NiziU 2nd Single『Take a picture』 Performance Video (Pajama ver.)

6 2021/08/22 10:36

take a pictureのパジャマ版です!

メンバーそれぞれいろんなパジャマ着て踊ってたのですごく可愛かったです!ミイヒのカチューシャが可愛いなどの自分の推し(他のメンバーでもOK)の可愛かったところをコメントに載せてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU2ndSingle Takeapicture PerformanceVide.. Pajamaver

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/22 10:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: →梨久. @rikuriku 2021/08/22 10:38:42 通報 非表示

みんなメンバーカラーのパジャマ着てるの、めっちゃ可愛かったです!


>>1
それ思った!

全員がメンバーカラーって滅多にない!


10: →梨久. @rikuriku 2021/08/22 14:55:30 通報 非表示

>>7
うんうん!

ていうか、久しぶり~笑
ニナちゃんのパジャマが、個人的に好みだった!


>>10
お久!

なんかさ、ニナちゃんとマユカちゃん似てなかった?

マユカちゃんだけメンカラじゃなかったし(


12: →梨久. @rikuriku 2021/08/23 09:35:30 通報 非表示

>>11
それ思った!
マユカ何で緑じゃなかったんだろ…(´-ω-`)?

確かに似てた!


>>12
だよね!

マユカはあまりメジャーな色じゃないからないのかも……(特注しろ!笑)


2: るあ❁ @rua_rua2021/08/22 10:38:52 通報 非表示

サイコー!


3: →梨久. @rikuriku 2021/08/22 10:39:56 通報 非表示

リクマユの絡みが最高でしたっ!!


めっちゃ可愛かった❣️


5: るあ❁ @rua_rua2021/08/22 10:47:11 通報 非表示

>>4
ね!!


見た見たー!

可愛すぎて泣いた


やっぱり自分の推しが可愛すぎた泣


マコちゃんのリボンとかリクマユのイチャイチャがもうだめだー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する