とーと民だるま3点@darumasanは好き?嫌い?

とーと民だるま3点@darumasan 好き
好き

25(8%)
とーと民だるま3点@darumasan 嫌い
嫌い

286(91%)

8%
91%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き25票 / 総得票数311

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民だるま3点..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 17:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 17:25:06 通報 非表示

マジでこの人ウザいねんけど


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 17:55:30 通報 非表示

とーと辞めてくれ。自分が正論みたいに発言するの迷惑。


4: 4コメさん 2022/08/31 01:19:02 通報 非表示

>>3
本人です
残念だったな
とーと辞めてくれというキミの要求はしばらく叶わないと思うよw

言っておくけど正論って人によって異なると思うぞ?


5: 4コメさん 2022/08/31 01:19:32 通報 非表示

>>1
具体的にどういうところがウザい?


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 17:13:55 通報 非表示

>>5
言う必要性なさすぎる


7: 4コメさん 2022/08/31 18:45:38 通報 非表示

>>6
言うことによって意見があらわれ、それを私が参考にして行動することによって投票トークの平和度が強くなる可能性があるから言う意味はあると思うんだが?


8: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 23:31:39 通報 非表示

>>7
ここのサイトは小学生のおかげでめっちゃ低いよ


9: 4コメさん 2022/09/01 00:49:28 通報 非表示

>>8
投票トークの平和度が強くなる可能性がか?


10: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/01 13:09:04 通報 非表示

>>9
とーとはキッズ小学生が荒らしたり自分の主張が正しいって思う自己中な人が多いから平和の欠片もつぶれるよ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/09/01 16:27:11 通報 非表示

投票トークを辞めることをお勧めします。


12: 4コメさん 2022/09/01 18:05:27 通報 非表示

>>10
ほぉ🤔

それは中学生も同じなんじゃないか?
このサイトには中学生が多いでしょう
また、その中学生の多くは貶す相手が小学生しかいないからそうやって小学生を悪く行っているように見えるんだが?
他人の価値観を否定している中学生なんて山程いたよw

さらに言えば実際法律違反してる中学生もよく見かけるし

特に最近とある方が炎上したときとか、、
まあ詳しくは本人のトピックを見りゃわかるでしょう。

むしろ中学生の方が民度低いんじゃないか?
ちなみにこれは主観的な偏見ではない
科学的根拠もありますよ
実際に第二反抗期って大体中学生に現れることが多い
だから中学生の方が民度が低かったりする

私が意見を押し付けていると感じる人って多いらしいね
何故でしょうねw
主張は結構してると思うけど価値観を否定して押し付けているわけではないと思うんだがw
あと私は基本的にただの感情論ではなくデータ等を用いたりして論理的に説明していると思うからそれを感情論で否定されるのは困ることがあるねw


13: 4コメさん 2022/09/01 18:12:55 通報 非表示

>>11
ほぉ

何故?


14: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/01 23:56:11 通報 非表示

>>12
貴方が一番要らない存在ですねw


15: 4コメさん 2022/09/02 03:08:02 通報 非表示

>>14
キミが「要らない存在」をどのように考えているのか分かりませんが、基本的に他人に「要らない存在」などというのは失礼なのではないかな?

キミが私のことを嫌っているのは分かる
ただし要らない存在ってことは存在を否定しているように見て取れると思うんですが?
どうでしょう🤔


16: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/02 07:49:32 通報 非表示

>>15
存在自体否定しています^^


17: 4コメさん 2022/09/02 15:33:00 通報 非表示

>>16
何故?

正当な理由あるか?


18: 18コメさん 2022/09/02 15:47:24 通報 非表示

荒れてんなぁ

投票トークは小学生がダメ中学生がダメじゃなくてこういう1コメみたいな人がいるからダメなんじゃねぇのか

自覚を持て

あ、マイナス押す人は自覚もってないだけのクソ認定するね

正論ぶってるのは1コメもだから私も正論ぶりますw


19: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/02 16:26:37 通報 非表示

>>17
一々面倒なことに絡んでくるから嫌われるんだよそろそろ分かれ。


20: 20コメさん 2022/09/02 16:36:19 通報 非表示

1コメさん,

だるまさんのどのようなところがウザいか答えてほしいなあ…

聞かれてるのになあ…

関係ない人間がすみません…なんだか気になって


21: 21コメさん 2022/09/02 16:37:23 通報 非表示

おかしいとこがあるからだるまさんが聞いてるだけでは、、?

それにムカつくのも分かるけど、、存在「貴方が要らない存在」はなくない?


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/09/02 18:37:37 通報 非表示

自分もぶっちゃけ嫌いで

うざいなこいつまじで話入ってこないでほしい。いちいちハッシュタグはさまないでほしーきもいねん高1男子。

って思うことあるけど存在は否定しないお🙃


23: 4コメさん 2022/09/03 00:19:01 通報 非表示

>>19
なーほど🤔

しかしそれが「要らない存在」の正当な理由にはならないかと
まあ基準によるがな


24: 4コメさん 2022/09/03 15:58:37 通報 非表示

ちなみに私は高1男子ではないよw


25: 25コメさん 2022/09/04 01:24:12 通報 非表示

無循環上論よりはマシ


26: 4コメさん 2022/09/04 01:27:39 通報 非表示

>>18


27: 27コメさん 「好き」派2022/09/04 16:49:09 通報 非表示

まあ好き嫌いが分かれる人なんだろうなって思うけど
自分は、頭が良くて憧れの存在ではあるかな。
まあ言い方を変えたほうがいいんじゃないかな…?と思うことはあるけど…

総合的には好きかな


28: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/04 23:46:16 通報 非表示

>>23
貴方がこのトピ作ったわけでもないのに一々絡んでくるの辞めろ


29: 4コメさん 2022/09/05 00:55:42 通報 非表示

>>28
絡むことを貴方に制限される義務はないでしょう。

キミの感情論により絡んでほしくないとお考えになるのならば非表示にすれば良いのでは?


30: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/05 07:39:32 通報 非表示

>>29
私がこのトピのトピ主だから他の人がどんな事を言ってるか見てるだけ。


31: 4コメさん 2022/09/05 16:56:14 通報 非表示

>>30
それは話をそらしすぎじゃないか?

できればもう少し論外でない返信をしてほしかった

ちなみにこれに返信するかはキミの自由だお


32: 11コメさん 「嫌い」派 2022/09/10 19:04:19 通報 非表示

>>13
醜いから。


33: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 09:20:06 通報 非表示

>>31
そういうところがウザいんだよ。

きえろ。


34: 4コメさん 2022/09/11 15:57:21 通報 非表示

>>33
上の文章について、正解でも不正解でもないうえに参考にならない感情論だと判断したため、私から特に言い返すことはない

消える義務と気持ちがないので消えないよww


35: 35コメさん 2022/09/11 21:25:08 通報 非表示

>>7
平和が強くなる?


36: 4コメさん 2022/09/11 23:33:06 通報 非表示

>>35
少し分かりにくい表現をしてすまなかった

「平和度」が強くなる

というふうに認識してほしい


37: 1コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 23:34:13 通報 非表示

>>34
お願いやから居なくなって欲しい

邪魔


38: 4コメさん 2022/09/11 23:38:15 通報 非表示

>>37
そう言われましても私がこのサイトからいなくなることは当分ないでしょうね、、😅

邪魔ならばミュートすれば良いのでは?
もしキミがアカウントを持っていればの話だがな


39: 39コメさん 「好き」派 2022/09/11 23:39:33 通報 非表示

普通に好き


40: 40コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 23:16:48 通報 非表示

>>12
本人ですか?


41: 4コメさん 2022/09/18 09:57:58 通報 非表示

>>40
いぇす


42: 40コメさん 「嫌い」派 2022/09/18 14:18:41 通報 非表示

>>41
おお


43: 4コメさん 2022/09/25 14:05:59 通報 非表示

>>42
どした?


44: 44コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 18:44:06 通報 非表示

うざい

理由とかないとりあえずうざい

法律法律ってうざい無理


45: 45コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 18:45:20 通報 非表示

害悪


46: 46コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 20:28:22 通報 非表示

絵文字で自分が論破した気でいるのが気持ち悪い笑

自分が注意してるの自分に全部帰ってるのも気づいてないし好きなやつにだけ依怙贔屓してるから流石にキモい


47: 4コメさん 2022/12/01 03:09:25 通報 非表示

>>46
よく他人の思想を勝手に決めつけられますねw
因みに論破している気でいると言える根拠とかあるんすか?

具体的にどのようなところが自分に返ってきているのでしょうか?
私の注意が「全部」自分に返ってきていると言えるのなら全部提示してくださいねw
まあ、恐らく貴方の発言のミスだと思うけどね、

ほぉ
私の行動は論理的に判断したあとの行動なんすよね
重視→法律>ルール≧論理≒価値観≒表現の自由≒特定の人に対するの悪口かどうか>>マナー←軽視
マナー等は論理的とは到底言えないような感情論だろうから基本的にあまり考慮することはないね
この順番で見ていけば少しは私の論について理解していただけるかもね
それを踏まえてご参考程度にいかが?
https://tohyotalk.com/question/389234
https://tohyotalk.com/question/391080

そして貴方その「気持ち悪い」「キモい」という発言、侮辱罪に妥当する可能性がありますよ
日本国民なら日本の法律は守ってもらっても良いですか?


48: 4コメさん 2022/12/01 03:12:25 通報 非表示

>>44
まあ、うざいかもしれないが、それは他者が法律違反するのが悪いのかと

また、貴方のその「うざい」という発言もどうなんでしょうね、


49: 4コメさん 2022/12/01 03:13:48 通報 非表示

>>45
具体的にどのように害悪なのか説明してもらっていいすか?

さもないと貴方は「このトピで他人に対して悪口を言ったのみ」となると思いますよw


50: 46コメさん 「嫌い」派 2022/12/01 09:01:44 通報 非表示

>>47
そんな図星だからって怒らないで笑


51: 4コメさん 2022/12/01 12:10:01 通報 非表示

>>50
君から見れば怒っているのかもしれないけど少なくとも私は怒っているつもりはないよ


52: 46コメさん 「嫌い」派 2022/12/01 12:14:20 通報 非表示

>>51
怒っているつもりはなくても怒ってるように見えるから言ってるんだよ笑


53: 4コメさん 2022/12/01 12:17:22 通報 非表示

>>52
えーっと

君のその発言内容は私の51の発言内容とほぼ同じですねw

共感してくれているってことですか?


54: 46コメさん 「嫌い」派 2022/12/01 12:21:29 通報 非表示

>>53
変な思考だね


55: 4コメさん 2022/12/01 12:40:40 通報 非表示

>>54
そうか?

Ⅰ私の発言内容
46から見れば怒っている+だるまは怒っているつもりはない…①
Ⅱ君の発言内容
だるまは怒っているつもりはない+46から見れば怒ってるように見える…②

①と②が同値になるのは分かりますか?


56: 4コメさん 2022/12/01 20:06:37 通報 非表示

>>50
また、反論している時点で図星ではないと認識していると考えられるってのは分かるか?


58: 4コメさん 2023/01/06 02:01:50 通報 非表示

>>27
ありがとう〜


59: 4コメさん 2023/01/06 02:01:55 通報 非表示

>>39
ありがとう〜


60: 60コメさん 「好き」派2023/01/06 02:02:34 通報 非表示

正直この人や他のマジレス民居ないとこのとーとやっていけない気がしなくもない…

マジレス民とかいないとこれこそこのサイトの民度荒れてた説が…

いやどうせ言うほど変わらんかハッハッハ(何笑っとるねん)


61: 4コメさん 2023/01/08 11:15:49 通報 非表示

>>60
ありがとう〜

まあ、害悪系女子は正直どうしようもない(

誹謗中傷厨とか以外の子の侮辱発言とかの注意はこれからもしていこうかと思ってるかな


62: 60コメさん 「好き」派2023/01/08 12:47:21 通報 非表示

>>61
がんばれ!!


63: 4コメさん 2023/01/08 17:43:18 通報 非表示

嫌い派197票は草


64: 64コメさん 2023/01/09 15:49:52 通報 非表示

よく分からんマジレス民よりかマシ


65: 4コメさん 2023/01/10 14:04:33 通報 非表示

>>64
ありがとう〜


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/01/11 13:05:27 通報 非表示

>>65
とでも言うと思った?嫌いだわ爆笑


67: 4コメさん 2023/01/11 16:34:33 通報 非表示

>>66
そうなんですね〜


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/01/12 10:49:03 通報 非表示

ど正論言われて返信困ったらミュートしてそう笑


69: 4コメさん 2023/01/12 20:24:10 通報 非表示

>>68
私がミュートしているユーザーに正論を言われたことがないためその推量は否定する

そもそもど正論を言われたら返信に困らない
正論だと思ったもの関しては相手に正論だと伝えるようにしているからね


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/01/29 13:36:04 通報 非表示

>>69
第三者から見ると貴方がミュートしてそうな方達の方が正論かと^^

それ自作自演でしょ?だってIPアドレス一緒やったし笑笑


71: 4コメさん 2023/01/29 13:46:53 通報 非表示

>>70
私がミュートしてそうな人たちの方が正論かと思うってのは第三者の「貴方」にとっての意見かな?

そうだと仮定すれば『「私」と「私がミュートしてそうな人たち」のどちらの方がが正論か』という話題に関する意見が貴方と私で異なるってくらいの話だね

1つだけ別垢はあって自作自演をしたことはあるけど「正論」とかは言ってないね


72: 72コメさん 2023/01/29 17:02:58 通報 非表示

>>71
何言ってんだ(
自分で自分賢いとかなんとか言ってたぞい笑

IPアドレス晒していいですか


74: 4コメさん 2023/01/29 19:03:25 通報 非表示

>>72
そうか?
少なくともそんなことを言っていた記憶はないね

公然の場ではダメ
DMで教えてほしい


75: 75コメさん 2023/01/29 20:03:01 通報 非表示

>>74
記憶力大丈夫かな汗汗

貴方には教える必要なくね(


76: 4コメさん 2023/01/29 20:33:16 通報 非表示

>>75
それは知らん

教えてほしい理由は貴方が私のIPアドレスを本当に知っているのかを確認するため


77: 77コメさん 2023/01/29 22:03:30 通報 非表示

>>72
教えて


78: 78コメさん 2023/01/30 16:22:06 通報 非表示

>>77
誰?


79: 77コメさん 「嫌い」派2023/01/31 06:44:42 通報 非表示

>>78
誰か教えてくれたらIP教えてくれる感じ?


80: 80コメさん 2023/01/31 17:45:42 通報 非表示

>>79
人によっては


81: 77コメさん 「嫌い」派2023/02/01 06:49:34 通報 非表示

>>80
あー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する