座についた東方アンチ(東方プロジェクト+神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

座についた東方アンチ(東方プロジェクト+神座シリーズ)
座についた東方アンチ(東方プロジェクト…

35(17%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

162(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 座についた東方アン.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 20:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/21 20:19:48 通報 非表示

アンチがどうやって神に勝つのか


46: 13コメさん 2021/12/01 07:15:40 通報 非表示

>>1
信者キモ


12: 12コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/24 08:33:40 通報 非表示

こっちだな


13: 13コメさん 2021/08/25 18:47:12 通報 非表示

ZUNが訴えたらいい


14: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/27 02:30:43 通報 非表示

あのさ2コメの6番目のコメ暴論なんよ


15: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/27 02:31:35 通報 非表示

2コメどうせ東方馬鹿にしたいだけのアンチだろ?


39: 34コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/11/15 20:46:51 通報 非表示

>>15
口悪いなあ・・💢


16: 14コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/27 02:32:12 通報 非表示

13コメさんたしかにそうすれば良いなw


17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/01 13:47:17 通報 非表示

東方アンチは殴ることしか出来ないぃ


18: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/01 13:49:00 通報 非表示

東方アンチより、東方ファンが数えられないほどいるから東方絶対に勝つねm


19: 19コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/09/01 19:19:13 通報 非表示

まあ、東方アンチが座についたら彼らはむしろファンの方が嫌いだからファンはっ真っ先に死ぬでしょうね。そもそもこいつら神座シリーズの座につくの意味がわかってるのかよ。

座のシステム

座のシステム

ものすごく大雑把に言えば、「どんな願いでも叶えられるシステム」「全知全能の神様になれるシステム」「宇宙を自分の思った形に変えられるシステム」「世界を思うが儘に支配できるシステム」であり、

神様シリーズにおいては、この座を手にした者が神となり、世界の有り様を決めてきた。

覇吐曰く全は己であり、己は全であるが座を象徴する理念とのこと。


21: 21コメさん 2021/09/14 17:48:30 通報 非表示

>>19
神座は関係ないんだよ、神座信者


22: 22コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/09/19 00:04:19 通報 非表示

一応座についた東方アンチ(東方プロジェクト+『神座シリーズ』)と表記されているから>>21
のコメントは間違ってるな。それは置いとくとして、ここにいる東方派は今回戦う相手がただの東方アンチじゃなくて【座】についた東方アンチだと言うことを全く理解していないな。座についたならそのアンチは東方の神とは比べ物にならないレベルの神になるし、東方が存在してはいけない渇望が具現化して東方projectという作品自体がなくなる世界になるからな。まぁ、単純に相性が悪いって感じ。ここでの東方キャラをフシギバナに例えると座についた東方アンチはリザードン


28: 27コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/27 21:28:31 通報 非表示

>>22
輝石自己再生フシギソウに変えてもらっていいすか


29: 22コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/09/27 21:31:05 通報 非表示

>>28
ダメです


41: 34コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/11/15 20:47:34 通報 非表示

>>29
おなじく


26: 26コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/09/25 08:59:12 通報 非表示

>>19
まさにその通りなんだが、東方派は座のシステムを理解しても無視して「アンチなんて楽勝」とか言うからなに言っても無駄なんだよな……


40: 34コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/11/15 20:47:18 通報 非表示

>>19
はあ。


23: 23コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/20 10:16:16 通報 非表示

東方キャラ全員でかかればアンチなんてあの世ですよ?

まりさ

43: 34コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/11/15 20:48:34 通報 非表示

>>23
いやいや


53: 53コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2022/01/21 23:55:50 通報 非表示

>>23
座についてしまえば東方キャラなんてこの世にもあの世にも残りませんよ?


25: 21コメさん 2021/09/25 08:27:11 通報 非表示

女の東方アンチは潰せ、東方トピにうろついてる、アンチは潰せ


33: 33コメさん 2021/11/11 17:36:15 通報 非表示

座系やめろってw東方貶すなってw神座シリーズがゴミと化すからw


44: 34コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/11/15 20:48:46 通報 非表示

>>33
ちゃん

はい?💢


45: 45コメさん 2021/11/19 23:11:39 通報 非表示

まずかなりの体の硬さみたいなんがないと座についた瞬間死ぬんじゃないっけ?議論はまず座につくことが出来るのか?からだろう。


56: 55コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/18 11:54:15 通報 非表示

>>45
最悪東方キャラが座を奪える時代がやってくる…


47: 47コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/01 20:32:46 通報 非表示

アンチはフランでぴちゅーん。


48: 34コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2021/12/05 16:56:36 通報 非表示

>>47
そううまくいくかな


60: 60コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/29 00:31:32 通報 非表示

>>48
殺るよ東方アンチ

フランドール・スカーレット怖い

54: 54コメさん 2022/01/24 17:51:20 通報 非表示

>>47
何を言っているんだこいつは


62: 60コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/29 00:34:24 通報 非表示

>>54
知らないの?弾幕で死んだ時の音だよ


49: 49コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/12/09 07:12:09 通報 非表示

神座ってなに?


50: 21コメさん 2021/12/24 11:18:01 通報 非表示

>>49
エ口ゲ


61: 60コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/05/29 00:31:55 通報 非表示

>>50
なにが?


51: 51コメさん 2022/01/05 04:00:10 通報 非表示

くだらない 本当にくだらない 気持ち悪いのよ 座につかせる事が


52: 52コメさん 2022/01/05 12:15:49 通報 非表示

白バイとドラ太郎だろうな。(2コメ白バイ 34コメドラ太郎っぽい)


58: 57コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/05 13:46:02 通報 非表示

アンチって、結局一般人じゃないか?

だから戦闘力は多くて5しかない。しかしヘカーティアは百近く?くらいはあると思う。(ドラゴンボール基準)


59: 26コメさん 「座についた東方アンチ(東方プロ..」派 2022/03/17 23:04:08 通報 非表示

>>58
それは違うよ?座についてしまえばね。

天竺国の貧民階層に生まれただけの人間が全多次元宇宙崩壊レベルの力を手にしてしまうほどだし


64: 64コメさん 2022/06/26 18:25:05 通報 非表示

>>58
素粒子間時間跳躍・因果律崩壊

エレメンタリーパーティクル・タイムパラドックス

メルクリウスの占星術の一つ。

Dies irae~Amantes amentes~にてグランドクロスと共に追加された新規技であり、三つ巴ルートの決戦で使用された。

先代の技のアレンジとされている。

極大規模の銀河運行を成すことで、対象を始まりから無かったことにする技。

自身と世界を素粒子化し、多元宇宙ごと過去の時間軸へ跳躍、それによる現在と過去の抑止力を利用して対象を消滅させる。

現在と過去の抑止力を利用した技であり、跳躍した現在の多元宇宙と過去の多元宇宙が同一座標にあるという矛盾が発生。

矛盾の結果、過去と現在の多元宇宙は両界の存続が危ぶまれる矛盾の解消のために、互いの多元宇宙に消滅を命じるという宇宙単位の世界抑止力を発生させた結果、最終的に鬩ぎ合いに負けた過去の多元宇宙が消滅するといもの。

つまり、世界の抑止力と消滅現象に巻き込まれた対象は始まりから無かったことになり、全平行宇宙の根源から消滅する。

宇宙単位での世界の抑止力であるため、性質的に自滅因子という宇宙(神)の癌細胞に対しては特効の威力を発揮する。 wikiのコピペ。座に着いたらこんなことができる


63: 63コメさん 2022/05/29 11:29:21 通報 非表示

果たして人間風情が座についてもその力に耐えれるのか。

いや無理だなW


65: 65コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/14 15:56:22 通報 非表示

座シリーズってどういうのかしらないけど人間どときが勝てるわけないじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する