しねとか悪口はやめたほうがいい?別にやめなくていい?

しねとか悪口 やめたほうがいい
やめたほうがいい

63(78%)
しねとか悪口 別にやめなくていい
別にやめなくていい

17(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やめたほうがいい 別にやめなくていい しねとか悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 07:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やめたほうがいい」派2021/08/22 08:01:40 通報 非表示

普通に

悪口されてる人が可哀想


2: 2コメさん 「やめたほうがいい」派 2021/08/22 08:04:35 通報 非表示

あいつ〇〇らしいよとか悪口ほんとにうざい


3: 3コメさん 「別にやめなくていい」派 2021/08/22 08:13:37 通報 非表示

論理的な過程がないなら良くないかもな


4: 4コメさん 2021/08/22 08:22:23 通報 非表示

うざいとかもあんまり良くない気がするけど、、w


5: 5コメさん 2021/08/22 08:58:21 通報 非表示

今みたいに、画面上で書くのは良くないと思うけど、自分の仲いい人なら相手のことを知っているから、徐々にやめていった方がいいとは思うけど、それなら別にいいのでは?


6: 6コメさん 「やめたほうがいい」派 2021/08/22 09:34:32 通報 非表示

本当に悪い人への悪口は別にいいと思う((


7: 7コメさん 「やめたほうがいい」派 2021/08/22 10:15:22 通報 非表示

>>6
それは思います


8: 8コメさん 「別にやめなくていい」派2021/11/01 21:55:50 通報 非表示

だってさ楽しいじゃん


9: 9コメさん 「別にやめなくていい」派2023/08/08 16:29:03 通報 非表示

わたしに嫌がらせしてきた人の悪口はダメですか?


10: 10コメさん 「やめたほうがいい」派2023/08/21 15:33:52 通報 非表示

>>9
個人の勝手だけど君がその人の悪口言ったらその人と同じレベルの下の下土俵に立つことになるよ


画像・吹き出し