ポケモンの都市伝説

6 2022/09/21 21:47

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡↓レッツゴーレッツゴーレッツゴー!説明クッソ雑だけど許してくれ。

ジラーチの呪い


ジラーチが出て来る映画のジラーチの声優さんが7月7日の七夕に亡くなったから『ジラーチの呪い』って言われてる。

ミミッキュの中身ポリゴン説


急に聞きますけど、アニポケの『でんのうせんしポリゴン』という回を知っていますか?この回は簡単に説明すると、ポケモンショックが起こった回です\(^o^)/

ポケモンショックっていうのは赤と青の光がチカチカしてテレビを近くで見てた子供700人近くが病院へ運ばれたという事件のことです。(青と赤のチカチカに加えてピカ様の10万ボルト)当時は【テレビを見るときは画面から離れて電気を付けて見てね】みたいなやつが無かったから、子供がテレビを近くで見て目がうわーーーってなって病院に運ばれたってことですね。で、ポケモンショックの話してるけどさ、ミミッキュ関係なくね?って思った人もいるでしょう。今から説明します。安心してね。まず、このポケモンショックが起こったのはサンムーン発売日の20年前くらいそして、ミミッキュの初登場はサンムーン。しかも、ミミッキュの図鑑説明には20年前という単語が、、、そしてピカチュウとポリゴンの図鑑№を合わせると、ミミッキュの図鑑№になる。要するにポリゴンが事件起こしてアニポケに出られなくなってピカチュウもまあまあ悪かったのにまだ、アニポケにピカチュウは出てて、ピカ様に恨みもって、ミミッキュになって、、、、、なんだろうね。☆まとめ☆ググればわかる      あ、あとポケモンショックの動画です☞ 動画を見る

グリーンのラッタ


このサイト見てください☞https://pokemon-toshidensetsu.net/rival-ratta/

見てくれてありがとうな!


、、、、もしかしたら2弾も投稿するかも。ネタボカロ曲シリーズ?気が向いたら投稿します。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/21 21:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポリゴンショックの動画見たことあるけどなんも起こらんかったわ(((笑


画像・吹き出し
タグ: ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する