「Give everyone a dream」です!!!

8 2021/08/21 15:49

こんにちは!!

今回、新たに結成したグループ、「Give everyone a dream」の紹介をします!!!

よかったら最後まで見てください!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

「Give everyone a dream」通称「ギヴドリ」

主に歌・雑談をするグループです!

活動する日はメンバーで決めて30分前くらい(?)からトピを投稿しようと思います!!

活動時間※大体の時間です

歌枠…3:00〜4:00

雑談枠…4:30〜5:00

☆メンバー紹介☆

リーダー なー

いつもうるさ((( じゃなくて賑やかなリーダー&赤色担当!!

歌うことが大好き!!怒ると怖い(らしい)

ちょっとおバカなリーダー、なーをよろしくお願いします!!

副リーダー Nayu

優しくてほのぼのしてる副リーダー&黒色担当!!

歌声がとっっても綺麗で羨ましい!(リーダーの感想ですw)

可愛くてしっかり者のNayuをよろしくお願いしまーす!

メンバー りり

ギヴドリのイケボ担当((( 水色担当!!

めっちゃ接しやすくて、歌ってる時はかっこいい!!

このグループの最年長!!りりをよろしくお願いしまっす!!

メンバー かっちゃん

いつでも楽しそうな紫担当!!

どんなことにも全力で歌う時も全力!!

そんな努力家のかっちゃんをよろしくおねがいしますっ!!!

メンバー えま

面白くて仲間思いのウィスタリア担当!!(濃い紫のことです!)

歌もうまくて、喋ってるとめっちゃ楽しい!!

頼りがいのあるえまをよろしくお願いします!!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

いかがでしたでしょうか?

よかったら名前だけでも覚えていってください!

見てくれてありがとうございました!!

よろしくお願いします!!

          byリーダー なー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Giveeveryoneadr..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 15:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく!!!


2: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/21 15:57:44 通報 非表示

これからよろしく!!(`・ω・´)ゞ


>>2
頑張ろうねぇぇぇぇぇ byなー


4: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/21 16:20:50 通報 非表示

>>3
エイエイオォぉぉぉぉぉぉぉ!


5: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/21 20:01:08 通報 非表示

あっあと、うちも怒ったら怖いよ〜〜オドス


6: りりぃ @Alice5212021/08/21 21:07:33 通報 非表示

よろしくー


>>6
よっろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


8: お豆 @abcaaaa 2021/09/21 09:10:18 通報 非表示

推します☆


>>8
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((

ありゃとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(((((


11: お豆 @abcaaaa 2021/09/22 09:08:56 通報 非表示

>>9
てかリーダーってすごいねぇぇええ!!!!


>>11
でも頼りないでw


13: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/22 11:44:15 通報 非表示

>>12
頼りなくても大丈夫!みんなが付いてるし、別に絶対完璧じゃなきゃだめってわけじゃないんだから!


>>13
ありがとぉ(´;ω;`)いいメンバーやでほんま(´;ω;`)


15: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/22 11:48:01 通報 非表示

>>14
ほんっといいメンバー(´;ω;`)ギヴドリに入ってヨカッタ!!


>>15
ありがとねぇぇぇぇぇ.°(ಗдಗ。)°.


10: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/21 17:35:48 通報 非表示

>>8
よっしゃ☆ありがとぉ!


17: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/29 18:40:48 通報 非表示

私も推しまーす!


18: ;なゆあ; @ayu24 2021/10/06 21:54:12 通報 非表示

>>17
ありがとぉございまぁす!!!


19: 19コメさん 2023/03/30 13:29:17 通報 非表示

推してもよろしいですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する