覇穹封神演義2期はある?ない?

覇穹封神演義2期 ある
ある

11(21%)
覇穹封神演義2期 ない
ない

41(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 覇穹封神演義2期 封神演義 覇穹封神演義 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/06/30 03:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ある」派 2018/06/30 03:32:25 通報 非表示

面白かった。2期も楽しみ


2: 「ない」派2018/06/30 07:06:12 通報 非表示

聞くな

こんなスレ立てたやつは頭おかしい

そのまま2期は×

 2期やるなら、今新規で連載してる外伝の方をやった方がいい

 ストックまだ無いだろうから何年後になるかわからないけど

作り直しは○じゃないけど△

ていうか1期ってどこまで進んだの?終わったの?

覇穹はクソ作品だから途中から視てないや

(原作は面白いのにクラッシャーされて『怒』)

やりたければやれ、でも1期の不評は変わらないぞ


3: 「ない」派2018/06/30 08:55:12 通報 非表示

中途半端な出来な作品を中途半端な場所で終わらせた時点で無い

高橋ナツコが土台を破壊して

原作レイプした時点で

続編の価値が亡くなった

原作はあんなに良作なのに

怒りと残念ばかりです


4: 「ない」派2018/07/01 15:02:18 通報 非表示

ありえない


5: 「ない」派2018/07/03 19:48:51 通報 非表示

このスレもしかして

https://tohyotalk.com/question/12443

(アニメ『覇穹 封神演義』はおもしろい?つまらない?)

での荒らしさんと同類の人が立てたのかな?

『最初のコメント』と

『ない票』に対しての『マイナス票』違和感が見える。

無駄な抵抗よくやるよね・・・

もしかして高橋ナツコ 本人か

それにつながっているとか人が

悔しくて立てたスレとか?

そうでないにしても

覇穹が終わった作品なのには変わりない

たぶん長くて3ヵ月を寿命に

ココのスレ、いじられたたかれするね きっと


6: 「ない」派2018/07/03 19:51:12 通報 非表示

>>5
↑訂正

× それにつながっているとか人が

○ それにつながっている人とかが


7: 「ある」派2018/12/04 02:38:34 通報 非表示

ちゃんと話しはやらないと半端はいや!


8: 「ある」派 2018/12/25 23:06:57 通報 非表示

第2期放送あるなら、呂邑姜ちゃんを出せー!!


画像・吹き出し