で走れる程のスピードや、火炎や冷気、電気などによる遠距離攻撃技を持っているし、あまり意味はないな。


19: 19コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/10/04 18:33:28 通報 非表示

>>17
ドラえもんなんてジャイアンさんにワンパンされた雑魚♪( ´▽`)w


7: 7コメさん 「仮面ライダースーパー1」派2022/07/22 14:03:48 通報 非表示

ドラえもん電気に弱いからな…


9: 9コメさん 「ドラえもん」派 2022/07/22 17:59:06 通報 非表示

ディケイドに腕折られた借金ライダーwwwwww


10: 5コメさん 「仮面ライダースーパー1」派 2022/07/22 18:16:04 通報 非表示

>>9
クロックアップ+インビジブルのコンボを喰らったんでまあ仕方ない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する