死̶に̶損̶な̶い̶

21 2021/08/21 14:27
画像は投稿者により削除されました

否定されても聞きたくないから聞かないです(?

 

どこかに書きたかっただけ

限トピにしろとか言われても無理、サブ垢ないし送る人いないから笑笑

 

「死ね」って言われたから

「死ぬ」って返しただけなのに

なんで病院行かないといけないんですか

私はどこがおかしかったんですか

 

関係ないけど、なんでもすぐ「相談のるよ」って言う奴無理

お前に話したら解決するの?

何言えば分かんなかったからそう言うのかもしれないけど。

それなら何も言わないでもらっていいですか

誰かに話した後「ありがとう助かる」とかほざいてる奴の悩みなんて

大したことないと思ってます、笑

人に話しただけで解決することってそれほんとに悩んでますか?

構って欲しいだけですか笑笑 私もか笑笑笑

ものすごーく偏見なんで見ても勝手に傷つかないで欲しい()

 

私だって生きてたくないし

でも死ぬのは痛そうだから怖い(

誰か楽に死ねる方法で殺してくださいわら

 

学校行きたくない

スクールカウンセラー行け言われた笑笑

クラスでいつもぼっちです←

それだけならまだいいけど、移動教室の時とかも

1人でも平気、みたいなキャラで毎日学校とか辛い笑

毎日疲れたよ

まだ1学期しか終わってないし

 

ずっと現実逃避してたい

誰かを傷つけたい

可愛くなりたい←←

思ったんだけど

美人で可愛い子って前世でよほど徳積んでたのかなあ笑

そうじゃないなら不公平だもんね笑笑

 

キッズが雰囲気とかなんとか言ってんの苦手(

私も同類だけど((

あと喧嘩して自分だけ被害者ぶって辞めたくせに

すぐ戻ってくる人たちの頭が理解できない(

みんなが引き止めるから辞められないって

それ自分が辞めたくないだけじゃん笑

辞める辞める詐欺w

どーせきみが辞めても「今までありがとう戻ってきてね」とか適当に言われて(私も言う)

そのまま忘れられるだけだよw

 

親はさ、育ててやってんだ感謝しろとか言ってるけどさ

そんなにいらないんだったら

産まなきゃよかったんじゃないですか?????

最初から存在しなければ死ななくてもいいのに

死ぬのはこわい

痛いのは無理何も感じないで消えたい

やりたいことはある

でも今のままよりいいと思う

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 14:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:42:22 通報 非表示

やべーやつw


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:48:40 通報 非表示

@ebihuraisaikyou

なんでも申請するんですか


>>2
ぐらのやつは全部します


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:49:59 通報 非表示

>>3
やめてください


>>4
ぴえn(((


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:51:31 通報 非表示

>>5
ごめん


>>8
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:17:42 通報 非表示

>>11
あああ


>>4
いえいえいいえいえ


9: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:52:05 通報 非表示

>>6
いいえ混ぜんなし


>>9
ぶぁれた


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:17:30 通報 非表示

>>10
ゔぁれるよ


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:51:11 通報 非表示

誰とかどうでもいい(((


14: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:23:50 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/176763

このトピがあったので垢出しました

自分のミスですw ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する